たぶんいまごろは、こくりつぜんきしけんやってるんだろうな・・・

他人事1000% SPARKING!なchariottsuです。
春休みに入ってから、あまりの脱力ぶりに毎日12時間ぐらい寝てるわけだが。
毎日起きたら14時とかもうね。
睡眠時間をもっと削らないと春休みが勿体無い気がしてならない。
で、そこでいきなり話を変えて・・・ですね。
春休みの予定がちょこッと増えたりで、3/6にカラ&飲み、3/20に晴れてたらパパンとツーリング。
とか、地味杉。
20日とか正直家でまったりフルメタ読みたいから雨降って欲しいとかは内緒。
あとは、いつも通り・・・
 
・2/22〜25。
・春休みに入った途端に曜日感覚失う俺ガイル。
・なので、書いてない日から今日までを総じて書けば良いという結果に至る。
・とりあえず、まずは観てないまま放置されてたアニメを少しずつ消化。
 
ハチクロ第1期の15話〜20話を鑑賞。
・すごいよ!!モリタさん。
・既に2期観た上に漫画も読んだ俺としては、竹本カワイソスなわけで。
・技巧の巧と巨匠の匠の差。
 
すももももももを現在放映中の4話前ぐらいまで鑑賞。
・西郷さん初めて言葉を発したんじゃね?
・矢沢さん?、メガネ外せば結構良い希ガス
・2つに分かれたもも子の前髪が、単なる触覚にしか見えない件について。
 
コードギアス18話。
・OPアニメーション変わって良くなった感じ。
・元から解読不能は、べっ別に嫌いじゃなかったんだからね、勘違いしないでよっ。
・とりあえず、オレンジ君らしきものが観えたんだけどネタって事でいいのかな、かな?
・リヴァルカワイソス。
・激しくルルーシュを応援してる俺としては、早くスザクにギアス使っちゃえと。
・あと、カレン暴走しすぎじゃね。
 
・Kanon18話〜20話。
・香里の出番すくNEEEEEEEEEEEEEEE!!!
・祐一君キスされ杉。
名雪はえええええ、ってか走行距離があまりにも短く感じるのは気のせいか。
・尺の問題ですかそうですか。
・祐一君(幼少時代)が、あまりにも素敵過ぎる。
・就職面接で、うぐぅ僕あゆ、とか言うと一発で落とされるかも分からんね。
 
のだめカンタービレ7話。
・のだめカウンタービレでググってみたら、結構ヒットした件について。
・俺と似たような奴がいっぱい居るわけですね。
・ってか、俺のこの日記もさり気なく上位に入ってるのが、恥ずかしいわけで。
・だが、敢えて更なる上位を狙うよ!!
・とりあえず、プリごろ太はシュール杉。
・のだめがアニオタって事を把握した。
・最後のキスは、ある意味ちょっとした犯罪な気がしなくも無い。
 
ひだまりスケッチ7話。
・くじの景品が生ものというシュールさ。
・とりあえず、宮子がタイプ。
・なぜお金が無いのに、遊び道具がやたらとあるのか。
 
ネギま!?
・正直モツと佐々木の絡みが一番好きかもしれん。
・あとは、龍宮とザジのペアもなかなか。
 
メガテン3。
・ひたすらレベル上げして、トール倒してオセ倒してカブキチョウ捕囚所へ到着。
・まだ半分も進んでないのに既にレベル34とか、ラスボスレベル45で倒せるらしいんだぜ。
・俺のへたれさが伺えるな。
メガテンIMAGINE。
・とりあえずレベル9までうp。
・ひたすらに遠距離から銃でぺちぺち撃ってますよ。
・今はナカーマの未熟なケットシーと戯れてるところ。
・流れ的には、バイコーンを作る予定。
・ってか、強さを求めるあまり後々皆同じようなナカーマばっかりになる悪寒がしてきた。
・orang氏が復帰するまで、レベル差生じるのを回避するため今は停滞中。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ