まだうたわれるものらじおがきけてない・・・

chariottsuです。
聴けないと、無性に気になるぜ。
月曜日までには聴きたいところ。
あとは、話変わって明後日から授業開始。
でも履修選択期間とかって、前期受けた感じだと選択科目はシカトしても良い気がするんだが。
講師が代わってなかったら、スルーもひとつの手。
さらに話が変わって、明日はサンクリ
でも、欲しいの少ないから委託されてから買うかも。
あとは、いつもどおり・・・
 
・個人的には頑張っての9時過ぎおき。
・10時20分ぐらいに、馬場のゲーセン付近でorang氏とランデブー。
・とりあえず、ひたすら連ザが置いてある4つのゲーセンを周って、空いてる所でプレイするヘタレ二人組。
・今回の使用率は、Fインパ1、アカツキ1、フォビ4とかフォビドゥンの使用率テラタカス。
・ってか、結局Aルートすら全クリできなかったっていうね。
・一応スピード覚醒のコンボは、わりかし成功するようになった希ガス
・フワステは、ガチで㍉。
・ってか、フォビの格闘の判定がつええ。
・現状は、立ち回りどうにかした方が良いかも。
・片方ダウンさせて2on1の状況を作る練習した方が良さげ。
・orang氏がほとんどセイバー使ってたから、俺もっと前で暴れるべきだったかも分からんね。
・タイマンなら相手が上手いor高コストじゃない限り、わりとまともな戦いは出来そう。
・もうちょい着地ずらし考えような自分。
・スティックの持ち方が悪いのか、左ステップが後ステップに暴発しまくり。持ち方考えるべき。
・あとは、サブ射撃での相手の格闘カットをマスターすべき。
・それと、味方に格闘をカットされても冷静にプレイするべき。
・そこらへん頑張りたい。
アカツキ、初めて使ってみたけど高コストは肌に合わないことを理解した。
・デストロイ、相方が道化演じてるうちに、片方が超近寄って格闘してるだけで撃沈したのにはワロタ。
ノワール、タイマンが妙に弱い気がしてきた。
・あとは、帰宅してからG.U.。
・予約特典の収納BOXの構造には、9割方無理がある気がする。
・ってかソフトが4つ収納出来るとか、実はG.U.用じゃなくて前作用かっ!?
・メニューのBGMをぴろし3のテーマにしてみた。
・メニューに戻ってから最速でThe Worldを選択したりすると、良い具合で終われるのにワロタ。
・揺光のメンバーアドレスゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
・ひたすらアイテムを貢ぐ俺。
・リアルが♂だったら、にょろーん
ハセヲ&揺光&パイでツンデレパーティが組みたい。
・だが、シラバスが好きだからパイを外していく俺。
・無駄にバイクを改造してたら、金欠になった。
・揺光がレベル90ちょいの鎌持ってたから、今回の限界は90付近って考えれば良いのかな?
 
とまぁ、そんな感じです。
明日はまったりして、明後日からの授業開始に向けて部屋の整理とかしとこうかと。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ