いつのまにかさんがつじゃねぇか!!・・・

2月が28日までだから、なんか春休みを損した気分になるchariottsuです。
こう家でgdgdしてると特にネタもないわけで。
毎日昼過ぎに起きてゲームしてアニメ観てネットして寝る、の繰り返しなわけで。
明日は、髪の毛が伸びすぎてきたので散髪するために久しぶりに外に出てくる予定。
かれこれ4ヶ月ぐらい切ってない気がしなくも無いっていう。
あとは帰りに本屋でドラグネット・ミラージュってのを買ってくるぜ。
あとはいつも通り・・・
 
・2/26〜3/2。
ハチクロ第1期の21話〜24話。
・タイトルに「・・・」が多いのは仕様ですかそうですか。
・現実に自分探ししてる人って居るのか気になるところ。
・忍者屋敷差し押さえで動揺する修ちゃんにモエス
 
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!を1話から最新話まで鑑賞。
・個人的には、むっちー>>>>めぇ>>天宮兄>みかん>>>>>>越えられない壁>>>>>>それ以外。
・の不等式。
・ってか、なんか色々とハイテク杉ね?とか思ってたら、微妙に時代設定は未来なのk
・とりあえず、バスの形にはなんか吹いた。
・生徒会室の掃除兼模様替えのときに、荷物運搬係?として集まった運動部の生徒が男に見えたのは気のせいですかそうですか。
・ってか、まなびの中の人が折笠富美子さんだと思ってた俺はオタク失格ですかそうですか。
・何となく苺ましまろの美羽とまなびが被った、と言い訳させてくr
 
・N氏に勧められたガンダム第08MS小隊を観る。
・外見はアイナに萌えつつも、中身はやっぱキキじゃね。
・ってか、2話目エロスwwwwww
・カレンの中の人がタリアと同じだったから、観ててすげぇ違和感あったよ。
・とりあえず、ノリスの髪型とキャラが良すぎて他目立たねぇ・・・。
・まぁ何にせよ、アプサラスきめぇwwwwwwwww
 
デスノ
・OPとEDが変わったり。
・両方ともアニメーションが、かなりツボってワロタ。
・狂気の沙汰ほど面白い。
・ってか、L編以降もやるのかね。
 
ネギま!?
・アーニャキタコレ。
・ってか、今更ながらにモツの中の人が斎藤千和さんだと知ったわけで。
・凄まじくビビった。
・そんだけ!
 
すももももももを最近の3・4話分鑑賞。
・結果が気になってwikiを観る俺は負け組。
 
ひだまりスケッチ
のだめカンタービレと地味に5分被ってたから、のだめを録画せずにこっちを録画した俺ガイル。
・のだめは、あとで落す方向性。
・宮子のお手製のお話カードにワロタ。
・きっと後半の2枚は、食材と調理方法のカードしかないんだろうな。
・沙英は、きっとコミケサークル参加で身内が自分のサークルを見に来た時と同じ心境。
・校長は、さり気なくエコロジスト。
 
・あとは、gdgdメガテン3とIMAGINEやったり。
・orang氏とN氏を呼んで適当に遊んだり。
・久しぶりに画像フォルダの整理しよっ!!とか思って、少しやってすぐ断念したり。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ