なんだかんだでこんきまともにみてるあにめすくないきがする・・・

chariottsuです。
コードギアスKanon金色のコルダネギま!?おとボク
いや、わりと普通かも分からんね。
他の奴は、観たり観なかったり。
とりあえず、最初の2つだけ観とけばいいんじゃね。
あとは、@1週間で連ザⅡPLUS発売期待age。
家庭版でもグリホが使えるのか気になるところ。
あとはいつも通り・・・
 
・11/26。
・11時頃に馬場でorang氏とランデブー。
・まったり連ザ。
・ブリッツ→ガイア→カラミティ×4の流れ。
・正直カラミティにハマった。
・バズーカの誘導性は異常。バスーカ振り向きうちのスキの大きさとBD消費量は異常。
・ビームマシンガンの使い勝手がなかなか。
・BD持続時間ヒドスwwwwwwww
・全体的にもっさりな動きしてる。
・収束砲の発射までの動作の長さに絶望した。
・拡散砲のが個人的によさげ。
・すげぇじゃんか、この馬鹿モビルスーツ
・あとは、池袋行ってメロンブックスへ。
メロンブックスだと思ってたら、ゲーマーズだった罠&潰れてた気配でにょろーん
・一縷の望みをかけて、とらのあなへ行ったら再入荷しましたキタコレ。
・秒で購入決定。
・それと、ビックカメラでスティックコントローラーを購入。
・あとは、帰宅してgdgd
・とりあえず、スティック使って家庭版連ザやってみたけど、固定されてないからガクガクする件について。
 
・11/27。
・2時限目:中国語。
・普通に授業受けて終了。
・3時限目:体育(テニス)。
・0-4と4-0で1勝1敗。
・通算成績3勝4敗で負け越してるわけで。
・どう考えても今ペアの人が、通算成績全敗の人の件について。
・来週0勝2敗が確定してるかも分からんね。
・帰りにゲーセン。
・カラミティ/トールでDルート一人旅。
・ステージ7でしぼんぬ。アッシュ強すぎwwwwwwww
・それ以前にデストロイとの相性の悪さがやばい。
・あとは帰ってgdgd
 
・11/28。
・1時限目:波動と光。
・超真面目に授業を受けたかもしれん。
・2時限目:ASEⅡ。
・最後にエッセイ書かされる罠。
・変な英文を書きまくった気がしなくもない。
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・怒涛の勢いでPADとプログラム完成。
・したのが授業終了の5分後。
・4時限目:力学第二。
・宿題出して10分ほど寝るつもりが、結構寝てて板書とれんかった。
・5時限目:中国語。
・とりあえず、おまけして70点代キープ。
・上から当たっても、下から当たってもここまでは来ない絶妙な位置。
・毎週小テストやるのを勘弁してほすい。
 
・11/29。
・1・2時限目サボってゲーセン。
・カラミティ/オルガでFルートやってたら、トラサメに乱入されて殺される俺。
・正直タイマン無理な香り出てる。
・一度ダウンさせられて近づかれるとモムーリ。
・違う台でまったりDルートをカラミティ/オルガで。
・ステージ7でしぼんぬ。グフ強すぎwwwwwww
ザクとは違うのだよ、ザクとは。
・3時限目:数学演習第二。
・来週テストだお。
・火曜が休みだからそこで勉強すると見せかけて、当日の1・2時限目に勉強する予定。
・4時限目休講でぐったり。
・5時限目:社会学
・プリント貰ってエスケプ。
・帰りにゲーセン。
・野良でFルート、カラミティ/オルガとイージス/アスラン。
・ちょっと誤射多目だったけど、一応クリア。
・野良でEルート、カラミティ/オルガとレイダー/クロトでもう1プレイ。
・イージス+BIに乱入されたけど一応勝利→フリーダム+ネオンダムに乱入されて敗北。
・立ち回りが要研究。
 
・11/30。
・1時限目:離散数学第一。
・久しぶりの授業だけど、わりと覚えてて安心。
・2時限目:熱力学。
・実験のレポートをカキカキ。
・3時限目:離散数学第一演習。
・ひたすらに問題セットの問題を解く。
・お陰で宿題の量が減ったぜ。
・4時限目:微分積分学
・実験レポが完成したあとは、授業を受ける。
・前回の授業受けて無い所為で丸々1ヶ月空いてるから、普通にわけ分からなかったわけで。
・帰りにゲーセン。
・カラミティ/オルガでDルートやってたら、バスターに乱入されてしぼんぬ。
・正直、相手CPUが集中だときつい。
・で、カラミティ/オルガでFルートをもう1プレイ。
・途中ノワールに乱入されたので、こっちもCPU指令集中で応戦して勝利。
・で、SI→フリーダム→レジェンド→レジェンド→デスティニーの順で連コされる俺。
・デスティニーのCSCにほとんど対応出来ずに、相手を1回も落とせずに負ける俺ヨワス。
・格闘のスキにバズーカ合わせても、振り向き撃ちだとCSCでかき消される上にダウン取られるとかもうね。
・簡単に距離つめられる上に、なにあの格闘。
・なんて火力とパワーだよ、こいつは!
 
・12/1。
・1時限目:AWEⅡ。
・最終的に出すリサーチペーパーが3枚程度とかむりぽ。
・2時限目:線形代数学。
・実験の予習してたら授業受けれなかった。
・3・4時限目:化学実験(コロイド)。
・とりあえず、普通にやって丁度4時ぐらいに終了。
・かなーりやる事多くて面倒な実験だったり。
・前回実験した人が洗ってない所為か、試験管とか色々とすげー黄ばんでたんだが。
・仕方ないから、棒状のタワシでピストン運動しといた。
・帰りにゲーセン。
・野良でFルート、カラミティ/クロトとイージス/アスランとか一昨日の組み合わせ。
・苦手機体出てくると、ほとんど相方頼りになるわけで。
・わりと誤射は減ってきたかも。それでも、9ステージやって3・4回誤射したが・・・。
・あとは、素早く連続では出せないけど結構フワステ出来るようになってきたかも。
・左右と後ろは出来るけど、前だけは持ち方変えないとうまく出来ないが。
・一応またクリアできたし、普通に組めば安定してクリア出来るかもね。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ