きのうにっきをかいてたら、まちがってすべてこうしんをおしてぜんぶきえちゃって・・・

恐ろしい勢いでモチベーションが下がったchariottsuです。
いきなりですが、話は変わって・・・今日は.hack//G.U. vol.2の発売日ですよっと。
だが、家から出るのが面倒な俺はAmazonで注文したから、明日か明後日に来るはず。
とりあえず、期待age。
さらに話変わって、うたわれるものの発売日が10/26に決まったっぽ。
さらに発売延期したら、にょろーん
手に入れたら、難易度最大にしてハクオロだけ育てて最後に絶望する予定。
あとは、いつも通り・・・
 
・9/25。
・家にひきもこりんぐ。
・グダグダしてると、orang氏から今週の土曜に連ザⅡ や ら な い か ?メールが来る。
・これがいわゆる下手の横好きという奴。
・返信>>orang氏:うはwwwwwwおkwwwwww
・これもいわゆる下手の横好きという奴。
 
・9/26。
・私用で昼頃に近くの郵便局へ。
・帰りにある寂れたゲーセンに突貫。
・平日の昼過ぎだったお陰で、店内はガラガラ。
・だが、3人ぐらい客が居たっていう。
・そして、その客が背広を着てるのはなぜだろう・・・なぜだろう。(キョン風に
・で、連ザⅡが4台2ラインであったので、土曜に向けてさり気なく練習。
・使用率は、Fインパ1、Sフリーダム1、フォビ1、ノワール2。
・と、またノワールの使用率高めなのは、俺がマワール厨だから。
・ってか、全部Aルートでやって、1回も全クリ出来ない俺ヘタレ。
・Sフリーダムとフォビ使ったときとか、ステージ3で死んだんだけど(゚Д゚)
・Fインパはステージ5で死んで、ノワールは6と7で撃沈。
・一回も最終ステージにすらたどり着いてない辺りに哀愁が漂う。
・とりあえず、プレイ中にwikiに書いてあったことを地味に練習。
・グリーンホーミング、これはすごい。
・ステキャンっぽいものは習得したが、イマイチ使いどころが分からない。
・フワステ、超㍉。
・覚醒コンボ、わりと㍉。
・カット、むしろ味方に当たるわけだが。ちゃんとレーダー見ような、自分。
・あとは、しっかりコストを考えるべき。
・ってか、途中後ろから観られてたんだけど、これなんていやがらせ。
・俺がやられてるのがそんなに楽しいのか、あんた達はっ!!
・で、適当に飯を買って帰宅。
gdgd
 
・9/27。
・窓開けたまま寝てたら、起きた時に雨が部屋に入り込んでてビビる俺。
・で、ひたすらgdgd
・適当にゲームやって・・・。
・一気にすっ飛ばして深夜アニメ。
いぬかみっ!最終回。
・ローブを取ったあとの邪星が妙に可愛かったんだが。
・ってか、啓太来なくてもようこが本気出せば勝てたんじゃね。
・そんな事より、なでしこ空気嫁
.hack//Roots最終回。
・なにこのパラレルワールド
・G.U.の方もこの流れを汲んで始まればよかったのに。
・ありがとう匂坂、さようなら匂坂。
・来週からは、武装錬金スパロボOG
・カズキの中の人が啓太と同じというのは、確実に最初の頃には違和感ある悪寒。
・そんな事より、腸ぶちまけろ。
 
・9/28。
・授業開始まで1週間を切っているのに、未だに昼頃に起きてるとかいう。
・早寝早起きを心がけような、自分。
・ってか、今日何もしてねぇ!!
 
・日にち関係なくやった気がする事。
ジアビス
・なにこの裏切りまくりゲー。
・そして、人死にすぎ。
・わりとジェイドがお株を上げてきた。
・TOR。
・なにを思ったか、久しぶりにやってみた。
・すげぇムズく感じたんだが。
・とりあえず、ダメージ4倍と3倍の潜在を100%にしてみて、あんまり苦労にあった成果が見られずにょろーん
・むしろ防具の物理ダメカットの方が使える気がしてきた。
ハチクロ1期を13話目まで鑑賞。
・はぐちゃんが、竹本君の1個下だと知る。
・10歳ぐらいだと思ってたんだが。
・七五三じゃなかったの!!?にはワロタ。
 
とまぁ、そんな感じです。
そろそろ頭働かせないと、授業始まった時にきついかもしれん。
あとは、ゲーム作り頑張る。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ