にほんは、どうてんのようで・・・

レポートやりながら地味に応援してたchariottsuです。
日本オワタ\(^o^)/
話は変わって今日は、行ってる場合でも無いけどサンクリ行ってきましたよ。
そんな事を踏まえていつも通り・・・
 
・朝は、まったり8時半起き。
・きっと歴戦の強者達は、もう並んでいるんだろうなという考えを他所に、パソをいじって行くサークルを再確認。
・朝飯を食って9時50分頃に、サンクリへ。
・とりあえず、財布の中を見ると、1万円札2枚と千円札2枚とか何この前回と同じような展開。
・だが、前回のサンクリでchariottsuは何かを学習した。
・途中のファミマでガムを買うのに1万円札を出してる奴が居たら、それは俺。
・両替は完璧。
・会場に10時過ぎ頃に到着して、マリク氏達が既に並んでるとの事で、カタログを買ってから軽く前にお邪魔する俺。
・サンクス。>マリク氏達
・そして、さり気なくH2Oを予約した同志を発見。
・結果、行くサークルが被るのも仕様です。
・で、一旦カタログ見て場所確認。
・天然石と月音文庫のホールが違う罠。
・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・並んでた列がA23だったので、とりあえず天然石→HEART WORK→月音文庫な流れ。
・行くサークルの処理速度が速ければ大丈夫、そう思っていた時期が俺にもありました。
 
・とりあえず、入場出来たのは11時10分頃。
・天然石の最後尾見つけるのに、微妙に手間取る俺ガイル。
・階段2・3階分ぐらい並んでいたのに驚愕。
・一応購入完了→HEART WORKへ。
・そして、HEART WORK/JOKER TYPEの行列の長さにワロッシュwwwwwwww
・明らかなる処理速度の遅さに、こりゃあもう月音文庫ムリスwwwwwwww
・と思いカッなって、らんま1/2本とDCⅡ本を買ってしまった。
・今は、反省している。
・で、月音文庫の方は、完売っと・・・。
・先に行っておくべきだったか・・・(´・ω・)
・あとは、適当にぶらぶらしてたり。
まじぽかの可愛い絵があったので、覗き込んでみたら完売か・・・。
ハニースイート★ナイツか・・・好みの絵柄かもしれんぬ。
・なるほど、人はこうやってまた一歩オタクのレベルを上げるのか。
・その後、一応DigitalLoverを見て見るも・・・ねーよ。
・そして、またぶらぶら。
・とりあえず、ハルヒ本大杉。
キョン風に言えば、待て待て待て、何なんだこれは。皆こぞってハルヒ本を出す?またハルヒか、人気者だなぁハルヒ
・でも、中身はどーせ朝比奈か長門のが多いだろうと影で予想。
・その後も、ぶらぶらして、初参加っぽいところのARIA本とか買ってみる俺。
・ハラグロな灯里モエス
・最後の方に、noby氏が売り子をやってるはずのサークル見にいくも・・・。
・お前居ないじゃんっ!!>noby氏
・2回行ったけど、K氏しか居なかったぞっ!!!>noby氏
 
・とりあえず、なんか適当に携帯で取ってみた画像をうp。
雨の中、傘持ってないカワイソスな人。
・カタログの表紙の子は、いらない子と判定してるんですね。
お前ら皆、メガネ属性+メイド属性+ロボ属性かっ!!
・っていうか、俺にはスーパーDr.K子という選択肢が書かれていないように見えるんだが、気のせいか?とりあえず、CAST的にもキャラ的にもゆうまに一票。
HEART WORK/JOKER TYPEの列。
・撮り方下手糞すぎて、長さ伝わんね・・・。おそらく1時間弱は並んでた、と桃割れる。
 
・で、昼飯をお世話になった方々と食って、先に帰宅。
・レポートやる前に、一旦買ってきたものを見て癒される事を先決。
・まぁ、なんだ、その・・・やっぱりらんま1/2本+テレカとDCⅡ本は、要らなかったな・・・。
・で、レポートをやると見せかけて、疲れてたのでひとまず昼寝。
・起きてから、もう一度買ってきたものを読む俺。
・夕飯食ってからレポートやってる内に、日本戦。
・引き分けにまじかる(゚Д゚)ポカーン してるサポーターバロッシュwwwwwwww
・そんな事より、レポレポ。
 
とまぁ、そんな感じです。
しばらくは、これを養分に頑張りますよ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ