ひまなようでひまじゃない・・・

遊ぶので忙しいchariottsuです。
とりあえず、借りてるものを消化するので軽く手一杯なのが否めないんだが。
特にネタもないので、いつも通り・・・
 
・休みボケで日付感覚無いから適当に。
・とりあえず、散髪は終了。
・どう見てもスキルの無いオッサンに当たって、カナーリ髪形変になった。
・でも、授業始まる頃には伸びてるからあんま変わらないかも。
ドラグネット・ミラージュ1巻がやたら在庫なしな件について。
・池袋のとらのあなにあったとか、とらのあな神。
ジュンク堂より評価うpした。
・買ったけどまだ1・2巻とも読んでないから、旅行の暇なときに読む予定。
・あとは普段はいてるシューズが、踵突き抜けかけてたから新しいの購入。
・ハイカットだと、短い靴下履くと肌が擦れて痛いんですが。
ドラゴンエイジNewTypeこれが私の御主人様5巻を購入。
・また俺フェチやってねええええええええ!!
・きっともう一つの方の奴ので忙しいんだと思っとく、祈っとく。
・やたらコードギアスがピックアップされてる件について。
デスノがどう見ても続くわけで。
・まなびとひだまりが1クールだったのが、少しショックな俺。ぎゃぽー。
 
・3/7。
・マリク氏幹事の集会。
・11時前に新宿で集合して、マリク氏から色々とDVDレンタル。
・11時〜19時までカラオケ。
・初手かでShota氏とWhat's up, people?!を歌って、やたらテンション上がった俺ガイル。
・途中の1000円徴収は、店員のポケットマネーになった気がしなくも無い。
・テンションの下がりっぷりにあの状況で誰か帰ろうぜ、とか言ったら普通に帰ってたyp。
・叫ぶ感じの奴を歌うと、すぐ喉痛くなる。
・途中で初めて聴いたボーボボの歌?でマイク渡されて、適当に歌って意味不明な歌になる。
・後半とかひたすら叫んでただけな罠。もはや違う歌。
テニプリのそれは半分を過ぎると飽きがくる長さ。
・A氏のアジカンが普通に上手い希ガス
・終わった後は、適当に呑み。
・と言っても、俺はそんなに呑めないわけだが。
・頭痛くなって、帰って風呂入って即寝。
 
・3/10。
・マリク氏とikadamo氏とアキバめぐり。
・とりあえず、マリク氏からライオン丸Gを借りる。
・と、借りまくりな俺。
・あとは2人の目的地を適当に巡って、その途中でFEZやるためにゲームパッドコンバータを購入。
・色々と見てると欲しくなるから困る。
 
・マリク氏に借りたDVDをちょこちょこ鑑賞。
牙狼-GARO-の1〜12話。
・普通にオモシロ。
・特撮ってこんなクオリティ高かったのかと正直感動した。
・ってか、主人公池面杉wwwwwww
・それとは対照的に、天使っぽい3人組がきm(ry
・日本人ってこういうの似合わない希ガス
lainの1〜2話。
・前々から観たいとは思ってたけど、実際観てみるとよく分からない。
・ヒロインの部屋着姿?に萌える。
・観てて鬱にならないように頑張る。
 
・3/8。
・旅行面子の内4人で旅行の買出し。
・馬場付近のオリンピックでテニスのボール購入。
・新宿まで徒歩って、ドンキで間食分買い込み。
・昼飯食って、ボーリング。
・BIGBOXよりちゃんと清掃されてるのかして、回転かけるとよく曲がる。
・K氏のフォームを見て、カーブを投げる時のフォームを変えてみたら前よりは良い感じになった。
・3ゲーム目の後半は、腕が疲れてきて全く安定しなかったけど。
 
とまぁ、そんな感じです。
凄まじく適当な日記だけど気にしない。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ