にっきのこうしんどをうぷれかす・・・

久しぶりにちゃんと日記っぽいんじゃね、という程度の間隔で更新してるchariottsuです。
週一は、さすがに限界な感じもするのでね。
とりあえず、昨日はドリパ行って来ましたよ。
会場に居たのは1時間にも満たなかったわけだが。
買うもの買って、言われなくてもスタコラサッサだぜー。
そこらへんは、おいおい書いていくとして・・・あとはいつも通り。
 
・10/22。
・9時頃に起きて、10時前にビッグサイトへ向かう。
・大崎で華麗に乗り継いで、国際展示場駅に11時前ぐらいに着く。
コミケとかでコスプレ会場になってるところが、もう締め切られてたYO!!!
エスカレーターで登って会場に入る側に列が出来てたので、そっちに並ぶ。
・カタログを買うのに、生徒証ではなく免許証を見せて見栄を張る俺。
・で、大体11時15分ぐらいに入場。
・早速ケロQと枕ブース行って並ぶ。
・ハッピ&団扇のセットが3000円→2000円になってた。
・1限というのを聞いて、つい買ってしまう俺はたぶんそういうことなのだろう。
・どのタイミングで俺は着るんだろうな。
・とりあえず、ストラップ+盆踊りCD+ハッピのそれで5000円。
・盆踊りCDのジャケットイラストの音羽が、どう見ても ぱんつはいてない 件について。
・携帯のストラップをはやみ→音羽にチェンジスピリット。
・あと寄ったのが、温泉・COSPAブースぐらいっていう。
うたわれるものらじおCDは、12月発売?だったか。
・微妙にスペシャルゲストにラスボスが入ってるとか。
・聞きたいけど、それだけのために買うのが勿体無いと思うのは俺だけだろうか。
・で、ステージをちょいチラ見してはぴねす!のOPやってたけど、ノッてる客の数少なすぎ。
・そして、榊原ゆいが出てきた瞬間に一気に歓声が沸き起こり、皆が活性化したのにはワロタ。
・大体12時頃には国際展示場の駅に向かってたかも。
・で、帰りに馬場のゲーセンに寄る俺。
・2対1のところとか観ると援護してみようかなとか思うけど、基本高コストで入ってるから450を使ってるというかそれしか使ってない俺入れない罠。
・途中、Lストで入ってる人居たけど厨房ってことで良いのかな、かな。
・どーせ明日やるし、ってことで観戦だけして松屋牛めし食って帰宅。
・20時まで夕寝。
・起きて、グダグダしてなにを思ったかハッピを着る。
・何か素材の臭いがすごい。
・団扇を帯に指して背中に回すと、萌える。
・そんな事より、健康論のレポ。
・腹筋と柔軟性が低すぎて、これはもう人間じゃないですね。
・改善策を講じたけど、きっとやらない。
金色のコルダオモシロス。
・ぎゃらくしーえんじぇるーんなにそr
 
・10/23。
・10時過ぎに、モナコ調布店に突撃。
・連ザ人口が1人だったので、違う台でプレイ。
・何を血迷ったか、ガイア/ハイネでAルート。
・ゲロビ苦手だから、Gザク出ないのは嬉しい。
・5ステージ目終わったぐらいで、2時限目の授業出るため放置。
・2時限目:中国語。
・教師が12分ぐらい遅刻。
・休講じゃね?と考え始めた生徒達の想いを汲み取ってもらいたかったところ。
・3時限目:体育。
・テニス担当の教師の妻が病気だとかで、休講。
・健康論のレポ出して終了。
・真光書店で、バガボンド最新刊を購入。
・その後、ゲーセンにたむろ。
モナコ調布店のレベルが高い気がする件について。
・どう観てもAルートで練習してるペアに乱入する奴は、正直空気嫁
・あと、やたら向かいの台で対戦してる奴のことを見に行く奴は自重汁。
・とりあえず、観戦して手本にするとかにはうってつけかも。
・で、友人が3時限目終わってQMA
・お仕置きを食らうシャロンがエロい。
・中の人は、ますみん
・で、適当に切り上げて馬場のゲーセンへ。
・身内っぽいのでグルグルやってたのを観戦。
・調布と比べるとレベル低いかも。
・で、団体さんが帰ったところで乱入。
・近くで観戦してた人が、うまい具合に援護してくれて2対2。
・ガイア/ブリッツのペアでブリッツの人が上手くて、俺変な動きしてたけど勝ち。
・俺先落ちして次に相方落ちて、相手両方0落ちだったけど逆転できたミラクル。
・で、ステージ1に進んだら、すぐさま乱入キタコレ。
・Lスト/セイバーのペアに対して、相方が萎えてた。俺も萎えてた。
・実際は、両機とも中の人自体が弱くて助かった。
・その後も、乱入されまくったけど結構差つけて勝ててたかも。
・CONDITION RED中に、相方と練習したけど相方の方が1枚上手だった感じ。
・最終的には、8連勝した後マワール単機の乱入に負け。
・高跳びマワールを止められない罠・・・。
・あとBR一発というところで負けると、かなりクヤシス。
・変形格闘は、建物の付近でやらん方が良いかも。
・タイマン状態になったら、最後までステキャンorフワステ紛いで足掻かずに、BD量余らせて着地とかも考慮するべき。
・近距離かたの格闘フェイントは、正直殴ってくださいという合図。中距離ぐらいからのが良いかも。
・でも、そうすると釣れなさそう?
・スピード覚醒中のコンボを見るの忘れてた。
・正直寒くて指震えてた。
・で、帰宅してレポ。
 
はぴねす!
けよりな
・もうやめちゃってもいいかな?・・・観るの。
デスノート
・なんか12チャン録画してて、録画出来てなかったYO!!
・だが、落として観た。漫画通りの展開だ。
コードギアス 反逆のルルーシュ
・1・2話録画したまま放置して、3話目だけ観たけど結構オモシロス。
・まぁ、サービスシーンもあったしな。
金色のコルダ
・別にウホッじゃないけど、良いと想うよ。
ときめきメモリアル
・ショートカットの子にときめきメモリアル
・ブルマブルマブルマよだれ!
ネギま!?
・何このOP。とりあえず色々とネタパクりすg。
・Cパートに俺の好きな夕映とうりょっちが出てるので、そこだけでお腹いっぱいかも。
武装錬金
・普通にトキコさんがホムンクルスを倒してる辺りに、別にあの寄生虫みたいの大した事ない香りが漂う。
・まぁなんだモヒカンの人、エロスは程ほどにしなさい。
Kanon
・香里の出番が少ないよ。うぐぅ〜。
 
とまぁ、そんな感じです。うたわれるものらじおを聞きながら、そろそろ寝ますよ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ