しゃかいがくのれぽーと、きちゅちゅぎ・・・

だと思うchariottsuです。
昨日今日とで、4時間かけて2項目しか終わってない罠。
@3項目あるもじゃげろす。
しかも、1・2項目とも制限をぎりぎりクリアしてるレベルっていう。
40×35字も書くこと無い気がするんだが。
とりあえず、今日中に3項目まで終わらせて、土曜日までに@2項目ってペースで光る風を追い越す。
あとは、いつも通り・・・
 
・8時に起床。
・飯食って、ネットサーフィン。
・10時頃に家を出て、学校のiedに突貫。
・入り口入ってすぐのとこらへんで、webclass見て付け焼刃を装填してた奴がいたらそれは俺。
・12時過ぎに食堂で、飯食って東5-241へ。
・3時限目:コンピュータ・リテラシーのテスツ。
・なにあの微妙な記述式。
・中盤と後半らへん分からなかった俺は、もう不可ですね。本当にありがとうございました。
・とりあえず、13時40分ぐらいに諦めて途中退出の流れに乗った。
・んで、図書室で本返すの忘れて、さり気なく返却期限越しちゃった悪寒。
・一応、明日返してくる。
・明日は、1時限目に法学Aあるだけだから楽にゃも。
・で、15時ごろに帰宅して、21時まで眠りこける。
・起きて、飯食って、風呂入って、社会学Aのレポポポポポポポポポオオオポポアアアアアアアアアアアア。
・んで、深夜アニメ。
ちょこッとSister
・リアルでは夏真っ盛りだけど、こっちではバレンタインデー。
・あんちょこ、何かと載ってるくせに、バレンタインデーの情報は載ってないのか。
・安岡のおじさん、ニートのおじさん。
・足来、自分のでは満足出来ない。不感症?
・芹川、脳内がすごい。はるまの顔キラキラしすぎwwwwwwwwwとりあえず、チョコにヒップドロップをお見舞い。
・園崎、べっ別にあんたのために作ったわけじゃないんだからねっ。余っちゃうと勿体無いからって、だたそれだけなんだからねっ、勘違いしないでよねっ!!!
・と、ツンデレ風に言ってくれればツボだった。
・丸茂、アルバイター
・はるま、いまはちょこなんか見たくも無い。ってなんて事言うんだお前はっ!!?
・ちょこ、閉じ込められて動揺してるのにモエス
 
とまぁ、そんな感じです。
まだまだ社会学Aのレポート頑張るよおおおおおおおっ!!
今夜は、Microsoft Wordを寝かせないぜ。
というわけで、もう寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ