じどうしゃがっこうのかえりに、にっきをこうしんする・・・

法則を発見したchariottsuです。
とりあえず、今日は第2段階目のみきわめだったわけで。
コース走行後の指導員の第一声が、"うん、うまく走れてたよ。"とかktkr。
そして、教習簿には"不良"に○とかktkr。
どう見ても不良です。本当にありがとうございました。
なんかさぁ、みきわめ終わった後に1週間以内に試験を受けなきゃいけないとかで、普通にテスト始まるし無理だし。
しかも、その試験は学科が全部終わってからじゃないと無理とか言われたし。
学科とかあと6時間分残ってるし。
なにこの扱い。
確実にはめられてるんだけど。
せっかく自分でもいつもより上手く走れたなぁって思ってのに。
これは、人間の心理を上手く突いた素晴らしい嫌がらせですね。
もう何もやる気起きね。
帰って、ウィッチブレイドおとぎ銃士 赤ずきんとか観てgdgdする。
ではでは、
カカオッ