ついかっとなってらぶぱわーをいれてしまった・・・

chariottsuです。
16日にまた非Mixi系ブログオフ会に行って来ますた。
とりあえず、それは後々書くとして話題転換。
やっとジアビスクリアしたにゃもよ。
1ヶ月ぐらい放置してから再開したから、ストーリー意味不明だったんぜ。
冷静に考えると元から意味不明だった気もしないけどな。
あまりにもグダグダで後半ずっと4Pともオートで戦闘してた。
ているずおぶどらごんばすたーは、労力に見合うだけのミニゲームではない事を把握した。
なにあのマゾゲーっていう領域だった。
何にせよ、これでゼノサーガⅡの続きが始めれるわけだ。
あとは、いつも通り・・・
 
・11/15。
・1時限目はサボりんぐしてゲーセンで連ザ。
・ガイアでFルートやったら、ステージ3でしーぼんしてにょろーん(´・ω・`)
・最初のSI2体で妙にてこずった罠。
・もう1回ガイアでやったら、反対側で同時に人入ったとかいう。
・相手シラヌイでどう見ても使いこなせてない様です。本当にありがとうございました。
・で、Eルートのステージ4でしーぼん。
・Lスト3体とか俺には㍉。もうちょいウマーな格闘があれば良いんだが。
・2時限目:科学史
・授業中に基礎プロの課題をやる。
・完成した後は、安らかに眠る。
・で、昼飯を食って基礎プロの課題出してゲーセン寄って帰宅。
・帰りに、Dルートやったらステージ3で死んだ(゚Д゚)
・(つд⊂)ゴシゴシ
・(゚Д゚)
・( ゚д゚)
・( ゚д゚ ) コッチミンナ
・もう12/7の連ザⅡPLUS発売されるまでやるのやめようかな、とかオモタ。
・自称中級者が、勝てない事をスランプと言い張る。
・それ何て俺。
 
・11/16。
・7時ごろに目が覚めてグダグダ。
・HDD容量がやばくなってきたので、焼き焼き。
・観てなかったうたわれるもの最終回を観て、焼き焼き。
・12時ぐらいに家を出て、近場のゲーセン。
・昨日自粛したのにまたやる俺。
Fルートのステージ2でFIに乱入される。
・タイマンで来るかと思いきや、どう見てもCPU作戦:集中。
・で、N格1セットぐらいの耐久値の差でしーぼん。
・俺も作戦を集中にしとけば良かったかも、とか言ってるのは俺に実力が無いから。
・ちくしょお(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・もう完全に自重した。
・で、松屋豚めしクオリティを見せた後に、馬場でぶらぶら。
・本屋で、リアル6巻を購入。
・3時前に、ikadamo氏とobatarian氏と合流してボーリング。
・家政婦は見た、紫のボールに神が宿ってたのを。
・向かい側のレーンの厨房が、俺が持ってきたボールを勝手に使ってる件について。
・あとは、流れでカラ館でカラオケ。
・アニソンが入ってない悲劇。
・で、5時半過ぎにまた馬場でちゅるやさんとorang氏と合流。
・飯食った後、obatarian氏と別れてまたカラオケとか何これ。
・今度のとこは、ちゃんとアニソン入ってた。
・とりあえず、いつも同じ曲歌ってるのは萎えるので、新しいところを開発してく。
・Love Powerとか入れてみたけど超無理。まずかわいい声とか出ない。
・あと適当に知ってる曲入れても、基本的にある部分しか歌えないとかよくある。
・もっと聞き込んでないとやっぱ無理。
 
・11/17。
・今日から調布祭らしい。
・さぁ、調布祭で僕と握手!!
・だが、俺は居ない。
・昼頃に起きて、ジアビスやってクリア。
・ているずおぶどらごんばすたーをやるために、ミュウの奴取って飛譜?とか取ってやっとプレイ。
・なにこのステージ7付近のムズさ。
・ってか、強い武器取って無いと無理じゃね?
・初期装備とかだと死ねる。
・あとは、エミュ鯖でPSO始める俺。
VIPPERじゃないから、こそこそプレイする俺。
・ネットの意味ねぇ!!
 
・あとは、アニメの感想とか。
うたわれるもの最終話。
・ラスボスの腕をサクサク。
アルルゥ、中の人上手すぎ。
・すごい時間が足りなかった、みたいな感が出てる希ガス
・Gift2話。
・莉子、髪型がすごいですね。
・俺は、霧乃>莉子の不等式。
・春彦、その場で回避しつづけるより、その場から離れれば良いじゃない。
・なぜ競泳用水着姿の奴まで居るのだろうか。只の変態なのだろうか。
・なにこの2話目にして、泥沼な恋愛関係。
・EDアニメーションが笑えるのは、なぜだろう。なぜだろう。
・Gift3話。
けよりなの3話目程ではないな。
・莉子に群がる男達に、一人としてイケメンが居ないんだが。
・風邪で火照ってる莉子がなんかエロい。
・風邪をひくと優しくしてくれるから、の裏側はいつもは優しくないって事か。
・額合わせのシーンで、莉子のが顔デカいように見えるのは気のせいか。
・3話目でフラれる主人公。
・Gift4話。
・縁、エロ杉。
・莉子、空気嫁
・スイカが、もう既にマシーンという領域を凌駕しているわけだが。
・縁、水着にエプロンもエロい。
・霧乃、天然という事を把握した。
・真紀、なぜエロゲの主人公の友人には素敵キャラが多いのだろう。
・霧乃、おっぱい!
・莉子、走り方が女っぽくない。
・夜中の森で、ナニやってんだあんた達は!!
・なにこのタイミングの悪さ。
・この泥棒猫、とでも言いたげな。
・Gift5話。
・うざい子、う・・・うぜぇ。
・綸花、グッときた。ちょwwww少女漫画持ちすぎwwwwww
・何この子、超萌えるんだけど。
・むしろ超ウケるかもしれん。
・うざい子、只のストーカー。
・なにこのチェンジビートル。
・なにこのドラゴンレーダー型探知機。
・結局、この子うざいな。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ