しけんきかんちゅうに、あぐれっしぶにこうしんしていく・・・

chariottsuです。
明日は経済学Bのテストとかもうね。
何を勉強すれば良いか分からないから、とりあえずプリント眺めてみる俺。
これは試験開始後20分経ったら、諦めの意の途中退出するかも分からんね。
あとは、いつも通り・・・
 
・1時限目:波動と光のテスト。
・普通にモムーリだと思ってたら、なんかそれなりに解けたつもりになった。
・あくまでもつもりだから何とも言えないが、可はついて欲しいところ。
・皆結構出来てる雰囲気むんむんだったから、優以上は㍉確定。運が良ければ良が取れると信じてる。
・ってか、基本授業でやったことそのまんま出てる辺りにワロタ。
・ノートを完璧に記憶してれば、普通に9割いけそうなテスト。
 
・2時限目:ASEⅡ。
・英作文の問題で、全然ネタが思い浮かばないで時間掛かった。
・仕方なく妥協して、3番の戦争関連に逃げ込む。
・そして、意味不明な英作文を完成させる。
・終わった後見直した感じ、それなりに合ってたから前記同様良はつくんじゃね。
 
とまぁ、そんな感じです。
なんかもう経済学の履修取消とけば良かったかも、と後悔。
むしろ明後日の試験科目勉強した方が良い希ガス
とか思いつつも、チキンな俺は経済学のプリントを読む始末。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ