あにめのかんそー・・・

ARIA The NATURAL
・カイロに挟まれた灯里、モエス
・社長、ちょwwwwwww服キモスwwwwwwwww
・知らないオジさん、アリシアと灯里の間に入るとは憎いぜ!
・灯里、アリシアにシカトされてますよ。
・知らない夫婦、雪玉に乗ってるだけの社長に、ついカッとなってやってしまった。
・大分押してるのにあまり大きさが変わらない雪玉。
・ネオヴェネツィアの住人、アウトドア&お節介多し。
・雪だるま、どう観てもボンッ・キュッ・ボンッ。
アリシア、子供の頃の夢はどこからともなく来る大人になる事。
・どことなく変態な香りがしなくもない。
・灯里、子供の頃の夢は妖精になること。
・きっと灯里の通り名の一部になるフラグ。
 
スクラン二学期
能登かわいいよ能登
・やーも、ツンツンツンデレぐらい。
・幼少時代の天満、カワユス。
・ってか、二人とも頭でかっ!!
・汚れてる本と服を同じ方法で洗えば、綺麗になると考える天満。
・わりかし原形を保ってる本も本ですごい。
・どう観ても任天堂DS。
・やーも、パパ大好き娘?
・やくもの「も」の字が変ですよっ、天満!!
・播磨、やっとバレて自ら変態と宣言&弁解。
・だが、第3者から観ると確実に変態な罠。
・烏丸、事故るのは想定の範囲外と見せかけてピンピンしてる。
・ちょwwwwwwwwwwジーコっておまっwwwwwwwwwwwww
・そんなんで播磨に電話掛けてくんなwwwwwwwwwwwwww
・怪我した上に干からびてる播磨テラカワイソス(´・ω・)
ジーコのサインが平仮名な件について。
・播磨について行ってる天満の運動神経がすごい罠。
・なぜ人は、逃げ場の無い屋上へ逃げるのか。
・それは、きっと馬鹿と煙は高いところが好きという奴だから。
・なぜ学校にこんなに枕があるのかと・・・授業中寝る用かっ!!?
・まいごのユーレイちゃん。
・借り物の上に、魔法の白いページに未来を描き込む二人。
 
とまぁ、そんな感じです。
来週からは、新番組が・・・。
一応初回は観るつもりで、その後は初回次第。
それでは、ここらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ