ちょっと、さんくりいってきますよ・・・

雨に耐えながら、開場を待つ集団の仲間入りしてきます。
ってかこれじゃあ、開場を待ちながら漫画とか読んで暇つぶすとかいう所業が出来ない罠。
それに、本濡れちゃうじゃん。
仕方ない、ここは自分の通ってる自動車学校のロゴが入ったフォルダみたいのを、持っていくしかないな。
格好良く機能性にもすぐれたプラスチックケースとかいうのを、chariottsuは持っていないのでこういう結果に落ち着くわけです。
とりあえず、あとはクリアファイルでも入れておくか・・・。
あとは、適当にPSPでも入れておくか。
さてと・・・システムオールグリーン、chariottsu行きます!!
グゥレイトッ!!数だけは多いぜっ!!
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ