おれたち、うったわれる〜もの〜・・・

今日は、うたわれPS2版の発売日だぜっ!!
帰りはゲーセンに寄らずに家まっしぐらで、ポストに不在連絡表が入ってないか確認する予定。
早く来て、佐川急便サァン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
真っ白な気持ちで待ってるから。
あとは、いつも通り・・・
 
・10/24。
・1時限目:波動と光。
・ま た 宿 題 か。
・2時限目:ASEⅡ。
・毎回授業が、5分前に終わるのウマー。
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・とりあえず、時間内に課題終わらせて提出。
・前回の課題のは、一応合ってたっぽ。
・4時限目:力学第二。
・教師がベイブレードして遊んでた。
・そしてまた宿題か。
・5時限目の中国語休講。
・だが、ゲーセンに寄るから帰宅時間あんまり変わらない罠。
・とりあえず、プレイヤーレベルが調布>早稲田>馬場という事を見切った。
・単に覗いた時に、そういうレベルの人が居ただけかもしれんが・・・。
・っていうか、馬場に マワール/マワール とか マワール/Lスト とか Lスト/何か というペアが増殖してる件について。
・俺チキンだから、こういうのに乱入出来ないんだが。
 
・10/25。
・1時限目はいつも通りサボってゲーセン。
・そしてさらにいつも通りガイア/シンでBルート。
・Gザクの代わりに、核恐い。
・どう考えても、オーブ/連合ルートより簡単な希ガス
・ぎりぎり最終ステージまで行ったけど、最終ステージで2落ちしましたが何か?
・ドム2匹とも殺したらひどい事なった。
・だが、俺の腕だとドム1匹残してても無理。
・覚醒した瞬間に被弾して死ぬ俺バカス。
・普通に後ろに並んでる人居たので、そそくさと退散。
・またFルートなのか、あんたたちは!
・2時限目:科学史
解析学の宿題を解き解き。
・寝てたから、教科書見ながら斗貴子
・消しゴムのカスをぶちまけろ。
・3時限目:数学演習第二。
・時間足りな過ぎて、2番目適当に解いた。
・眠すぎて色々と無理。
・4時限目:解析学
・教師が右手で板書するから、左側にポジショニングするとノート取りやすい希ガス
・後半は、プリントに書いてある内容だったから寝る。
・たまに体が、ビクッってなる。
・会議あるとかで、5時限目は皆休講?
・ゲーセン行って、shinokami氏がQMAを始める。
・キャラは、巨乳。
・フェアリーとホビット行ったりきたり。
・あとは、馬場のゲーセン。
・核ンダム使ってるシュールな人居た。
・相変わらず、Lストとかマワール流行ってる。
・で、帰宅して明日のうたわれをwktk
 
けよりな3話。
・これでキャベツなんだぜ・・・。
・これ観てからだと、他のアニメが神作画に観える。
ネギま!?
・また録画予約するの忘れた。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ