いっかげつほうちは、きんきゅうかいひ・・・

こと、食堂ではサラダに乳白色の液体をぶっ掛けるのが好きこと、ただいま後期期末試験期間中のchariottsuです。
1月に更新しようかなと思いながらgdgdしてたら、いつの間にか試験期間近くね?みたいなノリになって、危うく1ヶ月放置するところだったぜ。
といっても、ここまで放置してると書いてない前の分のこととかもう覚えてないわけで。
なので、話を先のことに切り替えると、もうすぐサンクリですね。
俺らが試験期間中だというのに、君達はサンクリか。
仕方ないから再販狙いで。
あとは、頑張って思いだしながら書くよ!
 
・1/14。
・日曜だったから、引き篭もってgdgdしてたと予想するも。
・とりあえず、メール見てみたら友人と遊んでた罠。
・10時半ごろに新宿でikadamo氏、マリク氏、shota氏と合流して、カラオケへ。
燃えよドラゴンもののけ姫は、ネ申。
・選曲的にはパンピーとオタクなのが入り混じってたが、気にしない。
・採点に出てくる勇者は、明らかにヘタレ。
・100点出ると何か貰えたらしいが、shota氏の98か97点が最高得点だったり。
・その後、18時ぐらいに馬場の牛禅。
・どう見ても最初に一通り持ってきてもらうのは店が仕掛けた罠。
・火力の微妙っぷりに、ほとんどの人が生で食ってたんだが。
・90分間食いほだったのに、40分ぐらいで腹がいっぱいになる俺ガイル。
・終わった後は、コンビニで酒買って母校附属の大学のshota氏の所属している部の部室に潜伏。
・氷結を約2缶飲んで酔う俺は、どう考えても下戸。
・帰り道で妙に歩く速度が速かったのは、きっと酔った所為。
・蝶ぬるめにしてシャワー浴びて即寝。
 
・1/15。
・2時限目:中国語。
・あまりの例文の不自然さにワロタ。
・歯医者行って、虫歯じゃない方の歯を抜かれるとかワロッシュ。
・3時限目:健康論。
・昔に比べて今の奴等は軟弱という事を把握した。
・ようするに運動汁って事だがことわる。
・あとは、必死に基礎プロの課題をこなす。
・それっぽいものが出来たので提出して、帰宅。
 
・1/16。
・1時限目:波動と光。
・今更言っても意味ないけど、来週は休講なんだぜ。
・家政婦は見た、この部屋にゴキブリみたいのが居るのを。
・2時限目:ASEⅡ。
・2/13にテスト。
・とりあえず、良は確定だろうと考えている。
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・妙に楽だった覚えがある。
・4時限目:力学第二。
・ま た 宿 題 か。
・期末と宿題の配分の比率があるなら、気になるところ。
・5時限目:中国語。
・小テストが、たしかあった。
・微妙に80点台に潜り込んだお陰で、ぎりぎり指名された罠。
・そして見事に解けなかった俺ヘタレ。
 
・1/17。
・1時限目:経済学。
・1時間ぐらい遅れて出席するのがデフォとなる。
・とりあえず、明日発売の.hack//G.U. vol.3に向けて既に出た宿題を津村。
・2時限目:科学史
・再来週テストとか数演Ⅱに被せてくる辺りが、もうね。
・ひたすら宿題&完成。
・3時限目:数学演習第二。
・教師が居なかったから、TAが解説。
・教師より良かったんじゃねwwwwwwww
・4時限目:解析学
・テスト間際になると、妙にテスト対策の授業をやってくれる気がしなくも無い。
・なので、必死に板書をとる。
・5時限目:社会学
・まだレポート内容を教えてくれない焦らしプレイ。
・もう・・・ら、らめぇ。
 
・1/18。
・1時限目:離散数学第一。
・引き続き、教師の狡猾な罠は続く。
・2時限目:熱物理学。
・テストには、色々と持ち込みおk。
・宿題とかも終わってたから、まったり授業聞いてみた。
・(´・ω:;.:...サラサラサラサラ
・3時限目:離散数学演習第一。
・なんか色々と理解出来てないことを把握した。
・だが、何を理解すれば良いか把握出来ない。
・4時限目:微分積分学
・3重積分が出なければ、たぶん何とかなる。あくまでも出なければの話だが。
・とりあえず、取れるところはキッチリとっていきたいところ。
・で、帰りに新宿のさくらや.hack//G.U. vol.3を購入。
・帰宅後、即プレイ。
・ストーリーを進めるより、PCのレベルを上げることに励む俺。
 
・1/19。
・1時限目:AWEⅡ。
・再来週は、リサーチペーパー提出日。
・とりあえず、結果部分を頑張って書いて出したからあとは紹介部分と結論部分。
・2時限目:線形代数学第二。
・怒涛の書記力がつくこの授業。
・どーせテスト勉強では演習書とか教科書使うけど、何となくテスト前の授業だけ写す。
・そして昼飯食って、.hackの待つ我が家へ帰宅。
・プレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ。
 
・1/20。
・朝から晩まで、.hack
・翌日2時ぐらいに、ひとまず全クリ。
 
・1/21。
・起きてから.hack
・とりあえず、全員ナカーマにして揺光との結婚エンド見て痛みの森へ突貫。
・60層まで進んでセーブして終了。
 
・1/22。
・2時限目:中国語。
・来週テストとか、これもまた微妙に科学史や数演と週を被せてくる辺りがもうね。
・冬休みの間にやっとけ、とか言われた部分を今やれといわれるジレンマ。
・3時限目:健康論。
・いきなりぽっちゃりした男性の上半身裸の画像を見せられる小さなセクハラ。
・徐々に引き締まっていく体の画像が横に出てくるんだけど。
・撮影の角度が違う所為で、1枚目と2枚目の間で妙に身長が伸びたように見えてワロタ。
・とりあえず、授業内容的には健康にイ㌔って事らしい。
 
・1/23。
・2時限目:ASEⅡ。
・試験の内容を教えてくれるのは、ウマウマ。
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・あまりの出来なさに絶望した。
・4時限目:力学第二。
・よく分からない地味ーな映像見せられて寝たはず。
・5時限目:中国語。
・小テストはなかった希ガス
・教科書全部終わらせるために教師必死だなwwwwwww
・みたいな感じだったはず。
 
・1/24。
・1時限目:経済学。
・試験の情報全然分からない辺りに、確実に死亡フラグたったと把握した。
・2時限目:科学史
・と思ってたら、来週にテストを控えた状態で休講という罠。
・もう少し試験の情報を今週言うのかと思ってたらこの始末。
・生徒に心理的ダメージを与えるのが上手すぎ。
・3時限目:数学演習第二。
・TAが間違って今週の問題の解答を配っちゃって、ウマウマ。
・答え見ないで解いてください?だがことわるwwwwwwww
・4時限目:解析学
・特殊解は、そう・・・感じるんだ!
・って事が分かった。2次の方は上手くはまれば解けそう。
・他の奴は、要勉強かも。
・5時限目:社会学
・まだレポート課題の内容教えないとか、ちょwwwwwww焦らしすぎwwwwwwwwww
 
・1/25。
・1時限目:離散数学第一。
・休講無いどことか補講あるかも、と教師が漏らす罠。
・2時限目:熱物理学。
・2/6に補講確定申告。
・3時限目:離散数学演習第一。
・補講は他のと日程被ったとかでなしっぽ。
・4時限目:微分積分学
・テスト前だから、ひたすら問題を解いてる感じ。
・2重積分の方は完璧にしたいところ。
 
・1/26。
・1時限目:AWEⅡ。
・一応出席して、まだ完成してなかった紹介部分と結論部分を書いて提出。
・あとは、前回出した結果部分の訂正済を貰ってエスケープして、ゲーセンへ。
QMA4をやってる友人にスタンドするが、用を成さない俺。
・2時限目:線形代数学第二。
・初めて一つの授業時間にルーズリーフ6枚使った。
 
・1/27。
・テスト勉強もせずに、gdgd
 
・1/28。
・少し中国語の勉強をするも、gdgd
 
・1/29。
・通学電車内での勉強量>1/28の家での勉強量、な件について。
・2時限目:中国語テスト。
・序盤崩壊したけど、後半はそれなり。
・可〜良ってところと予想。
・3時限目:健康論。
・幼い頃に何かしらスポーツやっとけという事、良い意味で。
・授業後は、iedに篭って友人に助けられながらも課題完成&提出。
 
・1/30。
・1時限目:波動と光。
・補講とか言ってたらしいが、聞いてなかった俺。
・2時限目:ASEⅡ。
・テストに出題される本文の穴埋めやって、gdgdして授業アンケートやって終了。
・3時限目の基礎プロはないので、ゲーセン行って友人がQMA4やってるのにまたスタンド。
・途中、皆解けなさ過ぎて1位の奴で40点ぐらいで23点でも次進めたとかワロタ。
・4時限目:力学第二。
・橋が落ちる映像を観た希ガス
・どう見ても高等科時代に物理の授業で観せられた映像と同じだった。
・なぜか教師が最後の方に、シャボン玉を浮き上がらせるのに必死だった。
・5時限目:中国語。
・今週はまた一段と必死だなwwwwwwww
・とりあえず、教科書は全部終了。
・試験は、8・9章の本文とプリントの単語覚えるだけ。
20日の5時限目にこの試験がポツンとあるだけだから、当日に勉強しても時間が余る算段。
・16日に他の教科全部終わるし、17・18・19日は暇になりそうだ。
 
・1/31。
・1時限目:経済学。
・頑張って、科学史の勉強。
・2時限目:科学史のテスト。
・隣に座ってたklaymen氏が開始30分ぐらいで途中退出したのに、凄まじいプレッシャーを受けて動揺した俺。
・とりあえず、計り知れない不可〜不可と予想。
・3時限目:数学演習第二のテスト。
・線形の方がたぶん解けると思ってたら、全然解けずにあぼーん
・再試験に学籍番号載ってなかったから、たぶん可と予想。
・4時限目:解析学
・2/7に補講。
・テスト受けたあとだから、疲れて寝てた。
・5時限目:社会学
・ついにレポート課題の内容発表。
・提出は2/13までだが、既に2/8に提出したから単位は貰ったようなもの。
・たぶん可〜優かと。良辺りがつくと予想するが、可だったらちょっとへこむ。
 
・2/1。
・1時限目:離散数学第一。
・あると思ってたら休講。
・今更休講にされても正直微妙。
・ってか、学校に着ちゃった辺りでもうね。
・仕方ないから、健康論を完成させる。
・2時限目:熱物理学。
・何をするでもなく、放心状態。
・3時限目の離散も無く、適当に自習。
・熱物理学やってみたけど、蝶微妙。
・4時限目:微分積分学
・寝すぎてゲップ出た。
 
・2/2。
・1時限目:AWEⅡ。
・とりあえず、訂正されたところをちょこちょこ直して提出。
・4枚には軽く届かず3枚目の半分ぐらいのものになったけど、良以上はつくと予想。
・ゲーセンに行く予定だったけど、10時5分とか微妙な時間だったので線形の教室へ行って孤独に自習。
・2時限目:線形代数学第二。
・試験は、第7・8章が中心と教師が漏らす。
・しかし、この時点で俺らはまんまと教師の手のひらに乗っかってたわけで・・・。
 
・2/3。
社会学のレポートの1-(1)だけ書く。
・面倒になってテレビ観たりする。
・いつだったか分からんけど東京MXでガンダム0083とかやってて観てたら、なんかものっそい面白かった。
・妙に作画のクオリティ高かったのは気のせいだろうか。
・とりあえず検索してみる俺。
・ついでに6話しかないので0080も早速落しにかかる俺。
 
・2/4。
社会学のレポートの1-(2)と2-(1)を書く。
・あとは、だらけて漫画読んだり、溜まってたアニメ観たり。
・とりあえず、のだめカンタービレのことをのだめカウンタービレだと思ってた俺が、のだめカンタービレを観る。
・あまりの面白さに、1〜4話まで観る。
・のだめに激しく萌える上に、千秋様のツッコミにも激しくワロタ。
・中の人関係なく、普通に良いなと思った。
ひだまりスケッチは、とりあえず4話は面白かった。
コードギアスは、スザクがなんかもう神になりつつあるのが気に入らなくもある。
金色のコルダは、普通に面白い。
ネギま!?は、最近かなりツボってる、良い意味で。
Kanonは、18話以降はまだ観てない俺。そういう事する人、きらいです。
すももももももは、変態馬仮面?の回を観終わったとこ。これはひどいwwwwwww
デスノ、少し前の回の重力を無視したキラの立ち方にはワロタ。
 
・2/5。
社会学のレポートの2-(2)と3を書く。
・あとは、まったりガンダム0080を観てみる。
・全6話でも普通にオモシロス。
・ってか、どう聞いても主人公の声優が浪川さんとは思えないわけで。
・とりあえず、バーニィ格好よすぎ。
 
・2/6。
・1時限目に波動と光の補講があるのを知らずに、3時限目の熱物理学の補講から出席。
・帰宅途中、久しぶりに中古ゲーム屋によって物色。
・唐突にMGS3サブスタンスを買う俺。
・帰宅後、社会学のレポート課題をやって完成。
・まったり、MGS3をプレイ。
・ヘタレな俺はイージーモードで、手榴弾使いまくって見つかりまくる。
 
・2/7。
・昼頃に起きて、4時限目の解析学の補講に出席。
・教師が授業の延長をし出すが、教師が人と会う約束をしていたのを思い出して途中で打ち切り。
・思い出すタイミングが微妙過ぎ。空気嫁
・帰宅後、社会学のレポで文字数がぎりぎりのところを少し書き足してから印刷。
・あとは、熱物理学と線形代数学のテスト勉強。
 
・2/8。
・2時限目:熱物理学のテスト。
・問題に見合うプリントを必死に探しながら解く。
・いかに早くそのプリントを見つけられるかが鍵と把握した。
・たぶん可は貰えるはずと予想。
・5時限目の線形のテストまで、ひたすら勉強しようにも気力が続かずに2時間ぐらいぐったりしてた。
・5時限目:線形代数学第二のテスト。
・第7・8章中心とか言っといて、大問1問目が第6章の内容という罠。
固有値固有ベクトルとか、大問3問目だけじゃねぇかwwwwwwwwww
・大問2問目は第7章の内容だったかもしれんが、普通に解けてねぇwwwwwwww
・でも、とりあえず可はつくと予想。あとは、大問1と2次第。
 
とまぁ、そんな感じです。
たぶんかなり溜めてたから長くなったはず。
とりあえず、今日からの4連休で来週の試験科目をそれなりにやっていくつもり。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ