なんかにっきをこうしんするのが、ものすごくひさしぶりな・・・

chariottsuです。
ここ最近、色々とショッキングな事があったような、なかったようなで軽く蒸発をかましてました。
まぁ、あれだな、あれ。
来年頑張れば良いじゃないっ!!
同情するなら蔑んで。
そんな哀れみの眼差しで( ゚д゚ ) コッチミンナ
とりあえず、過去の話を蒸し返すのもいやなので。
というか、単に面倒なだけでして。
10日分ぐらい書いてないと、さかのぼって書く元気が微塵も発生しないなっ!!
で、誤魔化すためのネタとして、21日に保健室で自らのスペックを調べ上げたので、それをカキコ。
 
・とりあえず、最初に入学式にやったUPIアンケートの結果をうp。
プッシュ
・俺がチキンで他力本願でダメ男で抑うつで体調不良大杉な、この宇宙で最も劣った生き物って事があい分かった。
hydeは156cm。
 
・次は、chariottsuのスペックを測定。
プッシュ倍プッシュ倍倍プッシュ倍倍倍プッシュ
基礎代謝量判定:萌えやすい。
・筋肉量評価:-1で標準。
・体型モードをアスリートでやると、体幹部以外で筋肉量が増える謎。
・ちなみに肥満度は-12.0%で、どちらかというと痩せてるオタク。
 
・次は、chariottsuの血管年齢。
プッシュ
・4回測定したのは、俺が厨房だから。
・ちなみに、d/aは正常です。
・おそらくその後に続くのは、「d/aは正常ですが、何か問題でも?」ではない。
・とりあえず、実年齢+10歳ぐらいと発覚。
・アダルトな血管です。
 
・おまけで、友人のH氏の血管年齢。
プッシュ
・おじいちゃん、こんにちは。
これはひどいwwwwwwwwwwwww
 
とまぁそんな感じで誤魔化してみるテスト。
ってか、来週もテストあるからまだ勉強しなきゃ・・・( ´Д`)
同情するなら蔑んで。
とまぁこんなところで・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ