ちょうのどがいたいうえに、かぜっぽい・・・

chariottsuです。
どう考えても一昨日のカラオケの影響。
たぶんアカギとXTCとかそこらへんの所為。
とまぁ、あとはいつも通り・・・
 
・11/19。
・1週間前にしたことを思い出せますか?
・それ無理。
・もしかしたら池袋辺りに行ってたかも。
・たぶんとらのあな行って、めがっさ☆かおす!売ってなくてにょろーん
・帰って、gdgdしてたらメロンブックスの方に大量入荷されてるとかでにょれろーん。
・今度買ってくるっさー。
・ついでにコントローラー(スティック)買おうと思ってビックカメラさくらや周ったけど、置いてなかったり。
・仕方ないから、A4の印刷用紙とDVD-R50枚スピンドル買って帰る。
・あとは、ゲーセンで懲りずに1プレイ。
・Fルートガイア/ステラでやってたら、またステージ3でしぼんぬ。
・僚機のネオンダムが、回避にしても20秒程度で堕ちるのには( ゚д゚)
・で、帰宅後はゼノサーガⅡ
攻略サイトを見る限り@ちょっとでクリアっぽい。
 
・11/20。
・レポートやらなきゃ・・・と思いつつずっと寝てた希ガス
・アニメ観てたぐらいかも。
 
・11/21。
・1時限目:波動と光。
・宿題解けなかった罠。
・1回ぐらい出さなくても良ぐらいは狙えるだろ、的な考えでがんがる。
・2時限目:ASEⅡ。
・最後の正誤問題がよく分からなかったから、とりあえず全部正にする俺。
・3時限目;基礎プログラミングおよび演習。
・今回から一応プログラム打って、時間内に把握してる事をTAっぽいのに見せる形式。
・テキストの内容をそのまま打てば良いとかいう。
これはひどい
・4時限目:力学第二。
・宿題を出して、睡眠学習
・5時限目:中国語。
・小テストは、88点で華麗に合格点。
・点数の上から指名していくのより、下から指名していくのを少し見てみたい気もする。
 
・11/22。
・1時限目はサボってゲーセン。
・ガイア/ステラでDルート。
・ステージ7でしぼん。
グフイグナイテッドじゃなくてグーンたんをお残ししとくべきかも。
・やたら鞭でカットされる俺へタレ。
・2時限目:科学史
・せっせとAWEⅡの宿題をやる。
・3時限目:数学演習第二。
・12/6に中間試験らしいんだぜ。
・教師空気嫁
・4時限目;解析学
・中和滴定のレポートをカキコ。
・5時限目;社会学
・小学生が鶏をレイープしてるビデオを観る。
・ある意味で鶏がおいしく頂かれてた。
・来週は、牛がレイープされてるビデオを観るらしい。
・もう獣姦の領域。
 
・11/23。
・昼から、klayman氏とsinokami氏とM氏とT氏とカラオケ8時間。
スクイズ氏も同じ店で同じコースで歌ってて、途中で様子見に来たけど丁度普通の曲を歌ってるところだったり。
・ってか、ほとんど知らない曲だったっていうね。
・で、帰宅後にKOTOKOから手当たり次第に落としてみる俺。
・エロゲソング辺りが来るとモムーリな俺。
・あと、デジモン好きな人多いんだね。
・幼少時代に何観てたかもう覚えてないのが本音。
・アカギは、結局全部歌えなかったぜ。
・とりあえず、皆上手すぎでFA。
 
・11/24。
・喉遺体。
・1時限目:AWEⅡ。
・5分遅刻すると、最初のリスニングに響く。
・と、分かってても遅刻する。
・あとは100単語ちょいのエッセイ書いて、要約書いて宿題と一緒に提出して終了。
・2時限目;線形代数学第二。
・実験のレポートを仕上げる。
・3・4時限目:化学実験。
エステルの加水分解
・実験自体はわりと普通に終わったかも。
・レポートにしてみないと成功したか失敗したかは分からないけど。
・中和滴定のレポートは、酸性雨のところをもうちょっと書けたかな、とか言われたけれど再レポは回避。
・常温常圧で大気中の二酸化炭素が雨に限界まで溶けたときpH5.6だから、pH5.6以下がうんたらかんたら。
・みたいのを付け加えると良いかも分からん。
・あと、方眼用紙へのタイトルの記入とか色々と注意した方が良いかも。
・で、帰りにゲーセン。
・フォビ/シャニでDルート。
・EXステージ5でしぼんぬ。
・2対3になるところがあるのを知っておくべきだったかも。
・それがなくても、俺にとってデスティニー+Sフリは脅威。
 
・11/25。
・12時ごろに起きて、gdgd
・ちょっとHDD整理。
・ついでに、部屋に散乱してるディスクも整理。
・空のスピンドルが足りない罠。
・改めて整理すると観てない部分があるアニメとか積みゲー、またはそれに近しい状態のものが多いことが分かる。
・あとは、CDに保存されてたのを枚数減らすためにDVDに焼き写したり。
いぬかみっ!1〜16話を焼いたDVDの消失。
 
とまぁ、そんな感じです。
まだ体調が良くないのでそろそろ寝ます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ