やっとはるやすみにはいった・・・

chariottsuです。
いきなりだが、朕は春休みを計画的に過ごそうと思うにゃも。
とりあえず、春休み中の主な予定とか出来事とか。
3/14〜3/16に旅行、3/16に成績発表、3/20にフルメタ最新刊発売、3月下旬?に鍋会、4/10付近から授業開始、春休み中に散髪。
ぐらいしかねぇyp
計画的に過ごす必要性も感じられないほどの予定の少なさだな。
これ以外は、もうひたすら引き篭もってそう。
でも、太りたくないからさり気なく家の中で体鍛えてくるよ。
新学期始まったら保健所の機械で、去年より衰えてないか調べてくる予定。
あとはいつも通り・・・
 
・2/15。
・1時限目:離散数学テスト。
・3番が全く解けなくてテンパった。
・テスト終了後に、4番の小問2と3を軽く間違えてる事に気づいてにょれろーん。
・大問5は、半分ぐらい。大問1・2は、たぶん合ってるはず。
・可でもいいから単位ついてくれればありがたい。
・でも、出来るなら良ついて。
・2時限目:解析学テスト。
・大問1は、ミスってなければ全部合ってる。
・大問1を全部解いたところで@15分。
・大問2・3に15分かけたけど、1問も解けなかった。
・きっと何分かけても解けなかったと感じたのは内緒だ。
・良ついてよ良。
・3時限目の空きコマに微積の勉強。
・しようと思ってたけど、だらけて何も出来なかった罠。
・4時限目:微分積分学第二テスト。
・お陰様で全然出来なかったお^^^^^^^^^
・可がつくことを要求する。
・帰って、明日の勉強する程モチベーションを保てずにゲーム。
・携帯のアラームを翌日2時にセットして仮眠。
 
・2/16。
・起きて時計見たら7時。
・蝶急いで力学の持込用プリントをカキコ。
・間に合わなかったので、通学電車内でカキコして完成。
・学校着いてちょっと勉強。
・2時限目:力学第二テスト。
・完璧宿題の問題をスルーしてたため、ちょっと微妙な出来具合。
・可は最低でもつくと桃割れ
・3時限目:基礎プログラミングおよび演習。
・ほとんど何も勉強せずにいったら、ちんだ。
・2枚目何も書けなくて、もうテンパりまくった。
・あまりの出来なさに、ついカッとなって帰りに中古ゲーム屋で真・三国無双4を買ってしまった。今は反省している
 
・2/17。
・10時過ぎに起きて、急いで馬場へ。
・10時40分ぐらいに着いて、orang氏と接触
女神転生IMAGINEやるんなら真・女神転生Ⅲやっとけ、な流れで真・女神転生Ⅲを借りる。
・あとは、ゲーセンで連ザⅡやって昼飯食って、ちゅるやさん呼ぼうぜみたいな流れになって電話したら普通に来て、3人でカラオケ。
・カラオケ終わった後に、またゲーセン行って1プレイ。
・バスターのステップ性能は異常だとオモタ。
・格闘をチャージしながら、操作すんのがむずかったから使うには練習必要な香里。
・帰宅後に、真・女神転生Ⅲをちまちまプレイ。
・話し掛けるとかあるのしらなくて、ピクシーと頑張ってて何このクソゲーとか思ってましたすいません。
 
・2/18。
・10時過ぎに起きて、家でgdgd
・14時ごろに家を出て、obatarian氏と合流して池袋へ。
・途中でikadamo氏とorang氏とちゅるやさんを呼ぼうぜな流れになって電話したら、皆おkとかワロッシュ。
・P館で色々と見て回ってから馬場へ。
・5人集まったところで、ボーリング。
位置エネルギーを使う投法を学ぶ。
・が、スコアには全く表れない。
・終わった後は、ビリヤード。
・ポイントが10個溜まってたから、1時間分タダでウマウマ。
・帰りにまたゲーセン寄ったけど、ボッコボコにされたにょろーん
・あとは帰ってgdgd
 
・2/19。
・昼過ぎに起きて、家でアニメ鑑賞。
・とりあえず、0083星の屑ミオワタ。
・なんか東京MXで12話目観た時おもすれーとか思ったけど、総じてみると微妙だったかも。
・あとは、メガテンプレイ。
 
・2/20。
・昼過ぎに学校へ行って、中国語の勉強。
・範囲狭いから、とか調子乗ってたら微妙に不完全燃焼で終わった件について。
・5時限目:中国語テスト。
・良はついて欲しいところ。
・ってか、テスト時間短すぎじゃね。
・帰りに、友人が三国志大戦してるのを観戦。
・8連勝して覇者の仲間入りしてた。
・帰宅後は、テスト終わって疲れたのでgdgdしてネットラジオ聴きながら寝落ち。
 
・2/21。
・昼頃に起きて昼飯食って、メガテンプレイ。
・普通にむずいんだがwwwwww
マントラ軍本営のとこまで進んだけど、裁判イベントで鬼神トールに軽くムッコロサレルwwwwww
・ジオダインを主人公が食らって即死するとかもうね。
・激しく萎えた。
・ってか、もう春休みだからネギま!?がリアルタイムで観れるっ!
・けど録画する俺、良い意味で。
・あとはもう連ザⅡPLUSと三国無双のローテーション。
・ひたすら星彩を愛用する俺ガイル。
・もちろんパンツの色を確認しましたが何か問題でも?
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ