しんねんからにっきをかくのをさぼりまくりんぐの・・・

chariottsuです。
ちょっと冬休みの課題とかレポートとか、あと主に戦国ランスで忙しかったから書けなかったの。
一応1周はしたから、次は酷評を受けてるefをやろうかと。絵師狙いで。
あとは、そろそろ.hack//G.U. vol.3が出るので期待age。
そんな事より、さり気なく年賀状とか届いてて、ちょくちょく日記見てると書いてあったのでこの場を借りてお返事。
どう見ても年賀状書いてません。本当にありがとうございました。どうか今年も暖かく見守ってやってください。
年賀状を書きなさいと思うかもしれないが、だがことわる。
あとは、いつも通り・・・
 
・12/30。
コミケには、行かずに家でグダグダしつつゲームする。
 
・12/31。
・朝から婆ちゃん家へ。
・と思ってたら、婆ちゃんを拾って京都の旅館に泊まって年越すとか何これ。
・ひたすら、TOWやってる俺ガイル。
・とりあえず、生八ツ橋うまい。
・年越しそばのサービスが、21時頃とかもはや年越しじゃない。
・紅白でもK-1でもなく、ダウンタウンを観てる。
・掛け布団が小さすぎて、足がはみ出。
 
・1/1。
・お年玉ゲトー⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
・昼に入ったファミレスのステーキが、昨日泊まった旅館の夕食に出た一口ステーキより美味しかった件について。
・さすが舌がB級だぜ。
・なぜか泊まる旅館が昨日と違う。
・どう見ても部屋の広さが、1/2スケール。
・掛け布団の大きさがupって、足がちゃんと収まる。
 
・1/2。
・婆ちゃんを家に帰して、せっせと帰宅。
・ちゃっちゃと就寝。
 
・1/3。
・家にこもって、宿題。
・する夢すらも見てない。
・現実逃避して、部屋の片付けとか開始。
・主にパソコンの周りを片付け。
・処理に困るものが、出てきたり出てこなかったり。
ドラゴンエイジNewTypeが、8冊ずつぐらいあったのを破棄したお陰ですっきりした。
・ようで、そこのスペースにコミケで買ったのが移動したからあんまり変わらないっていう。
 
・1/4。
・とりあえず、化学のレポートをカキコ。
・なんだかんだで、22時過ぎぐらいから始めて翌日1時までには終わった希ガス
・あとは、ひたすら戦国ランス
 
・1/5。
・1時限目:AWEⅡ。
・推敲とか、そんなのをしてる暇なんてないって。
・ハードル高杉。
・2時限目:線形代数学。
・来週提出だから、まだ慌てるような時間じゃない。
・落ち着いて1問じっくり。
・3・4時限目:化学実験(電池)。
・教師のセッティングした装置を見てやるよりも、教科書に書いてある図のままに配線した方がすぐ出来る罠。
・10mlホールピペットの先端が欠けてて、溶液4つ作り直しバロッシュwwwwwwww
・とりあえず、流れに乗ればすぐ終わる実験だったかも。
・分子量レポの再提出はなし。
・実験終了後は、IEDにこもって基礎プロ11回目の課題を斗貴子
・超怪しいプログラミングが完成した。
・150行ぐらい書いた罠。
・帰宅後は、戦国ランス
・ちんたらしてたら、魔軍オンパレード。
・どう見ても詰みです。本当にありがとうございました。
 
・1/6。
・昼過ぎに家を出て、H氏宅へお邪魔&klaymen氏とshinokami氏とお泊り。
・てっきりポスターとか貼ってあると思ってた罠。
・フィギュアとかは、あったり。
・下から覗くのは、変態の証。
・食い込みまで再現されてるのには、ちょっとビビっちゃったよ。
・あとは、GCPS2でグダグダ。
・shinokami氏と、どう見てもエクテンMTGをちょこッと。
・深夜アニメは華麗にスルーされた。
 
・1/7。
・夕方ぐらいまで長居してから、帰宅。
・疲れてたので、わりと早めに寝たかも。
 
・1/8。
・朝起きて、戦国ランスをやり直す。
・怒涛の勢いでプレイ。
・近畿〜関東付近まで支配して、@独眼流と魔軍の状況まで進める。
・気づいたら、翌日5時とかあるあるwwwwwwww
 
・1/9。
・1時限目:波動と光。
・宿題はわりと簡単で、授業開始前に完成。
・そして、今回は宿題なしとかウレシス。
・2時限目:ASEⅡ。
・次回の授業で指名される流れ。
・たぶん英文読むだけのところに当たると予想。
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・11回に比べて、ちょっとハードル下がりすぎな気配。
・自由課題・・・?
・だが、ことわる。
・4時限目:力学第二。
・宿題の解き方は、教科書見たほうが早い噂。
・とりあえず、友人に教わって完成。
・授業は板書だけ取り、寝る。
・5時限目:中国語。
・ま た 抜 き 打 ち テ ス ト か
・86点とか、9割の壁を越えれないわけで。
・だが、指名される確率の低いポジション。
・帰宅して、戦国ランスをまた翌日5時ぐらいまでプレイ&1周完了。
・普通に100ターン以上掛かったお陰で、ポイントは5しか貯まってなかったぜ!
 
・1/10。
・1時限目:経済学。
・30分ぐらい遅刻したけど、出席してみた。
・後期2回目の出席。
・とりあえず、残りの1時間は電池のレポートに当てる。
・2時限目:科学史
・電池レポ。
・3時限目:数学演習。
・何となく線形写像を把握した。
・もうこの教師ヤだ( ゚д゚)
・4時限目:解析学
・寝てたら、すごい涎垂れてた。
・ルーズリーフが、一部ふやけちゃったよ。
・5時限目:社会学
・そろそろレポート課題発表してくれないと、テスト期間になっちゃう。
・ひたすら電池レポ&微積の課題。
 
・1/11。
・1時限目:離散数学
・1月中全部休講になるかも、っていうのは生徒を陥れるための狡猾な罠だったんですね。
・ひどいや(゚Д゚)
・教材とか今までのノートとか忘れてきたから、演習の時間ピンチ。
・2時限目:熱力学。
・電池レポ。
・ほぼ完成。
・3時限目:離散数学演習。
・ノート忘れてきたから、もう忘れちゃってて解けない。
・4時限目:微分積分学
・教室がC棟にチェンジ。
・寝心地がアップした。
・あとは、線形の課題。
・帰りに、ドラゴンエイジNewTypeを購入。
・最近俺フェチが連載されてねええええええええ!!!
俺フェチを読むために、ドラゴンエイジを購入しているといっても過言ではないのに(゚Д゚)
 
・1/12。
・1時限目:AWEⅡ。
・来週に、また一つ結論か紹介の部分を出さねばならない状況。
・こんなのが望ましい、とかいう例を渡されたけど。
・左右に1ページを分割して、4ページとかもはや鬼。
・あんたって人はーっ!?
・2時限目:線形代数学。
・出席を教師が取ってる時に課題を回収するから、その前の少しの時間に3番の(1)と(2)を写す俺。
・それ以降は、もう分からん。全く理解出来ないから、写す気すら起きない罠。
・ちょっとまずいな、と思ったので授業を聞いてみた。
・さらにまずいな、と思った。
・3・4時限目の実験は、もうないので金曜が午前授業状態。いやっほーぅ!
・帰りに切れてた電球買って帰宅。
 
・1/13。
・11時頃に起きて、グダグダ。
・飯食って、グダグダ。
・HDD整理して、フクダーダ
・久しぶりにゼノサーガEP2を進めて、ついに全クリ。
・やっとゼノサーガEP3をプレイする。
・モモからミユキに乗り移る俺。
・第1章まで進めて終了して、グダグダ。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ