がくさい?なにそれ?おいしいの?・・・

どう見ても出る気のないchariottsuです。
つまり、木金土日月と5連休。
とりあえず引き篭もるわ。
あとはいつも通り・・・
 
・11/13。
アカツキ(シラヌイ装備)とトラサメ追加されてたけど、ガイア/シンでFルート
・ステージ6でしーぼん。
・名有り3機同時出現きちゅい。
・敵機のSフリが2回覚醒するとか、なんて火力とパワーだよ、こいつは!!?
・ガイア・・・スピード覚醒コンボ入れるよりも、N格セット入れて他の敵機をレイープした方が効率良い気がしてきた。
・2時限目:中国語。
・単語テストは、電車の中で対策しといたので問題なし。
・再来週も単語テストあるかも分からん。
・3時限目:体育(テニス)。
・先週は1-4、1-4で2連敗したけど、3戦目は4-1で勝ったどー!!
・俺と組んだとき全敗とかだとシャレにならんからな・・・。
・あとは、ペアを組み替えてまた総当たり戦。
・2-4と4-0で、今のところ1勝1敗。
・先週よりは、わりとサーブ入ってたかも。
・バック側で打つ時、両手で振りぬくよりも片手で思い切り振った方が結構入る罠。
・あとはボレー上手くなりたい。
・で、終了後にスクイズ氏に、「大学に入る前からずっと見てました。」と衝撃告白される。
・BLフラグキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・というのは冗談で、この日記の話だったっぽ。
・結構見つけやすいものなのだろうか。
・あとは、食堂で飯食った後に基礎プロやって提出。
・帰りに、ゲーセン寄ってアカツキ(シラヌイ装備)とトラサメやってるのを観察。
アカツキ・・・実際に戦わないと分からないけど、あんまり強そうな気がしないんだが。プロビのが強いんじゃね。
・トラサメ・・・なんか色気持ち悪いな。
 
・11/14。
・1時限目:波動と光。
・授業前に、宿題を片付ける。
・お馴染みの ま た 宿 題 か。
・2時限目:ASEⅡ。
・指名の順番回ってくるかなと思いきや、全然回ってこない罠。
・来週辺りは確定な希ガス
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・前回のは、一応合ってたっぽ。
・今回のは、2枚目突入する気配ムンムン。
・変数定義大杉。
・4時限目:力学第二。
・宿題出して気絶。
・5時限目:中国語。
・開始前にスクイズ氏に自己紹介され、ブログのアドを把握した。
・とりあえず、スクイズ氏のブログを勝手にアンテナ入り。
・今後ともよろしこす。
・とつぜんのたんごてすと。67点●
・あとは、ゲーセン寄ってグダグダして帰ってグダグダ。
 
おとボク3話。
・貴子、俺のツボかもしれんね。
・75%以上の投票を受けた人が投票した人は、関係ないのか。
・はいはい瑞穂瑞穂。はいはいお釜お釜。
おとボク4話。
・貴子、さらに俺のツボかもしれんね。怪談話に同様するのに萌えた。
・っていうか、授業中に話杉だろ。
・由佳里、奏の部屋で寝れば良いじゃない!
・瑞穂、強靭な理性の持ち主。そして馬鹿。そんな事より、髭・・・ひげー。
・一子、天然という領域を凌駕している。マシンガントーク@ゴトゥーザ様
おとボク5話。
・瑞穂、ナニがすごい疑惑。いい仕事してるらしい。
・おいしそうなハンバーグ、キャベツとは雲泥の差ですね、そうですね。
・貴子、さらなる俺のツボかもしれんね。KOOLになれ。
・一子、もうお迎えが来たようだよパトラッシュ。空気嫁
おとボク6話。
・( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
・騙されるな!!あれはニセ乳だぞっ!!
・うむ、いいおっぱいだ。
・瑞穂、演技力なし。男子としての道が狭まっていく。サボり癖。
・一子、既に扱いがテロップと同等の域。
・貴子、超俺のツボかもしれんね。寝顔に不覚にも萌えた。
・瑞穂、事の発端なのに蚊帳の外。
・解説と実況の乳の大きさの差が、気になる。
・まりや&貴子、只野見世物。水上である必要性が無い競技がある件について。なにこの後半の馴れ合い。
 
・kanon6話。
・だから、俺は香里スキーだと何d(ry
うぐぅ名雪にも使いこなせなかったか。
・真琴、脱ニートにチャレンジ。そして失敗。
・祐一、遅刻した時の言い訳が一緒。
・怯える鮎、萌える。だが、冷静に考えると単に五月蝿いだけ・・・。
・YEAH!!みそしーる!!
・秋子、飲むしかないわね。
 
とまぁそんなところで、そろそろ寝ます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ