なにこのしゅういちこうしん・・・

どう見てもグダグダなchariottsuです。
これはもう人間的に駄目かも分からんね。
そんな事よりも明日は、ドリパですよ。
風邪ひいてるけど、突貫する予定。菌をバラまいてくる。
ケロQ・枕に釣られるクマー。
なんていうか、明日なのにケロQのホムペが更新されていないのがステキ。
音楽CDとストラップで合計3000円+交通費+入場料+なんやかんやで、6・7000円ぐらいになると予想。
あとは、無料配布ゲッターになった後にステージ観て帰る。
あとはいつも通り・・・
 
・10/16。
・10時ちょいすぎにモナコ調布店へ。
・既に連ザやってる人居たから、QMAやってる友人に粘着する俺チキン。
・2時限目:中国語。
・中国のどっかの映像を観る。
・どう見ても10年ぐらい前の映像。
・萌えなかった。
・3時限目:テニス。
・久しぶりにやったら相手コートに上手くはいらねえええええ。
・不二の5個目のカウンターとか入ってるわけじゃないのに、ネットに引っかかりまくり。
・サーブのこつをつかんだ。
・飯を食ったあと、shinokami氏の家にお邪魔女どれみん。
・適当に、ギルティと連ザとG.U.辺りをやる。
・20時頃に、klaymen氏の家に俺とshinokami氏と○肉○食氏で突撃どきゅn。
・晩飯は鍋。
・適当にだしをお椀にとって茹でてある具とって、その後にポン酢をかけて食べるのが俺だけだと知る。
・普通は、茹でてある具をそのまんまポン酢に付けて食うなんて・・・ウソダドンドコドーン。
・ゲームは、ギルティ・連ザ・ドラゴンボールZ?・ウイイレ辺りをループ。
・ギルティ、新しいのだと紙忍者とアンジが強くなってるのはぴねす。コンボとかつなげられない俺ヘタレ。
・連ザ、やっぱり二人でやると画面狭い上に重い。これでネット対戦とか欲しいな。
DBZ、ジャンプできねー!!全ての動きにもっさり感がついてくる罠。
ウイイレ、今日は退場者が多いですね。もう少し気をつけてプレイして欲しいです。
 
・10/17。
・学校が体育祭なので授業なし。
・13時ごろにklaymen氏の家を去る。
・ってか、普通に風邪ひいた。
・で、調布付近の本屋でネギま最新刊を買おうとしたら、初回限定版が売り切れ。
・ここらへんにネギまスキーが多いことを理解した。
・ちょいゲーセン寄って、馬場の本屋でネギま買って帰宅。
・夕映かわいいよ夕映。
・久しぶりに夕映が輝いたヽ(´ー`)ノ
 
・10/18。
・1時限目はサボって10時からゲーセン。
・ガイアでBルートをプレイ。
・ステージ7のレジェンド&デスティニーのところでしーぼん。
・ドラグーン持ってる奴が、かなり苦手かも。
・近距離でのMA化はやめような自分。
・CPU僚機が1落ちすると、ガイア2落ち出来ないのきつい。
・かといって、僚機を回避にして戦えるほどの腕ないしな・・・。
・2時限目:科学史
・レジュメ貰って、えすけーp。
・ゲーセンで友人がQMAしてるのにまた粘着。
・フェアリーとホビットをうろうろしてた。
・3時限目:数学演習第二。
・まだ習ってないところを解けといわれてもむりぽ。
・4時限目:解析学
・教室変更。
・あまり眠りやすさは変わってないかも。
・5時限目:社会学
・レジュメ貰ってエスケープ。
・結局今日真面目に受けたのが2時限分だけっていう。
・帰ったら、丁度ネギま!?終わってた。
・なんとなくチャンネル変えなかったら、遊戯王GXとかいうのやっててみちゃった・・・。
・普通に銀髪の中の人が石田彰だったのに釣られた。
・城ノ内が、デュエリストの5本の指に入ってるのにはワロタ。
・雰囲気的に、遊戯王みたいに殺伐とした感じがなかった。
・ってか、女キャラ巨乳すぎ。
 
・10/19。
・1時限目:離散数学第一。
ハノイの塔。
・ちょっとオモシロス。
・3時限目:離散数学第一演習。
・真偽問題は問題なさげ。
ハノイの塔の最小手数の証明わからん。
・来週休講。
・4時限目:微分積分学第ニ。
・10分ぐらいねたけど、ノート完璧にとったどー!!
・これでテストはバッチシアルヨ。
 
・10/20。
・1時限目:AWEⅡ。
・辞書忘れた所為で、エッセイ120語で終了した・・・。
・もうちょっと語彙を増やそうな自分。
・2時限目:線形代数学第二。
・レポの仕上げと、実験の予習。
・3・4時限目:アスピリンの合成。
・定性分析再レポキタコレ。
アスピリンの合成は、わりと普通に終了。
・教師の説明が無駄に長かったくらい。
・ひたすらにこぼしまくった挙句、収率が37%とかワロッシュwwwwwwwwww
 
・10/21。
・10時過ぎに、馬場でorang氏にCD渡してそのまんま連ザの流れ。
・計5回プレイ。
・アカツキ1、フォビ1、ガイア3でガイア練習。
・ってか、対人戦で全敗ってのが笑える。
・1対2で3回負けた件について。
・で、orang氏と別れて松屋豚めし
・うろうろしてて見つけた松屋の近くのゲーセンの連ザが1クレ50円。
・いつも通りガイアでBルート。
・名前をレンシュウにしておいたお陰か、乱入されずに援軍でバスター/ディアッカがくる。
・普通に上手くて最終ステージまで行ったけど、もうちょいのところでゲームオーバー。
・あとアビス半分とカオス1体倒してクリアとか無理な希ガス
・ミーティア&∞ジャス&アビスのコンビは、きつすぎ。
・で、帰宅すると、マリク氏から新宿に呼ばれる。
・新宿行って、とらのあなでNtyPeのサンクリ新刊を購入。
・あとは、ゲーセンで連ザ。
・普通に皆上手いわけで。
・とりあえず、ひたすらにガイア練習しまくりんぐ。
・格闘ぶっ放しorフェイントは、1段目で止めような俺。
・外したときも1段目で止めれるようになりたい。当たった時は、出し切れるようになりたい。
・変形格闘は、結構不意打ちに使えそう。チャージショットキャンセルと絡めて、使っていける練習をすべきかも。タイマン時は封印?
・フワステ、もう諦めた。ステキャンに生きる。
・高跳びは、放置。知らない人にはついていかないこと。
・スピード覚醒、格闘コンボ失敗して逆にダメージ食らうぐらいなら、BRをチュンチュン撃つ方が良さげ。
・先落ちしたら、逃げて援護。あきらめたらそこで試合終了だよ。
・遠距離射撃機体?・ブリッツ・ドラ持ちが主に苦手。
・ナカーマとあんまり離れない事。
・サーチ換えはこまめに。状況開始!
・着地ずらし頑張る。
・ステージの地形を記憶して上手く活用すべし。
・ブーストしたりして、画面が傾くと自分の体も傾く。
・カットの精度を上げるべき。ナカーマへの誤射が多いかも。動く格闘のカットは、それ無理。
・結構射撃の打ちすぎとかは、なくなってきたかも。
・とりあえず、相方がなんとかしてくれr(ry
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ