そしてまたにしゅうかんほうちした・・・

chariottsuです。
なんだかんだで、初日だけコミケに行って来ますたよ。
そこらへんのレポを交えてカキコしていきまそ。
 
・12/17。
・たしか馬場でorang氏とカラオケとゲーセン。
・ついでに、ハヤテのごとくジンキエクステンドの最新刊買った希ガス
ジンキエクステンドがあまりにもエロくて興奮した。
 
・12/18。
・2時限目:中国語。
・今週で授業終了&来週はビデオ観る予定。
・4時限目:健康論。
・不特定多数の人と性行為を持つと危ないとか言われても、俺には関係NEEEEEEEEEE。
・エロゲの主人公にでも警告してろと、小一時間。
 
・12/19。
・1時限目:波動と光。
・宿題は出なかった希ガス
・もしかしたら、出てたかも。
・2時限目:英語ASEⅡ。
gdgd
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・ちょwwwwwww自習だと思ってたら違ってたwwwwwwwww
・教師が変わる都合上、1週分授業時間足りませんでしたとか何これ。
・ってか、課題ムズ杉。
・4時限目:力学第二。
gdgd
・5時限目:中国語。
・ぬきうちでしょうてすとは、げどう。82点■
・もう毎週あるって思っておいた方が良いかもわからんね。
 
・12/20。
・2時限目は、レジュメだけ貰って食堂で解析学の勉強。
・3時限目:数学演習第二。
・半分ぐらい解いたところで、解析学の勉強にシフト。
・4時限目;解析学
・中間テスート。
・発散・収束判定と収束半径のが解けるかなとか思ってたら、どう見ても無限級数のが解けた勢い。
・60点は越えて欲しい。
・5時限目:社会学
・今週は休講にはならずgdgd
 
・12/21。
・2時限目:熱力学。
・カフェインの実験レポカキコ。
・どう見ても1・2時間で完成します。本当にありがとうございました。
・3時限目の休講で仕上げて、ゲーセンでたむろ。
・4時限目:微分積分学
・冬休みの課題出たから、授業中に一通り解く。
・何この線形代数学とのレベルの違い。
・とりあえず、線形代数学どうすっかななノリ。
 
・12/22。
・1時限目:英語AWEⅡ。
・何とか昨日仕上げたgdgd感ムンムンのMethods部分を提出。
・130単語しか書いとらんがいよ。
・2時限目:線形代数学。
・だが、授業を聞く事をことわる。
・3・4時限目:化学実験(分子量)。
・これはちゃんと予習しといた方が良いかもね。
・カフェインの方は、誰一人再レポは居なかった様子。
・とりあえず、栓の先端から出てくるかげろうを凝視し過ぎて目が超疲れた。
・表紙渡されるだけだから、レポート書くの面倒そう。
・帰りに、テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーを購入。
・だが、PSPを26日に返してもらうまで出来ない罠。
 
・12/23。
・家でgdgd
 
・12/24。
・家でgdgd
 
・12/25。
・2時限目:中国語。
・中国語吹き替えの紅の豚を鑑賞。
・日本語字幕無いからモムーリ。
・何語喋ってるんだよ。
・4時限目:健康論。
これはひどいwwwwwwww
・寝てたからレポートとか書ける気しねぇwwwwっうぇっうぇ
 
・12/26。
・15時頃から、マリク氏とorang氏とカラオケとゲーセン&微妙にikadamo氏と合流。
・特撮とか守備範囲外杉wwwwwww
・19時頃から、ちゅるやさんとpollow氏とA氏と合流して忘年会。
・人が酔いつぶれる瞬間を見る。
・俺はほとんどコーラ飲んでましたが何か問題でも。
・21時過ぎに解散して、ゲーセンでさらにgdgd
・飲み物飲み過ぎて、軽く気持ち悪かったぜよ。
 
・12/27。
・バイクを初回点検に出すために、昼過ぎに店へ。
・毎週水曜日は定休日キタコレ。
・( ゚д゚ ) コッチミンナ
・だが、これで点検費用の約5000円をコミケに費やせる算段。
・ってか、運転したの久しぶりだったからかなり緊張したり。
・あとは家でgdgd
・ついに、ランスを全クリした。
・ゼス崩壊のほうな。
・次に何をやるか悩んで、ダンジョンクルセイダーズをプレイ。
・ダンジョンのダルさに、第4章まで進めてSAGAO。
 
・12/28。
・家でgdgd
 
・12/29。
・始発でコミケ会場に行くつもりが、6時前に起きる俺。
・コーヒーを一杯だけ飲んで6時5分ぐらいに、Bダッシュで目白→大崎→国際展示場。
・7時杉に会場付近に到着して、スクイズ氏の所に混ぜさせてもらう俺。
・風が強すぎて、足先と顔が恐ろしい勢いで冷えるわけで。
・で、10時前に建物内に列が入って、西ホールから東ホールの連絡通路辺りで暖まる。
・で、コミケ開始→10:05ぐらいにBlazer-oneの列へ並ぶ→11時前ぐらいに購入完了。
・途中の絶妙な位置におでん缶売ってるとこあったけど、金の無い俺は買ったら負けかなと思った。
・その次に、11時ごろにチョコレート・ショップの列に並び、あまりの処理速度の微妙さに12時過ぎに購入完了。
・ってか、二つの列共に日陰で風吹いてたから、超(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルしてた。
・あとは、ARIAのポストカレンダー買ってコスプレ広場に集まって、適当に受け渡し。
・甘露先生の画集をとりあえずゲトー。
・3000円は高いと思ったけど、詠美が可愛いから許す。
・その後は、いつも通り無料配布列に並んだりでgdgd
・毎回、オーガストの無料配布列の長さは異常だと思う。
・そういえば、ケロQ出てなかったよ・・・。
・帰りに、国際展示場のホームで見たことある電通生の先輩を発見する。
・で、帰ってgdgd
 
とまぁ、そんな感じです。
では、疲れてるのでもう寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ