そろそろまたあたらしいしんやあにめがはじまりますね・・・

正直あまり期待してないchariottsuです。
とりあえず、おとぎ銃士 赤ずきんにだけ期待しとく。
他は・・・学園ヘヴnっげふええぐふ。
というのは嘘。
あとは、いつも通り・・・
 
・6/27。
・通学電車内に前に言ってた小太りの女性が居た罠。
・向かい側で寝こけてたので、被害なし。
・っていうか、よく見るとその人、数学演習第一の授業のTAの人だったんだが。
・なるほど、すもももももも〜地上最強のヨメ〜が袋の中に入っていたのも分かる話だ。
・とりあえず、隣の人が迷惑そうでワロタ。
・1時限目:化学構造論。
・力学第一のレポートが終わってなかったので、解き解きする。
・最前列でやってたけど、教師がスルーする辺りがもうね。
・で、結局ほとんど終わってないまま授業終了。
・2時限目:英語ASE。
・授業の最後にエッセイを書く展開が無くて、暇。
・3時限目:力学第一。
・一応レポートを形にして提出。
・授業は、なんかもうついていくの無理。
・1ミリも分からん。
・5時限目:中国語。
・授業スピードが遅い、とかきにしない。
・そろそろテストの内容とか発表されるようで。
・60点以上取りたし。
 
・6/28。
・H2Oやってたら、1時限目に遅刻する時間になってたのでサボる。
・なんかもう面倒になって、2時限目もサボる。
・昼飯を食べるために学校に行く。
・昼飯を食ってから、4時限目の数学演習の復習を開始して、絶望する。
・4時限目:基礎数学演習。
・確認テスト、どう見ても0点です。本当にありがとうございました。
・来週は、頑張る。
・5時限目:社会学
・寝。
・帰宅後も、夕飯まで寝る。
・夕飯後も、寝る。
・起きたら、翌日1:25ぐらい。
いぬかみっ!の録画予約してねー、と発狂した後に.hack//Rootsを録画。
・しながら、観る。
・匂坂、リアフレと共に別のネトゲに移住。
・タビー、ギルド作り損。
・志乃、1クールで死ぬとは情けない。
ハセヲ、ジョブエクステンドしてないけど普通にPKK出来てる。
・オーヴァン、この状態で何話放置されるか見物だ。
 
・6/29。
・1時限目の地学はサボリング。
・2時限目:コンピュータ・リテラシー
・課題は、1の方に決定。
texの使い方とか、そこらへんをぐだぐだやってる内に終了。
・っていうか、グループの人休み過ぎでおま。
・3時限目:少人数セミナー。
・レポート書くの来週とか思ってたら、今週だった罠。
・その場で考えて書いたら、5行ぐらいしか書けなかった。
・4時限目:微積入門。
・授業をちゃんと聞いてたけど、確認テスト解けなかった俺ガイル。
・単位には関係無いから、とか言い聞かせてみる。
・で、帰ってから光速度の測定のレポートを作成。
・測定値めちゃくちゃで、レポートになんねぇよ。
・仕方ないから、色々と書いて量を稼いでみる。
・結局終わらずに、5時半頃に一旦寝る。
 
・6/30。
・8時半前に新宿でマリク氏とランデブー。
・部室でやるらしい64の諸々を貸出。
・1時限目:英語AWE。
・正誤問題解いて、エッセイをやると思ったらやらずに言語自習室へ移動。
・使い方とか説明受けて解散。
・2時限目:線形代数学。
・最初の方に、ちまちまレポートを作成→完成。
・その後は、授業に参加。
・3・4時限目:基礎物理学実験A。
・今回は、質量測定の実験。
・針の先を集中して見てて、目が痛くなった。
・試料の測定を左右と真空&空気のフラスコの測定2回をやった後で、Soが0.4ぐらいズレてたけど気にしない事にした。
・結局終わったのが、16時前程度。
・で、光速度の測定のレポートは、一応大丈夫という結果。
同軸ケーブルの方の測定が糞とか言われたけど、惨めにも頑張って書いてるから仕方ないから良いでしょうな雰囲気が充満してた。
・全部終わった後は、友人に誘われて秋葉原へ。
・かなり久しぶりで、駅の中が結構改装されてる感じがした。
・久しぶりすぎて、どこに何があったか覚えてねぇ・・・。
・とりあえず、友人の予定をこなした後はそこらへんをぶらぶら。
・パソ関連見たり、エロゲショップ覗いたりしてみた。
・色々と見てると欲しくなっちゃうわけで。
・19時過ぎぐらいに、そろそろ帰るか的なムード。
・帰宅して、ウィッチブレイドおとぎ銃士 赤ずきんの録画予約して就寝。
 
・7/1。
・7時過ぎに起きて、教習所へ。
・中身は、割愛。
・13時前に帰宅。
・録画してあったアニメをざっと鑑賞。
ハチクロ2期。
・1期観てなかったから、良く分からん。
・1期観てない人も、楽しめる仕様になってる様だったら観続ける可能性あり。
貧乏姉妹物語
・OPの初めから裸足というところから、泣かせてくれるぜ。
・きょう、こんな姉は嫌だ。
・きょう、ジャージとは・・・ブルマの良さがわかっとらん。ええいけしからん。
・あす、どう聞いてもボン太くん
・あす、結局自分の貯金で勝手に浴衣を買われた事忘れてる希ガス
・OPテーマ、俺が変なのかな?OPテーマのリズムが悪くないか・・・?
・っていうか、こいつらあんまり貧乏を意識してないだろ。
・山田母、神々し杉wwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィッチブレイド
・瀬川、警官のコスプレの適合率200%。
・梨穂子、かわいい。
能登かわいいよ能登
・雅音、そんな金に釣られるかクマー状態。
・マリア、確実に早死にするタイプ。
和銅、なんか色々とカワイソス(´・ω・)
・とりあえず、DNA鑑定の結果で天羽親子は嘘発覚。
・そういうの、嫌いじゃないぜ。
おとぎ銃士 赤ずきん
・敢えて言おう。幼馴染萌えであると。
・うんまぁ、このクオリティなら観れなくも無いかな・・・と。
・最初の蜘蛛っぽいのが一撃で消えた瞬間には、ビビったけど。
・草太、りんごの幼馴染とかおいしい奴目。
・りんご、萌えの塊と認識。
赤ずきん、よく考えると・・・名前が「赤ずきん」なんだよな。
・ヴァル、ごめん。普通に犬だと思ってた。
・黒幕っぽい人、もう姿出しても良いのかと。黒幕は最後とかそういうの無いのかと。
・とりあえず、貧乏姉妹物語は・・・ないな。
・ほかは、続投する方向性。
・観終わった後は、夕飯まで寝る。
・食い終えて、テレビ観てたら探偵学園Qとかいうドラマやってたので観てみる。
・なかなかオモシロス。
・あとは、風呂に入って、イングランドポルトガル戦を観て、0:30〜ひまわりっ!ひぐらし、うたわれの流れ。
ひまわりっ!
・尻すぼみ・・・的な感じが否めない。
・正直、最後のシーン省いても良かったんジャマイカ
・ひまわり、縄が解けた瞬間に確実にブーンをしていた、俺は見逃さなかった。
・ハヤト、ロリコンエンド。
・つきよ姫、代わりに僕の顔をお食べ・・・。
ひぐらしのなく頃に
・沙都子、風呂で1万を数えるという、いきなり黄金伝説にチャレンジ→失敗。
梨花、いつの間にか死んでる。
・圭一、斧とかあるんなら、バットとか使わずに最初から斧使えと。
・沙都子、毎回のように両手押しの力が凄まじい。
・圭一、KOOLになれ。
・圭一、普通に考えれば橋のロープの隙間から落ちるなんてありえない!!そんな事ありえないんだ!!
うたわれるもの
・先週橋から落ちたのに、普通に突っ立ってるトウカにワロタ。
・ハクオロ、元の姿に戻る日も近い。
アルルゥ、こいつもブーンしているっ!!
・エルルゥ、俺も後ろから抱きつかれたい。
・オボロ、久しぶりに格好良かったぞ。
・トウカ、結局ハクオロと戦わないのかと。
・オリカカン、よわっ!!!!!
・観終わった後は、サッカーへチャンネル変え。
ポルトガルのキーパーすげー。
イングランドのキーパーしょぼす。
 
とまぁ、そんな感じです。
とりあえず、今はブラジル対フランス戦やってるのを観てるわけで。
個人的には、ブラジルを応援している。
それでは、ここらへんで・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ