なっなっなつこみ、なっつこっみ・・・

のカタログを虎の穴で購入してきたchariottsuです。
特に予約してないけど、折りたたみ傘付いてきたYO。
とりあえず、絵師はしゃあさんの方で。
ひっそりと通学鞄の中に潜ませておきますよっと。
で、話は変わって・・・。
どうやら明日は中国語のテストかも。
超調子ぶっこいて、何も勉強してないわけなのだが・・・。
明日から頑張る。
あとは、いつも通り・・・。
 
・結局昨日の日記を書き終えた後は、HDD整理とかしてたわけで。
ハルヒスクラン1期を全部DVDに焼き焼きしたお陰で、容量が9GBぐらい空いたぜっ!!
・どーせその内気づいたら埋まってるだろうけど。
・んで、今日は軽く12時過ぎ起床。
・親出かけるとかで、俺の昼飯はナッシング。
・夏コミのカタログ買う用事もあったので、着替えて池袋へ徒歩る。
・虎の穴でカタログ買って、折り畳み傘付いてきて「ちょっと役得です。」、をして。
・あとは、ジュンク堂に寄る。
・で、何かを思い出したかのように、ドージンワーク1巻を買い出す俺。
・金ねーっつってんのに何やってんだおれえええええええ!!!
・2巻は、7/27に発売の様子?
・どう嗅いでもテスト中の香り。
・夏コミ終わってから買うわ。
・あとは、上のほうの階で数学とか物理とかの参考書を見てみる。
・一応、微積とか線形とか力学んとこ買おうかなーと本を手に取ったりする時に、まず値段から見る俺ガイル。
・一冊2500円とか3500円とか、カタログよりたけぇよっ!!
・結局買わずにヌルー。
・趣味嗜好以外への出費は、抑えるのが俺クオリティ。
・帰りに、松屋牛めし食って帰宅。
 
・家に帰って、まずは買ってきたドージンワーク1巻を読んでみる。
ジャスティス、なにこの萌え。可愛いものはお持ち帰りではなく、その場で召し上がるタイプ。レナとは違うのだよ、レナとはっ!!
・なじみ、なんていやらしい子。それよか、ビューティーラヴという名前のセンスは、どうかと。
・露理、帽子と髪の毛が一体化している気がしなくもない。ついでに、生えてない子。
・ソーラ、モエス。だが、俺はブルマより縞パン派だっ!!
・星、ストーカーの人。
・読み終える→カタログ読み読み。
・行きたい気がするサークルを適当にテキストに起こして、保存したり。
・あとは、サークルカットで気に入ったところをぐぐって、なかなか良いなーとか思ったところも行きたいサークルのリストにしてみたり。
・結局行きたいところが、初日4個、2日目3個、3日目33個とか何これ。
・普通に考えてムリスwwwwwwwwwwwwww
・で、絞った結果が、初日3個、2日目1個、3日目8個。
・いや、3日目無理な気がするんだけど。
・単に俺のオタクレベルが足りてないだけなのかな。
・まぁ、なんくるないさ
・とりあえず、ケロQと枕関連の絵師のとこはガチで。
 
とまぁ、そんなところです。
今から、地道に中国語の勉強しまつね。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ