ひさしぶりににっきをかいている・・・

chariottsuです。
後期始まったりで、たまたま更新しなかっただけだYO!!!
別に、面倒くさがってたわけじゃないよッ!!!
とりあえず、溜まってる分を一気にカキコ・・・。
あとは、いつも通り・・・
 
・10/2。
・後期開始。
・2時限目:中国語。
・いきなり単語書き取りの小テスト。
・0点キタコレwwwwwwwwwww
・3時限目:体育。
・雨降ってたので、体育館でウェイトトレーニングになった罠。
・アップとかに使うペダル漕いでく奴を、5分やるだけで足が限界突破。
・夏季休業中に引き篭もってた俺にはきつすぎる。
・帰りに、調布のゲーセンに寄ってみる。
・連ザⅡが、4台×2の1ラインで入ってるのを把握した。
・チキンな俺は乱入しないで、観戦。
・同じぐらいのレベルか、俺のが少し下ぐらいと把握。
・で、帰りに馬場と早稲田の方のゲーセンもチェック。
・馬場>調布な感じ。
・早稲田は、人少なくて分からんね。
・で、帰宅してぐだぐだ。
 
・10/3。
・1時限目:波動と光。
・30分ぐらいガイダンスして終了。
・2時限目:ASEⅡ。
・前期と同じ教師を継続。
・教科書を新しいのを買わないといけないとかいう罠。
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・やるのは、Pascalとかいう奴っぽい。
・今度は頑張る。
・4時限目:力学第二。
・前期での宇宙地球学と同じ教師だから、気持ち的に楽。
・だが、力学第一が可だった俺にとっては油断出来ない科目。
・5時限目:中国語。
・夏季休業明けにテストあるみたいな噂が立ってたけど、なかった・・・。
・あんまり勉強してなかったから、少しラッキー。
・前期のテストが返却されて85点だったから、後期も頑張れば優は狙えると把握。
・で、帰宅。
・また帰りにゲーセンによる俺ガイル。
 
・10/4。
・1時限目:経済学B。
・法学を回避していく俺。
・経済学も糞ということを理解した。
・でも、取るものが無いから一応入れとく。
・プリント配布形式で出欠取らないから、10時過ぎに行ってプリントだけ貰う方向で行く。
・調布付近ゲーセンは、9時開店?らしいから朝はそこで暇つぶしてるかも。
・2時限目:科学史B。
・前期から継続。
・心なしか全体的に様子見に来てる生徒が少ないのは、なぜだろう。なぜだろう。
・3時限目:数学演習第二。
・前期の教師のが断然良かった。
・ってか、前期にやったことをほとんど忘れてて、テラヤバス。
・ここで、危機感を持っていい感じに後期へつなげるべき、べきっ!
・4時限目:解析学
・( ゚д゚)ポカーン
・5時限目:社会学B。
・これも前期から継続。
・これはおいしいので、当選したいところ。
・で、帰りにゲーセンに寄るのが習慣になりつつあるわけで。
・近所のゲーセンで、協力プレイやってる人の後ろでさり気なく順番待ちする俺。
・前のペアが、Fインパとノワールでノワールが妙に弱かったのが印象的。
・グリーンホーミングしない辺りに、練習中な香りが漂う。
・Bルートのデストロイ(ステラ)のところで、死んでた。
・ノワールが刺さりもしない特格をデストロイに繰り返してる辺りにはワロタ。
・で、空いたところにすかさず入って、フォビでBルートプレイ。
・したら、1ステージ目でアビスが援軍にキタコレ。
・普通にその人が上手くて、2ステージ目EXとかやめて欲しいんだけど。
・で、なんだかんだで最終ステージまで行けたけど、最終ステージで俺2・相方1落ちで終了。
・3機相手だと、サーチの切り替えが上手くいかねええええええ。
・あとは、途中ジンHM2型とノワールに1回ずつ乱入されたけど、どう見ても2対1状態で相手カワイソスな感じで勝ったり。
・まぁ、なんだ・・・ごめんねぇ!!足引っ張りすぎてさぁ!!(アウル風
・で、帰る。
 
・10/5。
・1時限目:離散数学第一。
・タイル張りがどうのこうの。
・なんかちょっと面白そう。
・2時限目:熱物理学。
・ほとんど寝てたから分からないけど、選択する方向。
・3時限目:離散数学第一演習。
・まだ序盤だから簡単そう。
・ってか、旧福利施設の教室は確実にハズレくじ。
・4時限目:微分積分学第二。
・前期と教師一緒だから、気が楽。
・で、また帰りに近所のゲーセンで一回だけプレイ。
・ライン空いてなかったから、ソロのブリッツとフォビを使って対戦。
・相手が待ち主体過ぎて俺じゃ対処できねwwwwwwwww
・もうちょっと近距離で無闇にステップ出すのやめた方が良いかも。
・フォビで格闘フェイントが出来ればいいのに。
・今度からは、N格よりも横格狙ってく。
・で、案の定負けたわけで。
・帰宅。
 
・10/6。
・1時限目:AWEⅡ。
・前期から継続。
・秀を狙っていく。
・2時限目:線形代数学第二。
・前期と教師が同じだから、大丈夫かな、かな?
・3・4時限目:基礎科学実験B。
・俺化学に興味NEEEEEEEEEEE!!!!
・で、雨が降ってたので寄り道せずに帰宅。
 
・10/7。
・昼過ぎに、2輪を買いに3件ほど見て回る。
・スズキのST250とかいうのを購入ケテーイ。
・来週の土曜日にゲッツしに行く予定。
・その後に、他のもろもろを購入しに行く。
・ネット買うの忘れたから、荷物付けられない罠。
・ってか、全ての買い物が一日で終わったんだが。
 
・10/8。
・家でgdgd
 
・適当に新深夜アニメとかの感想とか。
金色のコルダ
・嫌いじゃないぜ、こういうの。
・普通に観るかも。
ギャラクシーエンジェる〜ん
・開始5分でチャンネル変更。
・もともとGA自体観たこと無いから分からんよ。
らぶドル
・皆顔がいssh(ry
これはひどいwwwwwwww
マージナルプリンス 〜月桂樹の王子達〜。
・どいつも格好よすぎ。
・別につまらないわけじゃないけど、地上波じゃないから微妙。
DEATH NOTE
・1話目だからか、動きまくりんぐ。
リュークの中の人が、個人的には普通に上手でよかったかと。
・ってか、1話で話進みすぎwwwwwwww
・OPとEDがヒドスwwwwwww
ネギま!?
・これなんてぱにぽに
・監督同じだった罠。
・正直絶望した。
武装錬金
・カズキの中の人が啓太と同じだったから違和感あるかな、と思ってたけどそうでもなかった。
トキコ、エルルゥらしさがなさげ。クーデレ。
・普通に面白いから、今後も観る予定。
けよりな
妹萌えな俺。
・フィーナ姫はドジッ娘で良いんですか?
・緑の髪の人可愛い。
Kanon
・初めてやったエロゲだから、懐かしい。
・俺は香里スキー。
・かなり前にやったからあんまり覚えてないけど、北川ってこんなキャラだったっけ・・・?
・川澄の声が、なんか想像してたのとちがっ・・・。
・まぁ・・・なんだ・・・顎。
銀色のオリンシス
・なにこの作画。
・期待してただけに、この仕打ちはひどいwwwwww
・第1話でこれはやばい希ガス
はぴねす!
・またハルヒか・・・人気ものだなぁ、春姫。
・でもまぁ、俺はすもものが可愛い気がする。
・お前らは、そんなに準やんが好きか。
・わりと普通に面白かったから、次回もちょっと観たい。
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜。
・なかなかオモシロス。
・主人公がなかなかの猛者。さすが播磨君だねっ!
くじびきアンバランス
・テラオモシロス。
・ってか、会計の人カワイソス。
・書記の人が、かなりツボった。
 
・そんなところかな・・・。
・あとは、録画したけどまだ観てないのもあるから何とも・・・。
.hack//G.U.
・適当にネタバレ含むかも。
・揺光、私は一途でしつこいからなっ!
・ウソダドンドコドーン。
エンデュランスが、全てのパラメータにおいてシラバスを上回ってる件について。
・だが、俺はシラバスを愛用する。
・アトリ、完全に要らない子。
・松、ギルマスじゃないくせにバイク乗んな。
・アトリ・ぴろし3・パイ・クーン・ガスパー・大火・松、強制時以外組まない。
・匂坂、お前もギルマスじゃないくせにバイク乗んな。
パラレルワールドかっ!!?
・清作、実はタビーのギルドメンバー?
・バイクミッション、機体性能差がもろに出すぎ。
・とりあえず、5コースとも1位を掻っ攫う。
・2コースが一番きつかったかも。
・敵に見つからなくなる、とか証取りミッションのエリアが楽にクリアできる。
・クリムゾンバーサスのカードコンプ。
・ついでに、チャンピオンの地位ゲット=ガスパーの取り柄がなくなる。
・サルバドル愛原、人気あったのか!!?
・ってか、正直パロディモードほしいなぁ。
・とりあえず、全クリしたからあとはクエストとかそこらへん。
ジアビス
・もうストーリーめちゃくちゃになってきた希ガス
・自己犠牲が正義みたいなゲームですね。
・ストーリー自体が預言に頼りすぎな悪寒。
・きっともう佳境。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ