あねきのしゅうかつをめぐって、かていないでふおんなくうきがじゅうまんしている・・・

所為で、どことなく怯えているchariottsuです。
まぁ、それは置いといて・・・。
授業が来週で終了で、その後は補講期間っていう噂がたってるんだが。
そんな餌に俺様が釣られるかクマー、ってやっても良いの?
おにいさま……私、ホントに信じちゃうよ? 信じちゃうよ?(neko mimi mode
とりあえず、本当の事だと期待して来週まで頑張る。
テスト勉強は、補講期間に行う方向で・・・。
あとは、いつも通り・・・
 
・7/2。
・レポートを終わらせると自分ルールを決めたけど。
・1行も書かずに一日を終える。
・駄目だ・・・アテナ先輩は助けに来てくれなかった。
・ほとんど寝てるだけで、終わってしまった・・・。
・学生という肩書きが無ければ、確実にニート
 
・7/3。
・7時半頃に起きて、飯食って中国語の宿題を解き解き。
・そして、まったり通学。
・また電車内にあの寝こけてる小太りの女性が居るわけで。
・何この絶妙なダイヤルの噛み合い方。
・別にフラグとか立ってないんだからねっ。か、勘違いしないでよっ。
・好きであなたと同じ車両に乗ってるわけじゃないんだからっ。(ツンデレ
・何となく書いてみたかっただけ。
・2時限目:中国語。
・来週テストで、もうその後は授業なしっぽ。
・とりあえず、来週のテストに向けて各自で自習。
・っていうか、今日は妙に教師が上機嫌だった。
・来週でしばらくこの授業とおさらば出来るので、喜んでいたのだろう。
・3時限目:テニス。
・先週は雨で体育館内でバスケしてたので、驚くほど相手コートにボールが返らなくてワロタ。
・ついでに、体力無いし途中から手が痺れるとかで、もうだめぽ
・お陰でダブルスで組んだ人に迷惑かけまくった挙句、1勝も出来なかったにゃも。
・テラゴメス。>組んだ方
・そして、授業終了後にかない氏に特定される俺。
・かない氏に目をつけられると、人生オワタ\(^o^)/になるらしい。
だが、それがいい
・とかいうのは、嘘で。
・どうぞよろしく。>かない氏
・その後、一旦学校へ向かう途中で凄まじい雨。
・脳内では、ハレ晴レユカイ
・とりあえず雨宿りしたけど、いきなり降ってきたから濡れまくり。
・近くの女性の服が透けて見えるとかいうおいしい展開は、無かったのが残念なところだ。
・で、学校で昼飯を食って、帰宅。
・特に何もせずにぐだぐだして、夕飯。
・なんかHEY!HEY!HEY!平野綾出てたんだけど。
・待て待て待て。またハルヒか。人気者だなぁ、ハルヒ
・っていうか、地声はあんな感じだったのか。
・正直微妙だった、と言ってみるテスト。
・あとは、ちょっとゼノサーガ2を進めてみたり。
・序盤の無限にエンカウントする所でレベル20まで上げた俺は、ヌルプレイヤー。
・モモかわいいよモモ。
 
とまぁ、そんなところです。
今日は、ハルヒ最終回をスルーして、コヨーテ ラグタイムショーつよきすでも観てみるか。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ