かぜなおんねー・・・

もう試験の日までもつれ込むかも分かんないchariottsuです。
確実に、一日中クーラー付けてるのはミステイク。
でも、やめられないのは仕様。
で、話を変えて・・・。
昨日から、コミケカタログの販売が開始されたようで。
俺、全然気づいてなかったから予約とか出来てねぇよ。
仕方ないから、明日池袋の虎の穴らへんで購入してくるつもり。
さらに話を変えて。
うたわれるもののふえればふえるキャンペーンの期限が明日となったわけで。
一応俺も密林で予約しときましたよ、っと。
うたわれるもの シリーズ指南書(ポータルサイト)|アクアプラス
皆、購入しなくてもいいから、予約だけして特典を増やしてくれっ!!
と、言ってみるテスト。
もう2500件いって欲しいなぁー。
さらに、話を変えてみる・・・。
軽く知らなかったんだが、7/20にフルメタ最新刊「極北からの声」が発売のようで。
情報をくれたT氏サンクス!!
ってか、木曜日じゃ1時限目あるじゃんかよー。
千円札を握り締めてサボって買いに行く、という選択肢が俺の前にふらつく。
あとは、いつも通り・・・
 
・7/10。
・2時限目:中国語。
・テストは、どうみても8割付近。
・皆大体それ以上取れてるから、もうだめぽ
・3時限目:体育。
・体力測定の測定値をかきこする時間。
・ついでに、「人間の精神」みたいな感じののアンケートとられた。
・「最近怒りを感じたのは、いつでどんなことですか?あなたは、それに対してどのような対応をしましたか?」みたいな感じ。
・スポーツの延長により、深夜アニメの録画に失敗した時。
・テレ東に人骨と抗議文を送った。
・とか、まぁ冗談なんだけどさっ!!
・で、帰宅して、風邪っぽいので何もせずにだる〜んで、深夜アニメ。
つよきす Cool×Sweet
・ヒロイン全員ツンデレ!?
・まぁ、なんだ・・・田村君カワイソス(´・ω・)
・あ・・・ごめん。村田君だったね。
・そんな俺は、浅田萌え。
 
・7/11。
・1時限目:化学構造論。
・家で、軽く寝てたら遅刻。
・2時限目:英語ASE。
・もう何やったか覚えてねぇ・・・。
・3時限目:力学第一。
・あのね、僕。過去を振り返らないタチなの。
・とか、もうだから覚えてないんだってばよっ!!
・5時限目:中国語。
・実は、来週テストらしい。
・テストに出るのは、本文のみとか暗記勝負じゃん。
 
・7/12。
・1・2時限目は、科学史のレポートを終わらせずに寝てたので、家でまったりかきこ。
・めちゃんこ適当なものが仕上がった。
・4時限目:数学演習。
・確認テスト全部合ってるかも分からん、みっみっみらくるっ。
・頑張れば、再来週のテストもまぁまぁいけるかも。
・5時限目:社会学
・来週レポート課題が発表されるもじゃ。
・期限は、8月5日らへんまでらすぃ。
・ちょっとはぴねす!
・で、帰宅して、ぐだぐだして深夜アニメをたぶん観たはず。
・今週は、風邪ひいててロクにアニメ観れてない罠かもしれん。
.hack//Roots
・兄弟、ウンチクだけで、ジョブバランスを考慮してない辺りにバロスwwwwwwww
・タビー、攻撃のショボさに笑わずにはいられない。
・クーン、獣人属性はないようで。
・タビー、ただの知ったか連撃厨だった事が発覚。
・匂坂、別のネトゲで楽しんでます、探さないでください。
 
・7/13。
・1時限目:宇宙・地球学。
・まだ何の課題発表もされない罠。
・焦らし過ぎ。
・2時限目:コンピュータ・リテラシー
・いや、課題2とか終わんないからwwwwwwwww
・来週の火曜までに完成させるミッソンインポッシブル。
・4時限目:微積入門。
ロピタルの定理の使いどころわかんね。
・置き換え方よくわかんね。
・もう何やってるかわかんね。
だが、それがいいわけねぇもじゃあtが。
・で、帰って、せっせとヤング率のレポート作成&深夜アニメ鑑賞。
無敵看板娘
・西山勘九郎、俺はいつだって挑戦者なんだ!
・西山勘九郎、只野馬鹿。
・西山勘九郎、腕、うでーΣ(゚Д゚;)
・西山勘九郎、各駅じゃ新幹線に勝てないって!!車線変更を推奨するニャッ!!
・西山勘九郎、あきらめたら、そこで試合終了だよ。
・西山勘九郎、嫌いじゃないぜ、お前みたいな奴は。
・感想を西山勘九郎尽くしにしてみました。
・で、レポートをやってると、きゃない氏から水樹奈々のライブに い か な い か ?メールが着信アリ
・すまないが、コミケやらうたわれるものやらで出費が嵩むからを理由に、スルー。
 
・7/14。
・1時限目:英語AWE。
・また、英作の時間に書いた奴をレポートにして出せとか、なんじゃこりゃああああああああ。
・毎回わりと書いてる気がするから、パソに打ち込むのめんでぇ!!
・2時限目:線形代数学。
・授業アンケートの裏のコメント欄に、板書のスピード速過ぎと書くのは仕様。
・3・4時限目:物理学実験。
・今回は、蛍光灯のうんたらからんたらふんたららん。
・全然分からなかったが、既に経験済みの友人にチャチャっとやってもらう俺。
・ヤング率のレポは講評の表示が出てたので行ってみたら、教師が「君のは、別に問題は無かったんだけどね・・・。うん、はい、良く出来てます。良いですよ。」とか何これ。
・そんなんなら、全員講評します、とか表示するなと小一時間問い詰めたい
・ってか、これで8個目のレポート通ったし、今回の実験のレポはシカトしようか悩んでる。
・で、コンピュータ・リテラシーとか終わる気配が無いから、仕方なくiedにこもって地味に進める。
・今回の課題2でのリーダーは俺じゃないので、適当に内容付け足してリーダーに送信。
・で、あとはリーダーがやってくれて、5枚目の1/3ぐらいまでにはなった模様。
・GJ。>リーダー
・で、帰宅して、アニメの録画予約する間もなく寝てしまった。
 
・7/15。
・起きたら、9時半。
・丁度おとぎ銃士 赤ずきん終わってる。
・録画予約もしてない。
ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
・畜生。
ウィッチブレイドも観れてねぇよ・・・畜生。
・で、何もやる気起きなくて、ひたすらベットで横になってるダメ人間と化す。
・で、気づいたら寝てた。
 
・7/16。
・8時過ぎに起床して、また深夜アニメを見逃したことに気づく。
・きっと全て風邪の所為。
・で、数学の勉強をぬるく進めて、絶望。
・なんとなく、またフルメタを読んだりしてみて、だるくなって寝て・・・。
・んで、一気に深夜アニメ。
となグラ!
・香月、お前Bカップって・・・嘘だろ。ってか、おへそって・・・バロスwwwwwwwwwww
・勇治、たくましい子。
・まりえ、実は撃ちたがりな子。Sッ気むんむんですね。愛用のクマ社長が今回も火を吹いた。
・初音、あらあらうふふあらあらうふふ
・ニーナ、そんな君は俺の心にはボール。
・ちはや、トゥルルルルルル、トゥルルルルルル、はい、もしもしドッピオです。
N・H・Kにようこそ!のAパートだけ。
・あばばあばばあばばあばば。
・感想なし。
うたわれるもの
・また前回と作画の感じ違う気がするし。
・個人的には、前回の方がステキ。
・わりと使い回し多す。でも、最後の方はなかなかヨカタヨ。
・ハクオロ、ついに正体キタコレ。
・トウカ、原作でもアニメでも強い子。
・カルラ、アニメでは強い子。ついでに、グロい子。
・エルルゥ、戦闘において、完璧足手まといな子・・・いわばいらない子と認識。でも、日常のパートでは必須。
ムックル、前回の話で完全放置されたことに、ひどくおかんむりの様子です。
・ニウェ、お前の武器って刀だったっけ・・・?
・三人衆、3人揃っても真価が発揮されなかったようで。一人真っ二つに割れてた辺りにバロスwwwwwwwww
・で、来週はゲンジマルさん登場の御様子。
・アニメでも強い子と期待している。
 
とまぁ、そんなところです。
意外と眠いのでここらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ