にほんまけたね・・・

と、パンピーな切り口で始めるオタクなchariottsuです。
正直、最後の方とかもう何これ状態でワロタ。
仕方ない、ここは日本オワタ\(^o^)/って言うしかないか。
次の試合も、がんがれ日本。
とりあえず、話を変えて・・・。
H2O応援バナーとか、貼ってみた。
敢えて、はまじ。でかい方も、右下に小さく設定した奴もはまじ。
はまじかわいいよはまじ。
そして、右下の奴の大きさが地味に不ぞろい。
だが、それがいい
そんな事は無く、後で大きさを揃えとくかも。
でも、俺の性格上放置プレイする可能性高し。
そんなところで、あとはいつも通り・・・
 
・6/11。
・昼過ぎに起きて、レポート多すぎてやる気起きなくて、基礎数学演習のテスト勉強。
・線形の方はノリでイケるけど、微積はやっぱ無理。
・火曜日に、一夜漬けすればよろしね。
・あとは、録画してたアニメを観たり。
獣王星の展開はえええええ。
・11話構成のバカー!!
・その後も、ひたすらにアニメ鑑賞。
・テレビ欄観ると、ARIAが3:30〜で、スクランが4:00〜な罠。
・(つд⊂)ゴシゴシ
・(  Д ) ゚ ゚
・今夜は、長くなりそうだ・・・。
・しかも、30分遅らして放送とか、なんて野郎だっ!!!
・っていうか、TVKとかテレ玉とかサッカーで、ピンポイントにぶっつぶされてるんだが・・・。
・メキシコとイランのバカー!!
・仕方ないので、ARIAまでのつなぎとしてサッカーとテレ東のテニスとか観る。
・で、ARIA
・アフロの人が、原作通りの可愛い瞳でワロタ。
・正直最近灯里が良いな、と思ってる。
・あわわわわわわわわ、のシーンがとてもモエス
・で、スクラン
・俺もあんな熱い大貧民がしてぇwwwwwwっうぇwwwっうぇwww
・あまりの花井の顔の変貌振りにワロタ。
・ララは天満に変装してると、意外と可愛いんだが。
・声は、ご愛嬌で。
・そして、オー!マイキーは、録画に任せて就寝。
 
・6/12。
・8時ごろに起きて、飯食って、テニスのレポート。
・ちょwwwwwww終わらないwwwwwwww
・仕方なく通学電車内で書くとかバカスwwwwwwwww
・2時限目:中国語。
・教師が、普通にキレてる様に感じるのは俺の気のせいですか?
・既に授業についていけてない雰囲気ムンムン。
・これも、頑張らないとなぁ。
・3時限目:テニス。
・なんとかレポートを提出。
・再レポシステムがあったら、確実に再レポな内容。
・Cコートで一人下手な上下青いジャージ着てるキモい奴が居たら、それが俺です。>かない氏
・と遠距離レスしてみる。
・あまりの下手さに、ペア組んだ人に迷惑かけまくり。
・それでも、ゲームカウント2-2とか、ペア組んだ人上手いなぁと思った。
・俺とか、1ゲーム中に2回ぐらいダブルフォルトしたよ。
サービスゲームとか、余裕で落としたよ。
・ごめんなたい。>ペア組んだ人
・で、今日は学校へ帰らずに、速攻帰宅。
・途中のコンビニで昼飯を入手しようとしたときに、やぐちひとりのあの弁当が頭をよぎる。
・ファミマを4店舗回るも、売ってない。
・はっ!!!まさかっ!!!期間限定販売っ!!!?
・で、帰って調べてみると、6/6までなのね。
・激しく再うp希望。
・仕方なく冷やしうどん購入。
本屋ちゃんで、NewTypeドラゴンエイジ購入。
・帰宅後、飯食ってあまりの眠さに昼寝。
・20時ごろに起きて、夕飯食ってまた寝て、起きてサッカー観戦。
・前半は、寝過ごして観ていない。
・つまり、俺は日本が3点入れられているという事実しか観ていない。
・なんとなく日本シュート打たなさ過ぎな感じがしたわけで。
・まぁ、オーストラリアに負けちゃったなら、ブラジルに勝てば良いじゃない!!
・あるあr・・・ねーよwwwwwwwww
 
とまぁ、そんなところです。
今から、化学の宿題やって、レポートも地道に進める感じかな・・・。
とりあえず、ハルヒ観てからにしよう。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ