ごひゃくにちめ、きたこれ・・・

のchariottsuです。
500日目記念という事で、テンションをめちゃくちゃ下げていこうかと。
いきなりだけど、今日はもうションボリな一日だったぜ!!
面倒なのでいつも通り・・・
 
・朝勉強するつもりで起きたら、7時過ぎ。
・仕方ないので、通学電車内でノート読む。
・1時限目:線形代数学のテスツ。
もうだめぽ
・3番から解けてない俺ガイル。
・普通に数演のスキルで0出して、3×3行列にしてサラス使ってる俺ぬるぽ
・軽く時間足らない辺りに、バロッシュwwwwwwwwwwwww
・で、4番の(1)と(3)がぬるぽ
・5番とか時間切れでぬるぽ
・はいはい4割4割。はいはいわろすわろす
・皆計算間違いしてなければ100点とか、ヤバスwwwwwwwwwwww
・成績発表が、楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・追試とかそういうお馬鹿ちゃん救済システムキヴォンヌ。
・で、帰宅モード。
・また高田馬場で降りて、帰り道の松屋豚めし
・で、親に頼まれてたものをスーパーとか薬局で購入。
・で、メモに水虫の薬とか書いてあるのね。
・とりあえず、いわいでブテナロックとか持ってレジに行ったのね。
・そしたら、レジの女性店員さんに、「患部だけでなく、その周りにも行き渡るように塗って下さいね。それと、治ってすぐやめちゃうとまたこの時期に再発してしまうので、治ってからも1ヶ月ぐらい続けて使用してくださいね。じゃあ、頑張ってください。」
・何これ、完璧に俺が水虫になってると思われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・でも、ここで「俺じゃないんですけど。」とか言ったら、こいつ 必 死 だ な wwwwwwwwwwwwwww
・になるから大人しく、分かりましたとか言うハメになった罠。
・で、帰宅してスネてアニメ鑑賞。
ARIA The NATURAL
オレンジぷらねっとの2人、実は肉好き。
・アテナ、一人だけ踊りの向きが逆。
・灯里、確実に目が線タイプの顔だった時間>ちゃんとした顔だった時間。
藍華、尊敬してる人にはお芋をあげる人。
藍華、かっ・・髪が・・・髪があああああああああああああ!!!!
・ってか、普通髪は萌えてもあんな感じにはならない気がしなくも無いが。
・アテナ、藍華の髪を見た時の表情がが未だかつて無い程にひどい事になってるwwwww特に目がwwwwwwwwww
・灯里、今回は本気と書いてマジと読むらしい。
藍華、俺はショートヘアーのが好きだ。だがことわる。俺は灯里萌えだから。
スクールランブル2学期。
・スズキ、ツインテールなら誰でも良かった。ついカッとなってやってしまった。
・天満、なんて卑しい子。
・播磨、婚姻届持参バロッシュwwwwwwwwww
・ナカムラ、年甲斐もなく麻生と張り合う。
・沢近、浴衣のままドロップキック。
・本当のお見合い相手、出番なしカワイソス(´・ω・)
・空太、今度はメガネをかけて人気者。
・花井、人間がレッサーパンダに負けただと・・・全長3mの。
 
とまぁ、そんな感じです。
あとは、ぐだぐだやって20時まで寝て、飯食ってから社会学のレポ作成に励んでたり。
では、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ