たまってたあにめをかんしょうしている・・・

chariottsuです。
もうひたすらプチ感想書いてく。
 
・kanon3話。
うぐぅ〜。
キョンキョン君、タイヤキはあるかい?
・さっきもう食べたでしょ。
うぐぅ〜。
・俺がエロゲデビューの時に初めてクリアした殺村凶子ktkr。
・だが俺は香里スキーだと何度言ったら分かる!!
・kanon4話。
・祐一カッコヨス。
・なにこの萌え。
・真琴、蒟蒻を夜食にするほど空腹。
名雪が、それ無理の人に観える件について。
キョン君が、また刃物を持った少女と学校で2人きり。
・デジャヴ。
・kanon5話。
・校長ごっこ=チミ、退学ね。
・どう見てもザ・ワールド状態。
・祐一ヤサシス。
・ここでタコさんウインナーを言わせたのはなんとなく大きい!
・舞脳内では、ウインナー>タコ。
・真琴のみっそん:豆腐・店員オススメのエロ本の購入。
・ミッションインポッシブル。
キョンキョン君、肉まんはあるかい?
・さっきもう食べたでしょ。
・あうぅ〜。
・真琴、ニート疑惑。
 
おとボク2話。
・瑞穂、実は極悪人?というか、ムッツリなだけ。
・このお仕置きはエロい。
・瑞穂、運動神経が良いとは意外なっ!
・デフォルメされたキャラのあの顎は何なのだろうか、何なのだろうか。
・紫苑は浪人生。
 
けよりな5話。
・展開がひどすぎる希ガス
・キャベツが出てこないと面白みに欠けるな。
けよりな6話。
・馬鹿な・・・なんだこのおいしそうな朝飯はっ!!?
・俺は本当にけよりなを観ているのか!!?
・ウソダドンドコドーン。
 
はぴねす!5話。
・沙耶、すももから乗り換える俺ガイル。
・クールになれ、学校に登校出来ない程方向音痴なんてあるはずないんだ。
・杖を跨ぐなら分かるけど杖の上に立つのは、なんかちょっと杖カワイソス。
・何だかんだで沙耶を見つける八輔って相性良いんじゃねぇの。
・触手と言ったら、ヤられる事はひとつしかないだろう!
・ええいけしからん、ヤる前にやられるとは。
はぴねす!6話。
・春姫空気嫁
・八輔、脳内はベタな出会いでいっぱい。
・すもも、最終手段:餌付け作戦。
・出し巻き玉子なんかに釣られるかクマー。
 
ってか、まだまだ観てないのがありまくりんぐ。
観終わらねー(゚Д゚)
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ