ばとんらしいんだぜ・・・

shinokami氏からさり気なく回ってたっぽいので、カキコ。
 
・実相寺冬葉を愛してやまない俺が答えるバトン。
 
バトン名はこのバトンの最後にある他者紹介から抜粋するらしいです。(抜粋
 
1. そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)。
友達の居ない俺に対する嫌がらせですか、そうですか。
 
2. お名前は?
chariottsuです。ジョジョのあれは、chariotらしいです。
馬鹿ですが、何か問題でも?
 
3. おいくつですか?
永遠の17歳の19歳。
 
4. ご職業は?
学生。
 
5. ご趣味は?
オタクする事。
kwskは、プロフィール参照汁。
 
6. 好きな異性のタイプは?
ロリコン
あとは・・・分かるな?
 
7. 特技は?
あるあrwwwwwwwねーよwwwwwww
 
8. 資格、何か持ってますか?
18歳越えたんで、エロゲやる資格はあります。
 
9. 悩みが何かありますか?
もうずっと大杉wwwwwww
 
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:アイスクリーム。肉まん。牛丼。鯛焼き。イチゴサンデー。
 
嫌いなもの:独創的な味のジャム。
 
11. 好きな人はいますか?
二次元が初恋じゃ駄目ですかーっ!?
 
12. 貴方が愛する人へ一言
いちいち愛しいんだよ!バカ!
 
13. 回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
また掘り出してきて・・・新手のいじめですか、そうですか。
とりあえず、暇杉wwwwwwwって方が書けばいいと思うんだぜ。
 
とまぁ、適当だぜ。
ってか、みじけええええええええええ。けど良っか。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ