ばれんたいんでー?なにそれおいしいの?・・・

chariottsuにはそれが分からんのです。
とりあえずなんだ・・・経済学Bオワタ\(^o^)/、もちろん悪い意味で。
プリントを1/16程度しかやってない状態で挑むのは無理があった。
モムーリと判断して30分経過したら速攻で途中退出してきた。
ってか、ちゃんとプリント把握しとけば単位取れてた感が否めない。
とにかく来年度人文2個取り直しの可能性がどろり濃厚とか萎え。
終わったあとに調布モナコ行っても、10時前で開いてないとかいうね。
あとは帰ってぐったりして寝て、夕飯後に明日の試験科目を勉強。
解析学離散数学には手を出したけど、微積は放置プレイ。
明日ってか、今日の2時限目の空きコマに微積の勉強すればおkと考える。
@2日でほぼ春休みだから、蝶々がんがる。
3/16の成績発表で氏を垣間見たくはないしな。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ