これが、どうじんしのせかいだというのかっ・・・

1週間経つと、もう買取価格が元価以下とかもうぬるぽ。がっ。
売るときは、当日に売るという教訓が確立。
夏コミ辺りに出来るとしたら、やる勢い。
あとは、いつも通り・・・
 
・6/23。
・なんか朝の通学電車内で座ってたら、左隣の小太りの女性が寝こけてよっかかってきたんだが。
・普通に考えれば起きるぐらいの揺れ方なのに、全然起きない辺りがもうね。
・正直すごいプレッシャーっていうか体重が俺の方に掛かって、右隣の人まで迷惑が貫通するとこだったよ。
・っていうか、その女性の持ってる袋の中に漫画みたいのが入ってるから覗いてみたら、縦表紙のとこの一番上にオレンジ色の「す」の文字。
・どう見ても、すもももももも〜地上最強のヨメ〜です。本当にありがとうございました。
・今時の女性は、こういうの読んでるんですか。
・いやまぁ、とにかくよっかかってくるなと。
・とりあえず、調布前で降車するために席を立って、停車時の揺れで俺の座ってた席に倒れこむ事を期待age。
・倒れこまずに、なんか普通に起きてた。
・おめっ、その揺れで起きるんならもっと前から起きろよ!!
・1時限目:英語AWE。
・そういやレポート書かないと・・・。
・授業は、正誤問題→前回のエッセイ発表→エッセイカキコ。
・あなたが教師を雇う場合、雇われる教師にどんな能力を欲するかのエッセイ。
・平等・生徒話せる・生徒を叱れる。
・の三つで真面目な構成にしてみた。
・説得力的には、エロい・巨乳・おしおきをするで構成されたものには敵わないな。
・まぁ、そんな奴はいないと思うが。
・居てもいいと思っている。
・2時限目:線形代数学。
・計算機シミュレーションを捨てたお陰で、授業をちゃんと聞けた。
・3週間ぶりぐらいだけど、わりと解かるかもしれない。
・3・4時限目:基礎物理学実験。
・音の共鳴と2次元の等電位の再レポ提出。
・今回の実験は、光速度の測定。
・既に着いた頃には席埋まってて、強制的にパートナーが決定な罠。
・なんか日本人じゃないんだが、名前的に中国人ですか?なノリの女性。
・で、実験始まるともうキタコレ。
・うまくいかないと、もう秒でプッツンしてる感じ。
・常時ため息はいてるし、チッとか言ってるし、もう○時じゃんとか言うし。
もうだめぽ
・っていうか、動かしちゃいけない奴を勝手に動かすのやめてwwwwwwwwwwwww
・しかも、明らかに測定値おかしいからやり直そうって言ってるのに帰った(゚Д゚)
・ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
・何この再レポを食らう、っていうフラグ。
・俺、こんなフラグ立てた覚えないんだけど。
・俺は、今日はまじ音羽とフラグを立てる事しか考えてないんだけど。
・もう面倒だから、俺も帰った。
・予定としては、15時までに終わらせてH2Oを買いにさくらやに突貫する予定だったんだがなぁ・・・。
・16時に終わって、新宿のさくらやパソコン館へ突貫。
・そして、ついにエロゲを初購入だぜ。
・今までは、落としたり借りたりだったが、ついに俺にもデビューする時がきたようだ。
・でも、この時・・・俺は知らなかったんだ・・・。
メッセサンオーソフマップだったら、ドラマCDも付いてくるって事を・・・。
・だから、皆ソフマップとかそういうとこで予約するのかあああああああああああああ(゚Д゚)
・で、購入して帰宅してインスコ
・してる内に、親帰ってきちゃったYO!!!!!
・さすがに、やってる時に部屋に入られたりしても困るし、音漏れてて2階に聞こえてたりしたら嫌なので深夜にやる事にして、獣王星を観る。
・早くも最終回。
・なにこの、どーせ皆居なくなるな展開。
・チェンとかどうでもいいから、ティズを生かしてほしかったな。
・終わってみて、結構堂本光一良かったなぁと思った。
・声的に、檜山修之に似てる気もする。
・次週からは、ハチクロ2期か・・・。
・で、観終わって、夕飯食ってベットに倒れこんで・・・寝落ち。
 
・6/24。
・9時に起床。
・H2Oやるつもりだったのに、寝てしまってる事に気づく。
・とりあえず、朝飯食って親にビクビクしながらH2Oをプレイ。
・子分A・Bが、どうみても○田タケシと骨川スネ○っぽい。
・はやみが友達になるとこで早くも泣いた俺ガイル。
・でも、俺は音羽派。
・選択肢が全然でなかったので不安になって攻略サイト見たら、2週目で1回だけあるようで。
・とりあえず、適度なところまで進めて、昼飯食ってシミュレータ教習へ。
・24日に地味に書いたので割愛。
・俺事故りまくりでワロタ。
・路上に出て、真っ先に人を引く悪寒。
・で、帰りに池袋のさくらやで、ゼノサーガⅢを予約、ついでにICOとかも廉価版で購入。
・まだ、Ⅱ終わってないけど特典欲しさに予約してみた。
・8月にもPS2うたわれるもの出るし、地味に金無くなっていくかも。
・しばらくは、食堂でかけうどん210円生活を送るか。
・うたわれは、ふえればふえる!キャンペーンが限界値に達したら予約しよう。
・で、帰宅後に、録画しといたウィッチブレイドを鑑賞。
・雅音、けしからん乳だ。
・梨穂子、顔のデッサン崩壊。
・鷹山、実は尻に敷かれるタイプ?
・蘇峰、実は梨穂子のママンとかいう展開キボンヌ。
・見終わったあとは、力学第一のレポート作成に励む。
・5番解けねぇ・・・もう駄目だ、あきらめよう。
・仕方ないので、化学構造論の方のレポートをかきこ。
・教科書に書かれてない部分多すぎて、あきらめる。
・俺諦め過ぎwwwwwwwww
・あとは、ひぐらし・女子高生・うたわれを観て就寝。
ひぐらし
・鷹野、今夜あなたと私は出会わなかった。
・圭一、KOOLになれ。
・入江、藪医者。
・大石、暴行罪でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
・沙都子、かわいい。
・女子高生。
・文化祭の出し物にコスプレ喫茶が出るのは、ベタ。
・女子高生というのは、いわばブランド。人を踏むだけで価値がある・・・。
・あぁ、あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww
・小川、お昼寝タイムとかワロス
・うたわれ。
・ハクオロ、裏切り者のレッテルを貼られる。
・オボロ、完璧に負け癖ついてる。
・トウカ、そうこれがつり橋効果。(うそ
・カルラ、けしからん乳だ。
 
・6/25。
・9時頃に起床して、飯を食って散髪へ。
・もっさり切ってきたら、なんか前髪揃っちゃってキモいんだが。
・とりあえず、キモ面×キモい髪形で負×負で正になってると勘違いしておく。
・で、一旦帰宅して、昼飯を食ってからちょっとICOやってみる。
・普通にむずいんだが。
・で、16時ごろに家を出て、池袋へ。
乙女ロードにあるらしんばんで、サンクリで買った奴の査定をしてもらう俺。
らんま1/2本(JOKER TYPE)・・・テレカ付きで1800円。(元価:2000円)
・DCⅡ本(JOKER TYPE)・・・500円。(元価:500円)
キミキス本(HEART WORK)・・・1200円。(元価:500円)
・とか、何これ。
・軽く一番上の元価割れ激しいんだけど。
・上二つを売るつもりで査定してもらったんだけど、上二つだけ売ると単に損してる変な人になっちゃうから、全部売ってしまった俺負け組。
・で、目白でT谷氏、ikadamo氏、impala氏、obatarian氏、orang氏、と合流。
牛角に、obatarian氏以外で突貫。
・適当に、注文して食ってる内にpollow氏も参戦。
・とりあえず、旅行の詳細は完全には決まってないけど・・・。
・日程:9月の頭。
・場所:避暑地。
・メンバー:漏れ、T谷氏、マリク氏、ikadamo氏、pollow氏が確定っぽ。
・で、飯を食い終わった後に、馬場でボーリング。
・とりあえず、漏れ=ジーコ、T谷氏=ミルクティ○○、ikadamo氏=ヤナギサワ、impala氏=ニート1、orang氏=記憶にない罠。
・1ゲーム目は、個人戦でスコア65の漏れが最下位を独走。
・2ゲーム目は、漏れとorang氏とその他でチーム戦でアベレージ勝負。
ジーコは、orang選手の自主性に任せる。
・とりあえず、漏れのスコア120だったけどorang氏が最下位スコアをたたき出す。
・結果、敗北。
ジーコ、選手を過信しすぎた。
・3ゲーム目は、漏れとT谷氏とikadamo氏とその他で同上。
ジーコ自らヤナギサワにカーブスローの指令を出す。
・結果、勝利。
・後半とか皆gdgdで、ピンが整理される前に投げてバーにボール当たって店員さん来たりしてもうワロスwwwwww
・ボールの速度が、***km/hになってた罠。
・とりあえず、騒いでたら喉痛くなった。
・で、帰宅して、ARIAスクラン二期とオー!マイキー予約して寝る。
 
・6/26。
・2時限目:中国語。
・再来週辺りに期末テストみたいのくるっぽい感じ。
・そろそろ復習とかしとかないとやばいかもしれん。
・っていうか、発音を全然聞き取れてない事実。
・耳掃除しとかなきゃ。
・3時限目:体育。
・雨が降っていたので、テニス組は体育館へ。
・いきなりバスケやるとか言われても困るんだが。
・その前に、手足の体操?のテスト。
・2拍子と4拍子は、イケたっぽい。
・3拍子とか出来てる奴3人居るとかスゴス。
・で、身長順にチーム決めてシュート練習。
・普通にトラベリングとかしまくりんぐ。
・とりあえず、ピンク色のゼッケンの9番を付けてるキモい奴が居たら、それは俺。
・で、10分間の試合を2回試行。
・1試合目をフルに、2試合目を最後の3分ぐらい出場。
・1試合目は、6-10で負け。
・2試合目は、16-2で勝ち。
・2試合目は、俺が出たときには16-0だから俺何もしなかったよ。
・疲れてたから、ふらふら歩いてただけっていう。
・明らかに体力の無い子。
・で、終わった後、友達と図書室に行って時間調整。
・少し時間調整をミスって、予定より15分遅れて15時45分頃に目白に到着。
・T谷氏に、借りた漫画を返して帰宅。
・録画しといたARIAスクラン二期を鑑賞。
ARIA
・アリス、実は藍華以上にツンデレ
・アテナ、新曲はイマイチ。
藍華恥ずかしいセリフ禁止!出ず。
・アイ、灯里を正義のヒーローと勘違い。
スクラン二期。
・天満、なぜかバストも165cm、とかいう展開は無し。
・周防&高野、これはペンです、を英語に出来ない子。
・天満様がみてる。
・播磨、確実に厄日。
・播磨、脳内では天満とのフラグを立てるために常時安っぽいエロゲが作動中。
・沢近、なんか服キモい。
・観終えて飯食ってから、日記書き続けてたらもうこんな時間。
・ってか、なげえええええええええええええええええええええ!!!
 
とまぁ、そんな感じです。
さっさと力学第一と化学構造論やんなきゃ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ