こうさてんないで、えんすとしててんぱってた・・・

chariottsuです。
右折する時だったから、テラヤバスな状況だったじぇ。
初めての路上怖いよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2輪にも初心者マークキボンヌ。次はもっと頑張る。
あとは、いつも通り・・・
 
・10/9。
・池袋のとらのあなで、5年目の放課後とうつらうららかの新刊ゲトー。
・終了。
 
・10/10。
・1時限目:波動と光。
・課題が出た罠。
・と見せかけて、ほとんど教師が答えを書いちゃってる罠。
・2時限目:ASEⅡ。
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・実際にやるのはもっと後っぽい。
・良く分からん構図っぽいのを手書きんぐ。
・かなり汚い形になった気がするが、気にしない。
・4時限目:力学第二。
・また課題でる。
にょろーん
・帰りに、ドラゴンエイジNewTypeを購入。
 
・10/11。
・1時限目は経済学Bだったけど、サボって調布のゲーセンに9時過ぎに突貫。
・開店してる事はしてたけど、部分的にしか開放されてなかった罠。
・そして、開放されていた部分に連ザⅡ入ってない悲劇。
・結局10時開店だったので、近所のコンビニで立ち読みする俺負け組。
・で、フォビでやってたら、いきなりブリッツに乱入されてコテンパンにされる漏れ。
・ミラコロ中に果敢に格闘を仕掛ける俺は、相手にとってウマーな存在なんだろうな。
・で、仕方ないから台移動して、今度はガイアに乗り移ってみる。
・微妙に特殊だけどMA形態を練習。
・CPUに格闘フェイントが効くのか疑問だ。
・とりあえず、MS時は普通に使いやすいかも。
・2回ぐらいやったけど、B-5で死ぬ俺テラヨワス。
・で、10時半頃に切り上げて学校へ。
・2時限目:科学史B。
・おねんね。
・3時限目:数学演習第二。
・うわぁぁぁぁー全然解けNEEEEEEEEEEEEE!!!!!
・来週から解答用紙提出とか宜しくない状況。
・4時限目:解析学
・板書しすぎ。
・書くの速過ぎ。
・板書しながら解説しすぎ。
・なぜ追いつけない!!?
・眠すぎて、まともに字が書けない。
・5時限目:社会学B。
・プリントだけ貰って帰宅。
 
・10/12。
・1時限目:離散数学第一。
空集合凄すぎ。
・2時限目:熱物理学。
・死んだように眠る。
・最後に出欠のために問題を解いて出すとかいう不意打ち。
・それ無理!(長門のバックアップの人風
・3時限目:離散数学第一演習。
・真偽についてごにょごにょ。
・1問ミスってるのは、許容範囲内っぽい。
・4時限目:微分積分学第一。
・泥のように眠る。
・終わった後は、馬場で非mixi系ブログオフ会。
・18時集合だったけど、授業の終了時間とかみ合わなく17時に着く。
・obatarian氏とビリーヤードを小一時間。
・その後、ちゅるやさんとorang氏とikadamo氏とimpala氏と合流。
バーミヤンgdgd
・その後、impala氏と別れてカラオケへ。
・夜のカラオケが料金高くて驚愕。
・とりあえず、2時間。
・妙に俺のマイク占有率が高かったのは、大体俺が曲を転送したから。
・ひたすらにHM家族をオヌヌメする漏れ。
・さり気なくマキシマムザホルモンのアカギ歌ってみたけど、フリテンツモのちょい後まで歌ってもう無理と判断。
・で、帰宅。
 
・10/13。
・1時限目:AWEⅡ。
・人口推移のグラフについて、150単語以内でまとめる。
・俺68単語しか書けなかったYO!!
・出だしから絶不調。
・2時限目:線形代数学第二。
・ひたすら定性分析の予習。
・3・4時限目:基礎科学実験B(定性分析)。
・結果だけ言うと、57番の試薬はAg,Pb,Cu,Feしか入ってないよ。
・だけど、俺の実験結果だとAg,Pb,Fe,Zn,Caが入ってたとかバカスwwwwwwwww
・3つも間違ってるんだけど。
・たぶん上澄みを吸う時に、沈殿物まで吸ったのが原因。
・考察のネタにするお^^^^^^^^^^^^^^^
 
・10/14。
・バイクゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
個別「二輪」の写真、画像 - chariottsu's fotolife
・初めての路上は、かなりビビるぜ!
・経験を積んでいきたいところ。
 
・アニメの感想とか。
金色のコルダ
・うほっ、皆良い男。
・日野、なんて恐ろしい子
ときめきメモリアル1・2話。
・結構オモシロス。
・ピンクのショートカットの子萌え。
・これなんてギャルゲ。
Pumpkin Scissors
・期待していたほど面白くなかったかも。
・全体的にキャラが微妙な気がしなくも無い。
DEATH NOTE
・夜神妹、可愛い。
・意外とLに違和感なかったよ。
・CAST見たときは、バーローwwwwwwとか思ってた俺ガイル。
ネギま!?
・2話目から観るのを忘れるとか、たぶんもう俺の中で本当にどうでも良かったんだと思う。
武装錬金
トキコ、おへそチラ見せ。
・カズキ、トキコと戦友兼兄弟。武装錬金の名前は、①の超長い奴に一票。
・モヒカンの人、エッチ。
スパロボOG
・この作画は・・・あるあr・・・ねーよwwwwww
・いや、あるあr・・・やっぱねーよwwwwww
すもももももも
いいんちょ、もも子より普通に良さげ。
・犬塚、モテる喧嘩の出来ない播磨。萌える。
・もも子、子作りするなら普通に襲った方が早くね?
働きマン
・切捨て確定。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ