やせがまんばかりで、もうはんとしすぎたが・・・

chariottsuです。
いきなりだけど、アカギおもすれー。
内容だけでなく、鼻と顎もおもすれー。
まぁ、それは置いといて・・・。
ちょっと色々とミッションが溜まってきたよ。
テニスのルールレポート、2次元の等電位再レポ、音の共鳴レポ、数学演習中間テスト、英語AWEレポ。
ちょwwwwwww大杉wwwwwwww
これをこなさないと、サンクリとかH2Oとかに辿り着けんわけだなっ!!
さらに次回の実験は、計算機シミュレータと来たもんだ。
くそっ、謀りやがったなッ!!
サンクリとH2Oで浮かれてる俺を、地獄に陥れるための展開だというんだなっ!!
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・。
あとは、いつも通り・・・
 
・6/9。
・1時限目:英語AWE。
・○×問題解いてから、前回書いたエッセイの発表。
・微妙に、普通2輪と普通車の対照・比較のお題で被ってる人が居たんだが。
・俺が指名されない=俺のエッセイは糞 という事ディスカー!!!!
・一応4点ついてたから、良いや。
・で、今まで書いたエッセイで、良い奴をレポートにして書けとかいう課題が出たわけで。
・発表した奴があったら、それを書けとのこと。
・つまり、最初の合宿の奴と谷亮子の奴を書けばよろしってことね。
・2時限目:線形代数学。
・結局、朝6時半まで粘っても終わらなかった2次元の等電位レポートに夢中。
・そして、1時間半かけても終わらなかった現実。
・で、昼休みに頑張って、適当に仕上げる。
・未完成ではないレポートを提出。
・実験に用いた原理が少なすぎ。
・点を取らずに、等電位線とか電気力線書いてる。
・が、原因で再レポ。
・今回の音の共鳴の実験でも同じ教師だったので、確実にまた再レポを食らうだろう。
・で、今回の音の共鳴の実験は・・・。
・ペアを組んだ人が、実験装置にちょいマジギレしてたんだが。
・軽く引きましたよっと。
・実験後は、部会に出て、なにやら絵の課題みたいのが出たり。
・一応じゃんけんで勝ったので、回避した。
・けど、その後にも絵の課題みたいの出て撃沈。
・正直、書いてる暇無さす。
・月曜日の部会、ふけちゃうかも・・・(´・ω・)
・で、帰宅して、またもやウィッチブレイドの予約を忘れたまま、即就寝。
・レコーダーの電源を入れて、完全に立ち上がるまでの30秒ぐらいの間に寝てたんだが・・・。
 
・6/10。
・朝から、2輪の技能教習。
・一応、補習は無し。
・次回の教習はシミュレータなので、またしばらく間が空きそうな悪寒。
・で、2時間半ぐらい事務所でぶらぶらして、14時〜応急救護の教習を3時間受ける。
・なにやら約1名変な人が居たんだけど・・・。
・妙に挙動不審で、キモくて、メガネかけてて・・・・・ってそれ俺じゃん。
・とかいうのは、嘘で・・・。
・たしかに変な人が居たんだ。
・指導員のやったことを、繰り返せばいいのになぜか躊躇うという。
・しかも、人工呼吸×2+心臓マッサージ×15を4セットやるのに、1セットしかやらないとか何これ。
・指導員に4回やった?って聞かれて、はいやりました、とか何これ。
・少し動くだけで、なにやら息を荒げてフーフー言ってるんだが。
・さらに、教習中に携帯の着信音鳴らしてるんだが。
・それに、なんか妙にこっち見てくるし、何これ。
・( ゚д゚ ) コッチミンナ
・これには、皆引いてたな。
・ついでに、妙に熱い人も1人居たんだ。
・心臓マッサージを2回ぐらいし終わって、人形を見ながら、「回復は・・・なしかぁ。」とか熱すぎ。
・で、4回目が終わると、「回復したっ。」とかもう何これ状態。
・ついでに、汗掻きまくってる辺りも熱い。
・これには、皆笑ってたな。
・で、終わって、帰宅してアニメ観て、飯食って・・・。
・今12ch観てるんだけど、乙女ロードとか知らんかった。
・愛情温度計とかオモシロスwwwwwwwwww
 
とまぁ、そんなとこです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ