あしたから、てすときかんにとつにゅう・・・

するchariottsuです。
1時限目に線形代数学があって、それだけとか何これ。
ちょー余裕じゃん。
ごめん嘘ついた。
どう見ても不可がつく勢いです。本当にありがとうございました。
一応持ち込み可、っぽいけどそれでも無理ね。
しかも、テスト期間最後の5日までに社会学Aのレポートも仕上げないといけないとか、もうだめぽ
まだ手付かずな俺ダメ男。
こういう俺みたいな奴が、きっと社会の吹き溜まりみたいな所にたどり着くんだろうな。
行く末が楽しみだぜっ!!
いやまぁ、そんな事は置いといて・・・。
あまりにもテスト勉強するのがダルくて、はてなのプロフィールいじってみたんだよ。
で、画像を留年先生に差し換えたんだけど。
俺の見間違いなのかな、プロフィ−ルのページの画像は留年先生になってるんだけど、日記の方だと実相寺冬葉のまんまなんだよね。
これって何なのかな、かな?
もしかして、冬葉が俺と離れるのが嫌ってことなのかな、かな?
ごめんよ、9/15の成績発表?の結果次第ではまた戻すから、それまでは辛抱してくれ。
と、そんなことを脳内でやっておく俺キモ男。
とりあえず線形は、今日の深夜アニメまでにノートを一通り読み返しておく方向で。
あとは、いつも通り・・・
 
・7/28。
・1時限目:英語AWE。
・最終的にエッセイは、3+が一回で、他は4-〜4++だったからテストの1時間エッセイの出来にもよるけど、優は射程圏内。
・で、授業が40分で終了。
・俺は40分の授業を受けるために、往復2時間をかけて学校まで通ったのかと。
ついカッとなってドージンワーク2巻を買ってしまった。今は反省している
・帰りの電車内で読んだら、確実にキモい笑い顔を見られて変態と勘違いされるので、帰宅してから読み読みする方向。
・帰りの松屋で飯を食って、帰宅。
・何の勉強もせず、ぐだぐだアニメ観たり漫画読んだり。
ハチクロ
・ごめん、パソいじりながら観てたからよく覚えてない。
・貧乏姉妹。
・オープニングで消した。
いぬかみっ!
・もうずっとマッショ大杉。
・仮名、2つ目の穴開通ならず。
・なでしこ、クールになれ。
・赤道斎、只野変態。
・仮名、こんな奴が祖先とは・・・カワイソス(´・ω・)
.hack//Roots
・戦闘シーン相変わらずヒドス。
ハセヲ、はやくPKKにならないかなー。
・タビー、俺の中ではもはや既にいらない子
・クーン、勧誘断られすぎ。
・寄生の人、寄生じゃないよ、三郎だよ。
・まぁなんだ・・・話の進み具合が遅く感じられるのは気のせいか。
ドージンワーク
ジャスティス、攻め。
・星、受け。
・なじみ、不感症。
・かねる、無理矢理が好き。
・ソーラ、自称ラヴハンター。
・露理、未だに帽子を取らず。
・あとは、ぐだぐだやって寝落ち。
 
・7/29。
・10時頃に起床して、一旦朝風呂。
・あがってから、飯食って録画しといたアニメを鑑賞。
ウィッチブレイド
・斗沢、ロリキラー。
・雅音、けしからん乳だ。
・梨穂子、まさかのウィッチブレイド継承者になる悪寒・・・?
・チョーさん、KOOLになれ。
・マイケル、恐ろしい子
・ナォミ、これは目に毒。
おとぎ銃士 赤ずきん
赤ずきんと白雪姫が助けに来たのに、草太がグレーテルに普通に捕まってるのには・・・chariottsuに電流走る、状態。
赤ずきん&白雪姫、コスプレ大会で優勝。
・コスプレ大会の司会の人?、背低すぎwwwwwwwwwwwww
・りんご、かわいい。
・いばら姫、観た感じ一人だけエルフ耳・・・俺にはそういった属性は無い罠。
・グレーテル、お兄ちゃん娘は大好きですっ!!頑張れっ!!
・観終えた後は、まったり線形のノート読んでみる。
・明らかにノート取れてないとこが多いんだが、気のせいだろうか。
・萎えたので、昼寝。
・起きて、まったりHDD整理。
苺ましまろ攻殻SACとノエインを焼き焼き。
・8倍速対応のDVD-Rを買ったのに、8倍速だと焼きミスするんだが。
・仕方ないから、4倍速で焼く俺負け組。
・で、ぐだぐだやって深夜アニメ・・・とか何この生活。
となグラ!
・まりえ、ねこにゃんダンスねこにゃんダンス
・猫達、まっまさか・・・俺たちはかまぼこに釣られているというのかっ!!?
・ニーナ、今鳥風に言えば・・・「間違いないッス。Dッス。」
・香月、「乳が無いッス。Bッス。」
・勇治、「節操が無いッス。Hッス。」
ひぐらしのなく頃に
・爪剥ぐのグロス
・詩音、変わり身ハヤスwwwwwwwwww
・北条ママ、箪笥なんかに俺様が釣られるかクマー。
魅音、嘘だ!!昭和58年に携帯サイトなんてないよねぇ?
・圭一、KOOLになれ。
・まぁ、あれだ・・・狂気の沙汰ほど面白い。
うたわれるもの
・今回は、ギャグ色強すぎ。
・これ以降無いと桃割れるから、むしろそれが良いのかも。
・トウカ、ついにキャラ崩れる。だが、それがいい
・オボロ、一緒に寝ていたのは・・・ごめん、なんでもないよ若様。
・ハクオロ、オボロとは目と目で心が通じ合う仲。
・カルラ、呑んだくれキャラ確立。
・ガチャタラ、アルルゥのネーミングセンスの塊。
アルルゥ、これでやっと必殺技が出せますね。
・オボロ、今回一番頑張った。そして一番報われなかった。
・ってか、次回予告で一瞬カルラの顔の作画が崩壊したのかと思っちゃったよ。
・超絶的にビビったぜ・・・。
・やっとデリホウライのところまで来たか、と認識するのに3秒要した。
・ゲームでは軽く苦労した部分だけに、アニメはどうなんだろうか。
 
・7/30。
・12時前に起床。
・飯食って、線形のノートを読む。
・飽きて、漫画読み始める。
もうだめぽ
・明日から頑張る。
・あとは・・・曙m9(^Д^)プギャーーーッ
・笑ってしまった俺ガイル。
・期待を裏切らない結果で満足した。
 
とまぁ、そんな感じです。
なんかもう眠いから、明日の朝勉強しようかな・・・。
持ち込み可だから、テスト中に勉強しても大丈夫なんだろうしさ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ