にくたいのげんかいを、ひしひしとかんじている・・・

chariottsuです。
屋内の体力測定を昨日やった所為で、首と太ももの裏側らへんが普通に痛いんだが。
なにこの俺の体は。
人間って反復横跳を本気でやるだけで、こんなことになんの?
太ももの裏側はありえたとしても、首はありえないと思うんだが。
他にやったのも、体前屈と腹筋と握力測定だけなんだが。
俺の体テラヒヨワスwwwwwwwwww
とまぁ、それは置いといて。
H2Oまで@3日だ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ひたすらwktkして待っておこう。
さらに話を変えて・・・。
テイルズが、今度は移植しまくりですか。
TODやったことないし、丁度良いかも。
あとは、いつも通り・・・
 
・6/19。
・2時限目:中国語。
・確認テストっぽい質疑応答で普通に詰まった俺。
・っていうか、授業の進む速度速い希ガス
・お茶でも飲んでもちつきなって。
・3時限目:体育。
・体育館内で体力測定。
・以下、結果。
・腹筋:30秒?辺り18回。
・反復横飛:53回、58回。
・握力:右・・・48、42。左・・・45、36。
・体前屈:41、37。
・基本的に2回目の測定で数値が下がるのは仕様です。
・終わった後は、iedにこもってリテラシーの課題作成に取り組む。
・英語のページが半分ぐらい完成。
・帰宅して、21時過ぎに寝る快挙。
 
・6/20。
・1時限目:化学構造論。
・10分ぐらい遅刻して行って後ろから入った時に、どう見ても空席ばっかなのには、ワロタ。
・出席率低すぎ。
・で、授業中は中国語の予習に専念。
・2時限目の休講の間に、iedに突貫。
・どっかのクラスが授業あるとかいう罠。
・仕方なく図書館でパソいじって、ぐだぐだする。
・11時50分頃に食堂に行って、普通に飯を食うと12時過ぎに食い終わる法則。
・3時限目:力学第一。
・生徒があまりにもアグレッシブじゃ無さ過ぎるので、教師がおかんむり。
・次回から、教師が質問した事について誰かが答えられないと授業進めないっぽい。
・冷静に考えてみると、真面目に授業受けてる人だけが被害を被る訳で。
・寝てる人とか授業聞いてない人とかは、全く関係ない罠。
・なんかカワイソス(´・ω・)
・仕方ないので、俺もアグレッシブに寝ていく。
・4時限目の空きコマの間も、iedにこもってリテラシーの課題作成に取り組む。
・とりあえず、自分のページは両方完成。
・5時限目:中国語。
・いきなり確認テスト。
・とりあえず、言偏をそのまま書いて調布って書いた奴は俺。
・他は一応合ってたようで、90点台に乗っかったにゃも。
・っていうか、100点12人とか、もうずっと人大杉
・中には0点の人も居たようだが・・・。
・?とか。とか書けば、10点は貰えると憶測。
・あとは、教師集中しすぎ。
・既に5分過ぎてるのに@30分あると思ってた、とかそんな餌に釣られるかクマー。
・来週から、時間になったら誰かがそれを告げる事となった。
・で、授業後もiedに引き篭もる。
・同グループの人が1人完成。
・残るは、@2人。
・一人は日本語ページまでは作成してあるが、もう一人はどっちも終わってないという逆境。
・明日終わらないと俺は・・・(´:;....::;.:. :::;.. ...サラサラ
・で、19時半過ぎに一旦切り上げて、帰宅。
 
とまぁ、そんな感じです。
レポートが、まだ等電位・音の共鳴・計算機と残ってる上に力学第一でも出たわけで。
何この計算機シミュレータは捨てるかもしれない、という伏線。
とりあえず、明日の法学・科学史社会学は全部レポートの時間に費やす方向。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ