なんかもうすげーぶかいにでてない・・・

chariottsuです。
ごめんなさい。>同じ同好会の人
と、さり気なく謝ってみるテスト。
話は、変わって・・・。
久しぶりにBLOOD+を観てみたんだが。
これ、まだやってたのな。
とりあえず、カイがウホッいい男になってた。
っていうか、親がBLOOD+観ててワロタ。
エンディングに好きな歌手出てるとかで、観てるらしいが。
っていうか、次週のタイトルに「シュヴァリエ」とかいう単語入ってるのに吹いた。
さり気なく宣伝してるわけか。
なんかもうだめぽ
とりあえず、石田彰の声聞けたから満足しとく。
ついでに、ツバサ・クロニクルも観て見たわけだが・・・。
サクラの中の人、結構上達してた。
Bパート序盤の恋愛の王道ぶりにワロタ。
ってか、何これ。
ツバサ・クロニクルってここまでウケ狙ってたっけ・・・?
なんかもう面白いからどうでもいいや。
だが、来週は観ないだろう。
あとは、いつも通り・・・
 
・7/4。
・1時限目:化学構造論。
・パトラッシュがお迎えに来た。
・テストは、再来週?
・2時限目:英語ASE。
・最後にエッセイ書く展開が無いと、テラヒマス。
・テストは、再来週。
・3時限目:力学第一。
・覚えてない=もうテストとか無理。
・つか、レポ課題出た罠。
・5時限目:中国語。
・予習してる人の少なさに、教師がおかんむり。
・俺はちゃんとやっていたから問題なす。
・再来週テスト?
・何も書く事が無い一日だな。
 
・7/5。
・1時限目:法学。
・1時間10分遅れて来た奴が居たら、それは俺。
・っていうか、いつテストあんのか分かんねぇ・・・。
・2時限目:科学史
・レポート課題終わってねー。
・A4レポ用紙4枚以上だし、フォントを大きくしてしまえば容易とタカをくくる俺。
・授業中は、もりもり質量測定のレポポポポポp。
・昼飯を食ってから4時限目の間に、数学演習のレポート作成。
・4時限目:数学演習第一。
・確認テスト、今度は1問だけ合ってそう。
・っていうか、そろそろ試験始まるのにまたレポ課題出すんですか、あんたたちはっ!!?
・5時限目:社会学
・これにいたっては、レポート課題も試験の詳細も話されないから、なんか怖い。
 
・7/6。
・1時限目:宇宙・地球学。
・すげー久しぶりに出た。
・試験の事とかレポートとか、そういうの聞けるかと期待したけど、特に何も言われない罠。
・ましゃか、もう言われたとかいうオチかっ!!?
・早くも単位落とすかもわかんね。
・2時限目:コンピュータ・リテラシー
Texを地道に進める。
・来週までとか無理wwwwwwwwwww
・まだ1枚しか書けてないとかバロッシュwwwwwwwwwwww
・とりあえず、作成した自己紹介ページへのコメントが公開されてたので、そのまんまネタとして載せてみる。

  • i can't understand kanji very well. a simple webpage design
  • topページの日本語版、英語版選択を画像のみにしていたところがよかった。自分
  • のブログのURLを張っている人もいました。シンプルで、かつ内容も丁度いい。読みやす
  • かったです。。
  • あまりに文字ばかりでおもしろみが…
  • おもしろかったです。
  • きれい
  • そこそこ良くできていたと思うブログを持っている人はそれにとべたりもしていた
  • とてもおもしろかったwww
  • なかなかおもしろかった
  • みやすかったけど統一感がないかとおもいきや、やっぱりシンプルイズなんちゃら
  • だなぁと思う。すてき。
  • もうすこしいろいろ書いてほしかった。
  • もう少し画像とかがあるともっと良かったと思う。
  • もう少し工夫があった方がいいと思った。
  • シンプルでいいと思った
  • シンプルで分かりやすいページでした。ただ文字だけで説明するのではなく、絵や
  • 写真もあるともっとおもしろくなると思います。
  • シンプルで文字も見やすくよかった
  • シンプルにまとまっていた。もっと派手でもよかった。
  • シンプルにまとめられていたと思う。電通大のマークがしっかりはいっていた。
  • テーブルはよく使えていると思う。やたらな校章はどうかと思うけど。シンプルで
  • いい。
  • リンクがちょっと面倒くさい繋がり方してると思ったでも飛ぶのが楽しかったです
  • リンクでブログを見たんですが、激しくワロタwww
  • レイアウトが良かった。
  • 一つHOMEに戻れないページがあり、ブラウザの戻るを使わないといけないのが
  • 気になった。
  • 一人すごく頑張ってるなぁと思いました。
  • 一人だけ異様に文量が多い
  • 一番読みやすかった。テーブルやヘッダを使ってうまくまとめてあると思う。入り
  • 口の国旗画像も分かりやすくてよかった。
  • 何か普通
  • 画像が見事につかわれていて面白かったです。
  • 画像は使用されていなかったので、著作権に抵触している事項は無かった。もう少
  • し、オリジナルの画像を入れて説明するなど、見やすいほうがいい。
  • 外見は、ふつうだが中身はおもしろかった。
  • 各自で様々な内容を扱っています。読みごたえのあるページだと思います。以下、
  • 客観性に欠る感想ですが、鉄道ファンの○○くん、よくまとまっていました。同じ鉄道
  • ファンとして感心しました。
  • 頑張っている人とそうじゃない人の差がはげしかった。
  • 頑張って書いてあると思った。
  • 見やすかったけど、面白みにかけた。
  • 見易い内容でよかったと思う。
  • 見易かった。
  • 見易かったです。
  • 個人が2つのページを持っていたりと、努力がうかがえる。○○氏の翻訳でドイツ
  • 語とフランス語ができなかったことが残念に思う。
  • 個人の個性が出ていていいと思うが、統一感がないと思う。
  • 個人の主張がよくわかった。特に○ちゃん。
  • 自己紹介が少し長い気がする
  • 自己紹介の内容がたくさんあって結構楽しめた。○○君のページで上に書いてある
  • 題をクリックするとその題のところに移動するのがすごいと思った。
  • 自己紹介の内容が多くて面白かった。
  • 写真や画像があったらもっと良い。
  • 趣味とかが、おもしろく書いてあった
  • 少し手を抜いている感じがする。もう少し手を加えては?
  • 紹介のページが見やすい点でよかった
  • 紹介ページって感じが出てる。個人が好きなこと書いてる感じ。
  • 紹介内容が少ない人と多い人がいてもう少し内容に統一性を持たせた方が良いと
  • 思った。あと文字の大きさが小さいかな
  • 全体としては中々。しかし個人によって内容に差があるようなので間をとった評価
  • に。
  • 全体の構成のまとまりがあってみやすい。最小限のタグで押さえているような感じ
  • も、個人的には良いと思う。
  • 全体的に面白かった。最後のページが質素だったのが少し気になります。
  • 全体的に良くまとまってると思います。
  • 長い文章を書いている人とそうじゃない人差が激しいですね。でも見易かった。
  • 長ったらしい文章で勝負している根性がカッコイイと思いました
  • 統一感がないだけで内容はよかった。名字を晒してたけど、いいのかなあ‥?
  • 内容が全員おもしろい。
  • 内容が適度に長くてその人の事がだいたいわかるようになっていたのでよかったで
  • す。
  • 内容が理解できるのが悲しくなるような感じだけど面白いから良し。
  • 背景とかが面白くなかった。
  • 文の量に差があって少しどうかなあ、と思った。

・>リンクでブログを見たんですが、激しくワロタwww
・>リンクでブログを見たんですが、激しくワロタwww
・>リンクでブログを見たんですが、激しくワロタwww
・貴様、見ているなっ!!?
・とか言っといて、実は見られていなかったら悲しい。
・これからも、何とぞよろしく。
・3時限目:少人数セミナー。
・ついに、最終回。
・前回書いた課題の奴を、教師が代表者選んで発表させる展開。
・指名された5人の中に俺の名前が挙がったわけで。
・元から6×2の12人しか居ないから、当たる確率高いわけで。
・教師が、黒板使いながら説明してみて、とか言うわけで。
・俺の説明余りにもひどすぎて、皆まじかる(゚Д゚)ポカーン状態。
・皆の視線が痛い、痛いよっ!!
・4時限目:微積入門。
・再来週辺りにテストな感じかな。
・授業を聞いても大体分からないから、困るぜ。
・早々に帰路について、池袋へ。
ゼノサーガⅢをさくらやで購入。
・だが、まだⅡが終わってないぜ。
・で、帰宅して、まったりアニメ鑑賞。
いぬかみっ!
・先週観忘れた辺りに、ようこの狐っぷりが分からん。
・ようこ、もっと啓太と楽しいをしたい。
・啓太、カッパを食べるという結論には至らず。
・大妖狐、パパはみとめんんんんんん。
.hack//Roots
ハセヲPKKになるどころか、ただのダメ男になる。
・オーヴァン、なんか普通に復活してるんだけど。
・フィロ、LUCK値の高さでPK回避。
・タビー、やめるにやめられない、人はそれを中毒と言う。
おっパイ、ツンデレ
・相変わらず、戦闘シーンの動きがひどい。
・で、観終わった後は、物理実験のレポートをカキカキ。
・そのまんま深夜アニメに繋ぐ。
・地上波は録画しといて、BS系統を観る。
学園ヘヴン
・観ちゃった。
・BL学園とかいう学園名からもうテラワロスwwwwwwwwwww
・不覚にも面白いと思ってしまった。
・次回予告のハムには、ワロタ。
無敵看板娘
・キャラが、よく動くなー。
・鬼丸美輝、只野馬鹿。
・神無月めぐみ、うっ・・・かわいそうな子・・・(つд⊂)
・鬼丸真紀子、華が無い・・・じゃなくて、鼻が無い。
太田明彦、眉毛の形がなんか強そう。
・全体的に、なかなかオモシロス。
・で、3時過ぎにレポート終わって就寝。
 
・7/7。
・1時限目:英語AWE。
・45分ぐらいかけてエッセイをかきこ。
・学生がアルバイトとかして利益を産む事の利点とかそんな感じの事。
・さり気なく、学生の本分は勉強とか書いといた。
・軽く説得力が無い。
・2時限目:線形代数学。
・初めから最後まで、授業を聞いた!
・あまりの授業の意味不明さに、全米が泣いた
・3・4時限目:物理学実験。
・今回は、ヤング率の実験。
・真鍮とアルミを使って測定終了しても、まだ14時半とか早過ぎ。
・今回ペア組んだ人は、良かった。
・っていうか、体育の時に一緒の人だった。
・で、質量測定の講評がまだ出てなかったので、しばらく放置プレイ。
・で、講評を受ける。
・フラスコの体積を50mlとか書いてると指摘されるので要注意だ。
・赤いラベルっぽい奴に書いてあるのが、本当の体積だっ!!気をつけろっ!!
・で、一応そこもメモってあったので、計算し直して提出で通ったっぽ。
・あとは、CCでパスワードを変更して、帰宅。
・アニメの録画予約して、即就寝。
 
・7/8。
・朝から、2輪教習。
・そこらへんについては、書いたので割愛。
・帰りに池袋に寄って、さくらやとかビックカメラとかジュンク堂に寄る。
・どせー8月にうたわれ買うし終わってないのがあるしで、ゲームとかはヌルー。
・で、ジュンク堂で、らき☆すた3巻とドラゴンエイジを発見。
・っていうか、らき☆すた3巻って10日発売予定だった気がするんだが。
ジュンク堂でも、フライング発売をすると言うのか。
・で、2つを購入して帰宅。
・なんか風邪っぽいし、喉痛いので寝る。
・で、起きて晩飯を食べて、まったりアニメ鑑賞。
ハチクロ2期。
・しゃっくりが100回続くと死ぬ噂。
・追いかけられてるはぐちゃんが、ちょっと面白かった。
・まぁ、カツ丼食って落ち着きなって。
ウィッチブレイド
・梨穂子、人気者。
・雅音、もうママは駄目かもわかんね。
・ブンタ、賢いと見せかけて、睡眠ガスで寝てる辺りが馬鹿。
・蘇峰玲奈、胸のデカさ=強さじゃない事を証明。
・で、gdgdやってるうちに、夜になって深夜アニメを鑑賞。
となグラ!
・有坂香月、理想の男性の顔はどう見てもシン・アスカ。
・一瞬キャラデザが、平井久司なんじゃないかと思ったよ。
・有坂初音、何このアリシアさん。
・磯川ニーナ、その胸の揺れ方おかしいやろ。
・鈴原ちはや、個人的に一番好き。
・神楽まりえ、10年経ってもこれとは・・・確実に成長止まってる。
・お気に入りのぬいぐるみの名前は、きっとクマ社長。
・神楽勇治、どう見てもおっぱい星人
ひぐらしのなく頃に
梨花、お持ち帰りしたい。
・赤坂、富竹2号とか名前から死亡フラグ立ってる。
・圭一、KOOLになれ。
うたわれるもの
・全体的に、作画の感じが変わった気がした。
・ってか、キャラ動きまくりでビビった。
・このクオリティの戦闘が続く事を要求する。
.hack//Rootsも、これを見習って欲しいところ。
・オボロ、無茶しやがって
・ベナウィ、もっと速く・・・光る風を追い越せ。
・カルラ、飲酒戦闘。
・ハクオロ、カルラとトウカは私と共に、オボロとクロウはベナウィと共に。
・こいつっ、さり気なくハーレム計画を企てていたのかっ!!?
・トウカ、実は牢屋に入ってますた。
ムックル、完全放置プレイ。
 
とまぁ、そんな感じです。
明日は、テスト勉強とかレポートとかに追われそうな悪寒。
とりあえず、そんなとこで・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ