かなりほうちしてたけど、とりあえずいきてる・・・

chariottsuです。
あまりの放置っぷりに、12/2ナニやったっけ?なノリなわけだが。
超コンパクトにまとめつつ書いていこうかと。
あと、微妙に冬コミ行けるかもわからんね。
31日に婆ちゃん家の方へ出発するから、29・30日は行ける。
だが、冷静になると3日目行けないとか意味なくね?と、にょろーん(´・ω・`)
カタログの表紙の絵柄あんまり好きじゃないから、買う気起きないし。
いつも通りケロQと枕のHPは更新しないし。
ちくしょおおおおおお( ゚д゚)
あとは、いつも通り・・・
 
・12/2。
・土曜日だし、たぶん引き篭もってたんじゃないかな、かな?
 
・12/3。
・日曜日だし、たぶん引きk(ry

・12/4。
・2時限目:中国語。
・真面目に授業受ける俺ガイル。
・3時限目;体育(テニス)。
・次回から健康論になるから、今回で最後。
・予想通り、0勝2敗。
・通算成績4勝7敗だと桃割れ
・たぶん健康論頑張っても良じゃね?
・で、帰宅してグダグダ。
 
・12/5。
・たしか代休だった記憶アリアリアリアリ。
・6日に数演2のテストだったけど、テスト前日に無性にエロゲがやりたくなる俺。
・朝8時ごろからランスⅥゼス崩壊 は じ め ま し た。
・気づいたら、1時だったんだ。
・5時間なんてチャチなもんじゃねぇ。
・とりあえず、その後焦ってみるも2枚目のプリントまで目を通して寝る。
 
・12/6。
・1時限目はサボって、10時にモナコ
・7日に連ザⅡPLUS発売だから発売前最後の1プレイにしておく。
・カラミティ/トールで、またーりAルートクリア。
・で、2時限目は休講なので、そのときに3時限目の数演2のテスト勉強。
・3時限目:数学演習第二。
・予想より普通に解けた希ガス
・とか言っといて、悲劇的な点数だったら目も当てられない。
・4時限目:解析学
20日に中間試験あるらしいけど、それっておいしいの?
・板書とかあんまりとってないからプリントとテキスト頼み。
・持ち込みは不可だってさ。
・5時限目:社会学
・1ヶ月間マックで食事するビデオを観た。
・うほっいい男。
・i'm lovin' it。
 
・12/7。
・1時限目:離散数学第一。
・ちょっと遅刻したけど、ぎりぎり回収に間に合う。
・正直同じ意味の記号を統一してほすい。
・2時限目:熱物理学。
・という名のコロイドのレポートをする時間。
・どう考えても実験が失敗してた気がするから、考察が書きにくい罠。
・実験手順を箇条書きで書いちゃった所為で、合計9枚ぐらいになったっていう。
・でも、直すの面倒だからスルー。
・3時限目:離散数学第一演習。
・あまりの解けなさに最後の方寝てた。
・4時限目;微分積分学
・中間無いけど冬休みの課題でるっぽいから、ちゃんと授業を聞いて解き方を把握。
・帰りに、連ザⅡPLUS買って帰宅。
・まったりPLUSモードをプレイ。
・このモードに慣れると、たぶんアーケードモードがクリアできなくなる気がしてきた。
・正直俺TUEEEEEEEEEEorハーレムしたい人向けじゃね。
・サイが駆るストライクの動きがカワイソスな件について。
 
・12/8。
・1時限目:英語AWEⅡ。
・早くリサーチペーパー完成させなきゃ。
・2時限目:線形代数学。
・数演のテス勉するためにノート整理した時に気づいたけど、線形の板書が初回のしか取れてないんじゃよね。
・3・4時限目:化学実験(比色)。
・コロイドは、再レポかどうかわからん。
・とりあえず、実験自体は簡単だったかも。
・未知試料「あ」の濃度は、2.9×10^-4(mol/L)なハズ。
・あとは、帰ってグダグダ。
 
・12/9。
ジンキエクステンド9巻の発売日。
・という事を12/15の帰宅後に知る。
・明日買ってくる。
 
・12/10。
・Kanon9話の真琴が異常に可愛いんだが。
・さすがは初めてのエロゲで初めてクリアしたキャラという事か。
・だが、俺は香里スキーだと何度いったr(ry
 
・12/11。
・2時限目:中国語。
・特になし。
・3時限目:健康論。
・体力テストと健康診断の結果から、自分が健康体でないと判断するならそれを改善するための1週間のメニュー立て=レポート。
・体力テストと健康診断の結果とかどこにあるか分からないわけだが。
・ってか、健康診断なんて返ってきたっけ?
アトピーって事で保健所に呼ばれて、診断受けただけなきがするんだが。
・妙に上体起こしの回数だけショボかったのは、覚えてるからそれを頼りにカキコしよう。
・あとは、帰りにNewTypeドラゴンエイジ購入。
 
・12/12。
・1時限目:波動と光。
・休講だという事を忘れていた俺ガイル。
・9時10分ぐらい学校来ちゃって、暇をもてあます。
・2時限目:英語ASEⅡ。
・どうみても英語の聞き取りが出来てないっていう。
・今期も評価は良かも。下手したら可or不可もあるあるwwwww
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・30分ぐらいで終了でおk。
・来週は次週項目っぽいから、授業でないでおk?
・4時限目:力学第二。
・ちょっと最近授業中寝すぎてるので、来週から自重する。
・5時限目:中国語。
・またしょうてすと。95点○
・音読のところで、60点と100点の人当たってたけど。
・60点の人がスラスラ読めて、100点の人が全然読めてない。
・という状況も見てみたい。
・特に教師のリアクションが気になる。
 
・12/13。
・1時限目はサボって2時限目から。
・2時限目:科学史
・ひたすら比色のレポートカキコ。
・3時限目:数学演習第二。
・テストの採点は、まだかも。
・普通に授業WAKANNNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
・4時限目:解析学
・真面目に受けたけど、今日受けたところテスト範囲じゃNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
・( ゚д゚ ) コッチミンナ
・5時限目:社会学
・教室で待ってたら、TAらしき人?が休講のお知らせと共にブーンしてきた。
・レポート書こうと思ってたから、なんかちょっと微妙。
 
・12/14。
・1時限目:離散第一。
・来週休講ワハー。
・1月休講ありまくりんぐかもしれんらしい。
・休講wktk
・2時限目:熱物理学。
・比色のレポートの誤差計算がよく分からん。
・3時限目:離散第一演習。
・常識的に考えて解いてくとそれが答え、なきがしてきた。
・4時限目:微分積分学
・まだ冬休みの課題を出してこない焦らしっぷり。
・この鬼畜目っ。
・帰りにスクラン15巻購入→ぺぎゃー。
 
・12/15。
・1時限目:英語AWEⅡ。
・授業中にリサーチペーパーを書く時間を与えてくれても良いと思うんだよ、俺は。
・2時限目:線形代数学。
・必死に誤差計算から、投げやりの誤差計算へ。
・3・4時限目:化学実験(カフェイン)。
・比色の再レポとかは、結果が気になる人だけ聞きに来てくださいなノリ。
・カフェインは、結晶のスケッチを適当に描くと再レポになるらしい。
・実験自体は、超簡単だった。
・で、帰宅。
 
・12/16。
・アニメ観たり、ゲームしたり。
・レポート・・・はしてねぇや。
・健康論+解析学テスト+英語のリサーチペーパーの一部+実験レポとか、今週はなかなかデンジャラス。
・でも、今週終われば@月曜日で冬休み。
 
とまぁ、そんな感じで久しぶりにまとめて書いてみたり。
もうおなか減ってきたから寝るよ・・・。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ