やっとうたわれるものぜんくりした・・・

chariottsuです。
1周しても難易度選択とか出てこない件について小一時間t(ry
アイテムコンプするとおまけ出来るっぽいけど、面倒くさがるB型な俺。
そのうちやるはず。
先に放置されていたゼノサーガEP2とジアビスからやんないとな。
あとは、いつも通り・・・
 
・11/2。
・明日から3連休。
・1時限目:離散数学第一。
・どう見ても単射全射が分かっていません。
・本当にありがとうございました。
・交点がたかだか1個/交点が少なくとも1個/交点が丁度1個で判別汁。
・だが、ことわる。
・2時間目:熱物理学。
・プリント配られた後、数独したり寝たり。
・3時間目:離散数学第一演習。
・合成関数がよく分かってない奴は、俺以外にもきっと居るはず。
・分からなかったら数値代入するのが手っ取り早いと判断。
・4時間目の微分積分学をきっと出席取らないと判断してエスケプ。
・帰りに、ゲーセン寄る。
・早稲田のところで、ガイア/シンでDルート。
・最終ステージでSフリにあとBR2発ぐらいだったのに、ゲームオーバーする俺ムナシス。
・そして、誰も居ないのを見計らって連コ。
・同じ環境でやってると、援軍にSスト/レイ来て普通に全クリキタコレ。
・途中、相方がフェイス取ってデストロイ×2+アビスになった時は死ぬかとオモタ。
・あとは帰ってグダグダ。
 
・11/3。
・父親と共に、8時ごろからバイクで日帰りツーリング。
・行きは、高速乗らないで下の道。
・未だにブレーキとクラッチを4本指で握る俺。
・信号で止まってるときに、ギアをNに戻して左手を休めるスキルを取得。
・とりあえず、サイタマー入ってグダグダ行って、所沢越えてどっかの展望台へ。
・で、そこで撮ってきたのがこれ。
個別「20061103」の写真、画像 - chariottsu's fotolife
・はいはい曇ってる曇ってる。
・帰りは、高速に乗って加速。
・80km/h出すと、もう風がやばい。
・普段着で行ったらきっと死ねる。
・あとは、家でうたわれしたりしなかったり、漫画読んだり読まなかったり。
 
・11/4。
・10時ごろにorang氏と馬場で待ち合わせ。
・いつもの流れで連ザ。
・たしか使用率は、ガイア4、フォビ2、Jダガー1だったはず。
・対人戦でひたすら負けてる件について。
・ってか、最近?プロビ+420コスが増えてると思ったら、アルカディアに現段階での最有力の組み合わせとか書いてあったんだが。
・次いで、Lストorノワール+450コス。または、Lストorノワール+Lストorノワール。
・あとは、それ以外の590+低コス、450+450。
・とか、何この扱い。
・プロビ・Lスト・ノワールが使いこなせない俺惨め。
・ってか、ガイアのブースト性能が総じてARFより下だったっていう。
・フォビにすら負けてた( ゚д゚)
・MA形態あるから、仕方ないというのか。
・その後、学習院の学祭行ってグダグダ。
・揚げパンが結構喉に詰まる。
・帰りに、また早稲田のゲーセンでガイア/シンでDルート。
・ステージ7でしーぼん。
・たしかに分散にしてた俺も悪いけど、アッシュ落ちるの早過ぎね?
・それと、ドム一匹残しとこうな俺。
・帰って借りてたハチクロ読み終える。
・最終巻の表紙と最後の方に、修ちゃんだけ描かれてないのに泣いた。
・ほぼ毎巻最後に描かれてる、オタク拝見に泣いて笑った。
 
・11/5。
・引き篭もって、ずっとうたわれ。
・とりあえず、オボロ一味とベナウィの強さが際立った。
・ウルトとカミュの弱さが尋常じゃないのは、気にしない。
カミュとか必殺技の画像すら見てない。
・正直オボロに移動マス+2を付けて駆け回ってれば、相手死んでる。
・まぁなんだ・・・。
・追加キャラのカムチャタールが、正直微妙だったな。
・もうちょっと出してあげても良かったんじゃないかと。
・あまりの放置っぷりに泣ける。
・オボロボロボロ。
・クリア後、久しぶりにHUNTER×HUNTERとか観る。
・1〜19話目まで鑑賞。
・そういや漫画の方ってまだ休載中だっけ・・・?
 
とまぁ、そんな感じです。
そろそろ学校行ってきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ