わくわくてかてか・・・

してるchariottsuです。
明日は、速攻で光速度の実験を終わらせて、部会そっちのけで新宿のさくらやに駆け込んでH2Oを購入して、帰宅して黙々とプレイする予定。
インスコするために、HDD容量も余分に空けておくのと、お財布にエロゲ代を仕込んでおけば準備万端。
そして、話は変わって・・・。
どうでもいい事だけど、アカギ全話見終わった。
なんか俺も、麻雀やりたくなってきた。
けど、ドラ12とかムリスwwwwwwwwwww
一人寂しくパソのフリーゲームで打ってみたけど、満貫にすらならない辺りにワロタ。
1回だけマグレ辺りで3倍満で3万6千点出たのに、その半荘で3位になったのには哀愁が漂う。
相手とかコンピュータだけど、実は裏で繋がってて俺をカモにしてるんじゃね、と被害妄想。
そんな事は置いておいて・・・。
レポート終わってないし、あとはいつも通り・・・
 
・6/21。
・1時限目:法学。
・一応今週もちゃんと出席。
・プリントを貰うだけ貰い、レポートをカキカキ。
・再レポおわんねー。
・2時限目:科学史
・再レポおわんねー。
・3時限目の空きコマに、リテラシーの課題におけるグループの完成人数が4人2人となった。
・でも、C1の方が授業で使ってるっぽいので、10分ぐらいしたらおいとまする。
・あとは、食堂で再レポおわんねー。
・4時限目:基礎数学演習。
・全体平均:68.8点だったかな?
・J1の平均:88点ぐらいとか、はいはいわろすわろす
・C2が、68.6点ぐらいだった希ガス
・一応70点だったので期待値はゲット出来た。
・授業自体は・・・ロピタルの定理とか知らんがな(´・ω・)
・5時限目:社会学
・再レポおわんねー。
・何この一日頑張ったのに、再レポおわんねーなノリ。
・ええい、けしからん。計算機シミュレーションのレポは、まだノータッチだと言うのに!!
 
・6/22。
・1時限目:宇宙・地球学。
・再レポおわんねー。
・とか、もうだめぽ
・2時限目:リテラシー
・自己紹介のページを評価しあうノリ。
・正直、俺が評価をつけると5ばっかり。
・っていうか、ブログのアドレス書いてる香具師が、俺含め2人とか少なっ!!
・とりあえず、俺はアクセス数を増やすのも兼ねてアドレスを貼ってみた結果。
・俺の自己紹介ページからのアクセスが14となっている。
リンク元のアドレスで、学籍番号が特定出来るのは仕様です。
・約20%の人が見た計算。
・リンクで飛んだ先に堂々と表示されるH2Oの応援バナーを見て喜ぶ奴は同志、引く奴はパンピー
・応援バナークリック→TOP(TOPへ戻ります) という罠を踏んだ奴は居なかったようだ。
・居たら、今度は一色ヒカル成瀬未亜と矢沢泉の声が響き渡っていたであろう。
・まぁ、あれだ・・・嫌な事件だったね。(富竹風
・とりあえず、後半はコメントの内容が超適当。
・背景と同色の文を見つけると、少し楽しい。
・ってか、自分のグループの奴評価してねぇや・・・。
・明日、評価しておこう。
・日本人らしく謙虚に慎ましく、オール1にしておこう。
・コメントには、今日俺もH2O買いますよ!!と自演しておこう。
・3時限目:少人数セミナー。
・担当の教師の研究所で開発中?っぽいソフトを使って、それのアンケートとかを書いたり。
・有名な学習装置?みたいなノリだったけど、正直よく分からん。
・説明時にはアンケートは匿名性とか言ってた気がするのに、アンケート用紙に氏名を書く欄があったんだけど。
・やってくれるぜ・・・。
・4時限目:微積入門。
・再レポオワタ\(^o^)/
・で、速攻帰宅して、録画しといたアニメ鑑賞。
.hackスクラン2学期→ARIAな流れ。
・オーヴァンのSMプレイには、もうバロッシュwwwwwwwwww
・匂坂、旅団以外ではゲーム内にお友達0人?
・花井、ムッツリスケベの称号を獲得。
・ナポレオン、飛べない豚はただの豚だ。
・灯里、正直横顔の時の唇に違和感、あんまり可愛くなかった。
・灯里、泣き顔や良し!
 
とまぁ、そんな感じです。
ちょっとレポートで、ひと踏ん張りしてきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ