ぷれすてつーばんのうたわれをやってると・・・

何となくうたわれるものらじおの最初の方を聴いてる気になるcharottsuです。
とりあえず、皆のアイドルのデリ様を援護してるとこ。
難易度を選択出来ないから、1面でゲームオーバーしまくるという事がない罠。
ってか、敵撃破時のボーナス経験地が減ってるのは気のせいか。
とりあえず、小山力也さんの「マブダチじゃよ、カッカッカッ(トゥスクル風に」にはワロタ。
微妙にムントっぽかったのは内緒だ。
PS2版で追加された、協力攻撃と道具とか正直使わない件について。
でも、装備の性能の良さは異常。
あとは、いつも通り・・・
 
・10/26。
・1時限目が休講なので、ゲーセン。
・もうガイアしか使えねぇ!
・そして、ガイアもそこまで使いこなせてねぇ!
・Bルートのステージ7でしーぼn。
・個人的に、ダガー残すよりムラサメ残した方が良いかも。
・CPUとタイマンでガツガツ削られてる俺テラヨワス。
・2時限目:熱物理学。
・化学実験レポカキコ。
・@考察だけ。
・3時限目も休講で、飯食ってゲーセン。
・shinokami氏がギルティやってるのを観る。
・その横のサッカーの台で、サッカーをプレイする俺。
・CPU戦する間もなく乱入キタコレ。
・で、終わってみると、0-0。
・PKで、俺○○×○相手×○××で勝利。
・俺PKTUEEEEEEEEEEEEE。
・で、連コされてあっさり負ける俺ヨワス。
・4時限目:微分積分学
・来週終わったら、それ以降3週連続で授業ナシ。
・ちょっと寝てて授業聞いてなかったから、出席カウントの問題解けてるか微妙。
・で、速攻で帰って不在連絡表ゲットしてトゥルルルルルルルルルトゥルルルルルルルルル。
・21時過ぎに配達来るとかもうやる気失せる。
・設定資料集とか特典見てお腹いっぱいになって、少しプレイして終了。
 
・10/27。
・1時限目:AWEⅡ。
・何でもいいから実験した事を書けとかで。
・眠い時どうやったら起きていられるかを書いてみた。
これはひどい
・2時限目:線形代数学第二。
・化学実験のレポレポ。
・定性分析の再レポ終わらず。
・3・4時限目:化学実験;赤外なんちゃら。
・前回合成した試料の融点を測定して、アスピリンである事を把握した。
・ポリエチレンとアスピリンの吸収波数を測定。
・実験手順が教科書に書いて無いから、実験器具の扱い方の書いてある説明書っぽいのを書き写さないといけない。
・担当の教官が空気を読めない。
・前回のアスピリンの合成は、A-判定。
・Sがない事を願う。
・帰りに、ちゅるやさんとの待ち合わせ場所でグダグダ→電話通じないし来ない。
・諦めて家路についたところらへんで、電話きてまた戻る。
ハチクロ全巻貸してもらって、家に帰る。
 
・10/28。
・12時ごろ起床。
・飯食って、久しぶりにバイクに乗る。
・エンジン冷え切ってて、エンジンかかんねぇ!
・引っ張ったり押し込んだりするとこを調節して、掛けなおし。
・引っ張ったまま走行して、またエンスト。
・俺運転超ヘタス。
・エンジンかけて、押し込んで気を取り直して走行。
・近所のガソリンスタンドで初給油。
・1400円ちょいとか地味に痛い。
・右折したいところをいつの間にか過ぎていて、次で右折する俺。
・なんとか池袋の駐輪場まで到着。
・交差点内でエンストとかは無かったから、初回よりマシ。
・で、ゲーセン寄って観察の後、買い物。
・の後に、駐輪場戻って精算所→600円になります。
・TAAAAAAAAAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
・で、帰宅。
 
・10/29。
・9時頃メールが来て、目が覚める。
・確認するのが面倒なので寝る。
・10時過ぎに起きてメール確認。
・orang氏から、連ザⅡやらないか?メール。
・返信:うはwwwっをkwwwwww
・で、11時半頃に馬場のゲーセン。
・ガイア/シン+ブリッツ/ニコルで、Aルート。
・ステージ8の核ンダムのとこでしーぼん。
・フォビ/シン+Sルージュ/ジュリで、Aルート。
・どこで死んだか覚えてない。
・ミーアザク/シン+Sダガー/誰かで、Aルート。
・あまりの削り能力の無さに、ステージ3で死んだ上にほぼタイムオーバー。
・間違えて特格とか暴発すると死ねる。
・ってか、そろそろ他コスの練習もしたいかもな。
・で、ちゅるやさんと合流して飯食ってカラオケ。
・ポルノとアジカンバンプとケミストリとHM家族辺りを、ひたすらぐるぐる回るしていた件について。
・適当に知ってる曲を入れまくったけど、正直歌えなくて序盤で演奏中止しまくる俺。
・カナーリ聴いてるor聴いてた曲じゃないと歌えない。
・アニソンとかアニメ観てるだけだと、飛ばされてる部分あって歌えないとこ出てくる。
・アカギにもう一回チャンレジしたけど、前回と同じところでオワタ。
・超歌い方めちゃくちゃな上に10秒ぐらい歌って演奏中止しても、70点越える採点はひどいとオモタ。
・まぁなんだ・・・毎回同じ曲歌ってるな俺ら。
・で、帰りにもゲーセン。
・後ろに立って、ひたすら観戦。
・野良のペアでプレイしてる片方の人が時間無いとかで、代わりにプレイしてくれる人募集中。
・その人に捕捉される俺、そしてプレイする俺。
・あくまでも、フォビを使えないという表情を装いつつプレイに入る。
・どう見てもFルートの香り。
・乱入もなく最終ステージ。
・Sフリ+Sフリ→ノワール+∞ジャス+アカツキ(シラヌイ装備) とか、一度もミーティア出てこない運の良さ。
・わりと普通にクリア出来たっていう。
・といっても、両方1落ちして耐久値@300ぐらいだったが。
・とりあえず、僚機のFインパの人が上手かったor単純にゲーム難易度下げられてた とかの線が妥当。
・なんにせよ、初めてFINAL PHASEクリア。
 
・10/30。
・2時限目:中国語。
・ずっと三国志のビデオ。
・3時限目:体育(テニス)。
・ペア組んでダブルス。
・1-3,1-3で0勝2敗、来週やばいかもわからんね。
・まずサーブ入ってないしね。
・で、終わった後学食で飯食って帰宅。
 
・10/31。
・1時限目:波動と光。
・宿題を見せてもらって、あとは授業を受ける。
・ま た 宿 題 か。
・2時限目:ASEⅡ。
・前回当たったから、今回当たらないことを見越してグダグダ。
愛知万博の映像見せられて印象に残った事をエッセイ。
・お前ら必死だな、とカキコする勇気はない。
・3時限目:基礎プロ。
・一応授業中に課題終わらせて提出。
・判断の奴使いまくってたら、横にのび太
・合ってるかは、定かではない。
・4時限目:力学第二。
・5分くらい寝てたけど、今回もノートは完璧なはず。
・5時限目:中国語。
・小テストあるのかとビクビクしてたけど、結局やらなかったり。
・だが、来週あるので程ほどにがんがる。
・帰りにゲーセン寄って、乱入しようにも俺が入った所為でボコボコに負けて相方の気分を害したらどうしよう、とか考えて乱入出来ない俺チキン。
・Lスト使ってる人が、プレイ中すごい挙動不審だったのが印象に残ってる。
・俺が背後で観戦すると、観戦してる側が負ける確率が8割。
・帰宅して、うたわれるもの
・声が入るとトウカが、すげぇ萌える。
・トウカとの風呂のシーンで、「華也ちゃん、おっぱい!!」を思い出して吹いた。
・まだ新キャラでてこねぇ!
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、学校へ行って来ますよ。
カカオッ(*・_・)ノシ