けーたいから、こうしんしてみている・・・

chariottsuです。
シミュレータの教習の帰りのバスの中で書いてます。
私の声、あなたに届いてますか?
とか、キモい事言ってみる。
ってか、携帯だとかなり文字打つの疲れる罠。
まともな更新は、パソコンでするとして・・・。
実はまだH2Oをプレイしてないんじゃよねー。
昨日は23時頃に寝ちゃったし、今日の2時半にタイマーをセットしといたのに起きれてないし、今日のシミュレータ教習とかもうみてらんないだし。
早くはまじに癒されたい。
話は変わって、やっと明日散髪行ってくる。
さすがに2・3ヶ月行ってない所為で、髪型がきんもーっ☆
明日は、午前中に散髪行って、夕方かT氏達と会合の予定。
そんなところです。
ではでは、
AAがねぇや・・・。