のどがいたい・・・

chariottsuです。
久しぶりに昨日は外に出てきましたよ。
特に何も書くことが無いからいつも通り・・・
 
・9/23。
・11時起床。
・馬場に12時集合だったので、ちょっとビビる俺。
・とりあえず、着替えて飯食わずに外出。
・集合時間より早く着きそうだったので、ブクオフに寄る。
ハチクロねーかな、なノリでウロウロ。
・どこ出版かワカンネ、で終了。
・ってか、わりと女性が少女漫画コーナーで立ち読みしてたから、探しにくかったんだYO!!!
・で、11時55分ぐらいに馬場の駅到着。
ちゅるやさんが、毎回遅刻するのは仕様と化した。
・で、マリク氏とorang氏とちゅるやさんと共にマクドで昼飯。
・そして定番のボーリング。
・マリク氏のスコアが気持ち悪い事になってた。
・隣のレーンで、キティちゃんボールがブームになる。
・だが、きっとパイオニアは漏れ。
・とりあえず、明日腕筋肉痛確定。
・終わった後は、人生二度目のカラオケを2時間ぐらい。
・幼少時代に1回行ったことがあるだけだから、ほとんど初と変わらないノリ。
・まぁ、なんだ・・・俺が余りにも音痴であることが、あい分かった。
・家で小声で口ずさんでる時は、そこまで音痴じゃないと思ってたんだが。
・きっとあれは、脳内で自分の声が変換されてしまっているという事だな。
・でも、ラップとかなら音程気にせずに突っ走れそうな希ガス
・流れ的に書いてくと。
・歌詞が画面に出てくることを知らなかった俺。
・マイクを通した俺の声の酷さにビビる俺。
ポルノグラフィティを最初に2・3人で歌って、自分の音痴ぶりに絶望する俺。
・3曲程歌って喉が潰れる俺テラヒヨワスwwwwwwww
・とりあえず、アニソンを勧める俺。
・たぶん歌ったのは、FLOW - DAYS、HM家族 - 少年ハート・サンキュー!!、T.M.R - ignited、サイラバ - XTCスネオヘアー - スプリット、ポルノ - メリッサ・ヒトリノ夜ラルク - READY STEADY GOぐらいだと思う。
・基本的に、女性が歌ってる曲を歌ってない希ガス
・っていうか、高音ムリスwwwwwwwwww
・あと、お互い知らない曲多すぎた。
・アニソン以外で俺が知ってるのだと、19 - 紙ヒコーキ、T.M.R - 魔弾、ケツメイシ - さくら、スキマ - 全力少年ガラナ、ポルノ - ミュージック・アワー・アゲハ蝶・Mugen、宇多田 - Simple And Clean。
・ぐらいなはず。
・orang氏の歌ってた、奥田民生と英語の奴はおそらく聞いた事がないと桃割れ
・とりあえず、わりとマシだった気がするDAYSを4・5回歌ってた罠。
・終わった後は、マリク氏はバイトへ。
・んで、orang氏と連ザⅡをやる。
・あまりにも下手過ぎて、乱入されたらすぐやられるのは仕様です。
・だが、一回だけ勝ったミラクル。
・機体使用率は、ムラサメ1、旧ジャスティス1、ノワール3とどう見てもノワール厨です本当にありがとうございました。
・横にステップしながら連射する奴で、大体の敵が倒せる気がしなくも無い。
・とりあえず、初心者ならノワール使っとけという事か。
・で、帰りに本屋に寄ってハチクロがどこ出版かを確認。
・ブクオフで探す→1冊も無い→にょろーん(´・ω・`)。
・帰宅。
ジアビスプレイ。
・全員オートで師匠を倒すが、まだ終わらない。
・実は死んでない展開とか・・・あるあるwwwwwwwww
・もうストーリーよく分からんね。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日はきっと引き篭もって、色々とやったりやらなかったりな予定。
ARIAスクランの最終回は、一応リアルタイムで観るつもり。
元気があったら無駄に感想書くぜっ!!
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ