ただいま、いつかぶりぐらいのにっきをかきつらねている・・・

chariottsuです。
サンクリの準備を水面下で進めていたために、更新できなかったんです。
とかいうのは、99%の嘘と1%の言い訳です。
全ての原因は、レポートの多さとchariottsuの日記を書くモチベーションの低さにあります。
で、明日はサンクリ
とりあえず、いつも通り開場30分前ぐらいに行く方向性。
今のところ、目的のサークルは・・・。
・天然石 硯 J01a
・月音文庫 月音 ツ07a
・HEARTWORK 鈴平ひろ J31b
・DigitalLover なかじまゆか ス07a
とか、こんな感じになったかも。
上二つだけゲットできれば良いかも。
とりあえず、行く頃にはカタログが完売してますように。
あとは、いつも通り・・・
 
・6/13。
・1時限目:化学構造論。
・10回目の授業っぽいので、教師の研究テーマのお話。
・聞いてる奴は、確実に1割も居ない希ガス
・いつも通り眠いので寝た。
・2時限目:英語ASE。
・来週休講(・∀・)ニヤニヤ
・もし、補講あるとかだったら・・・(´・ω:;.:...サラサラ
・いつも通り、最後にエッセイ。
・あなたが最もリラックス出来る場所はどこですか、の質問で自分の部屋と答えた俺みたいな奴は、皆引き篭もりだっ!!!
・3時限目:力学第一。
・テスト返却キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
・大問3と大問4の(1)にのみ、○ついてた。
・確実に、10点ぐらい。
・評点が書かれてないところが、何ともいえない。
・5時限目:中国語。
・今回は、確認テスト無し。
・予習の時点で本文訳作ってくる手筈だったらしく、ほとんどの人がやってなくてあぼん。
・やってなかった俺は、指名されなかったのでセーフ。
・べっ、別に当たっても大丈夫だったんだからねっ!!勘違いしないで。
 
・6/14。
・1時限目:法学。
・今回は、ちゃんと出席。
・したけど、数学演習のテスト勉強30分、1時間寝るの構成は完璧。
・2時限目:科学史
・これまた、今回はちゃんと出席。
・以後、同上。
・3時限目:基礎数学演習。
・80分テストとか、長い。
・2・3問目らへんの三角関数の積和の奴が分からんかった。
・とか、(´Д⊂ モウダメポ
・でも、とりあえず力学第一よりはマシなはず。
・で、4時限目の空きコマに、リテラシーの自己紹介ページの奴をせっせと作成。
・で、友人との会話で、成り行き上H2Oのサイトに飛ぶ。
・マスターアップ告知出てたから大丈夫だってー、なノリで枕のトップページへ飛ぶ。
・そして、画面にはNOW LOADINGの文字。
・その瞬間、俺の中で時が止まった・・・。
・しまった、今枕のトップページでは、日替わりカウントダウンムービーが流れているんだった!!
・どうする俺、クールになれchariottsu。
・こうなったら、ウィンドウを閉じるしかない。
・閉じるコマンドは何だ!!???・・・たしかW+何かだったはずっ!!
・コントロールキーか、それともシフトか、分からん・・・。
・こうなったら、マウスで右クリしながら↓→へドラッグ!!
・否、それはスレイプニルにおいて為せる業、これはネットスケープ・・・むりぽ。
・こうなったらAlt+F4の出番か、という考えが脳裏を過ぎらず・・・。
・そして、時は動き出す。
・すかさず、ブラウザの戻るを選択。
・しかし、この素晴らしいスピードの戻るに、パソの反応が遅れる。
・結果、なかなかの音量で、「ハロー、エブリワン。時ノ音の精霊こと、今日も4番打者こと、頭のリボンは伊達じゃないってこと、音羽ちゃんで〜す。」という成瀬未亜声が、部屋に響き渡った。
・それ以降のひなたとはやみの奴は、戻るが完了してたので回避。
・もうアレだ。
・これは一種の宣伝になったな。
ぱにらじを校内放送で流すのと同じ原理。
・とりあえず上の流れを踏んだ奴が居たら、それは俺でした。
・まぁ、あまり人が居なかったのが、不幸中の幸いって奴にゃも。
・5時限目:社会学
・最近、寝ずにちゃんと授業受けてる俺ガイル。
・ビデオ観る時に、微妙に寝ちゃったのは内緒だ。
 
・6/15。
・1時限目:宇宙・地球学。
・正直、ちゃんと受けたのが2・3回しかないんだ。
・もう思いっきり単位落とす雰囲気が、もっさりしてるんだ。
・とりあえず、華麗にスルー。
・図書館に、ひきもっこり。
・2時限目:コンピュータ・リテラシー
・結局出来たのは、日本語ページだけ。
・それも、俺含め2人だけという境地。
・木曜までに、1・2回招集かけないと無理。
・3時限目:少人数セミナー。
・人数少ないから、寝てると目立つ罠。
・うとうとしてると、こっち見て来るんだが・・・( ゚д゚ ) コッチミンナ
・4時限目:微積入門。
・授業を聞きつつ、レポート作成。
・なかなかレポートが、sakusaku進んだ。
・で、帰ってから、修羅場モード。
九品仏大志が、助太刀に来る事も無く。
・翌日5時半まで頑張るも、終わらず・・・一時睡眠補給。
 
・6/16。
・1時限目:英語AWE。
・大雨の所為なのかして、教師が5分ほど遅刻。
・いつも通り、正誤問題解いたりして最後にエッセイ。
・年配者は孤立して暮らす、家族と暮らす、の両方の良い点と悪い点みたいなお題。
・どっちでもいいと思うけど、年配者は孤立して暮らすの方側に回った俺。
・理由は、たまに特産物とか送られてくるから、とかみみっちいな俺。
・まぁ、実を言えば、正直邪魔だと・・・。
・2時限目:線形代数学。
・レポポポポポポポポポポポポポポポポポポアアアアアアアアアア。
・れ、れーっ、レポポーッ!!レポーッ!!
・音の共鳴の方は終わったけど、2次元の等電位の再レポは終わらず→来週提出するにゃも。
・3・4時限目:基礎科学実験A。
・例の如く、音の共鳴も再レポ。
・来週固めて提出する方向。
・計算機シミュレーションの実験は、実験中は楽しい。
・レポート中は、どうだか知らんがな(´・ω・)
・とりあえず、今後やる人に地味に忠告。
・do smoothingしすぎると、変な風になるよ。
・とりあえず、毎回3・4回do smoothingしてる奴が居たらそれは俺。
・で、眠すぎるので、さっさと帰宅。
・帰りの本屋で、スクラン13巻とハヤテ7巻を購入。
・帰宅して、ウィッチブレイドの録画予約して、いつの間にか寝落ちしてた罠。
 
・6/17。
・11時に起床。
・14時〜2時間学科教習を受講。
・この前の挙動不審の人が、居たんだが・・・。
・だから( ゚д゚ ) コッチミンナ
・とりあえず、来週の土曜にシミュレータ予約を入れて、帰りの送迎バスへ。
・バス内で、スクラン読んで笑ってる奴が居たら、それは俺。
・花井の奴め・・・いつもの3倍無茶しやがって・・・。
・で、帰宅後は、明日のために体力の温存に勤める。
・まったりウィッチブレイドを観てると、最後にスク水着てる人出てきたんだけど。
・なにあのエロ萌え
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ