ただいまあしたのしけんかもくをべんきょうしている・・・

chariottsuです。
敢えて言おう、波動と光ムズ杉であると。
持ち込む不可じゃ解ける気がしねえwwwっうぇっうぇ。〜〜を示せとか㍉。
とりあえず、徹夜する勢いでがんがる。
ASEⅡは、きっと1時間ぐらい勉強すれば大丈夫だと信じてる。信じてるから。
さっさと試験勉強終わらせて、人間関係力テストを鼻歌混じりでやって、うはwwwwwwww俺人間関係力無さ杉wwwwwwwwちょっと吊ってくるwwwwwwwwww
とか絶望しようと思ってたのに、そんな暇ないぜ!
普段の宿題と出席を加味してくれると信じて、波動と光の勉強してきまっそ。
そんな事より、サンクリの委託はまd(ry
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ