りょこういってきますたよ・・・

お陰様でかなり体力を消耗したお。
どう見ても筋肉痛のフラグです。本当にありがとうございました。
あと、ついに今日成績発表開始。
そんな事を交えていつも通り・・・
 
・3/11・12。
・引き篭もってgdgd
・旅行時の予約分を空けるために、録画して溜まってた武装連金を蝶観る。
・早坂姉弟から最新話のひとつ前まで鑑賞。
・原作の方の後半は読んでない気がするから、結構今後の展開が気になるところ。
・大戦士長の武装連金は、微妙過ぎじゃね。
・とりあえずヴィクター強杉、修正汁。
・あとは、lainの3・4話目を鑑賞。
・もはや俺では解読不能
GAROの13〜16話を鑑賞。
・バルチャスのルールがいまいち分からない罠。
・黒い人が戦闘する前の気を送るような動作の意味がわからねぇwww
・あとは、旅行の荷作り。
・荷物の3/4ぐらいは、ゲーム用具っていうね。
GCPS2と麻雀を持っていくのには、わりと無理がある。
 
・3/13。
・旅行前日に、買出しと適当に遊びと徹カラ。
・10時ごろに、新宿駅でマリク氏に貸してた64ソフト・コントローラーを返してもらう&007を借りる。
・13時過ぎにorang氏が荷物を置きに来て、その後馬場へ行ってgdgd
・17時に馬場に適当に集まった後、食料買出して飯食ってボーリング。
・23時から5時まで徹カラして、家に帰って着替え&荷物とって目白のマックで朝食食ってorang氏、K氏と共に暇を持て余す。
 
・3/14。
・マックで1時間ぐらい寝てgdgd
・9時半頃に新宿駅で集合して、新宿→千葉→誉田な流れ。
・バス乗って宿泊地行って、チェックインの時間までジム行ったりテニスやったり。
・チェックイン後は、部屋でゲームセッティングと翌日の昼飯のカレーの準備。
・にんじんとじゃがいもの皮むくのに、凄まじいほど時間掛かったんだぜ。
・夕飯のバイキングにあったソフトクリームと豚しゃぶは美味すぎ。
・なんだかんだで、3時半ごろ就寝。
 
・3/15。
・7時半に起きて、朝飯食って昼までバレーボール。
・テニスよりも疲れるとは思ってなかった。
・部屋の掃除とか昼飯の片付けとか賭けたけど、ほとんどその任を全うした人が居なかった件について。
・昼飯のカレーは、これはひどいwwwwwwwwwwwwww
・食べ物ってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwww
・米炊く人がミスったのかして、釜の上層部の米が芯残ってて、下層部の米がねっとりして粒がくっ付いててもはやモチに近い状況。
・正直食べてて気持ち悪くなった。
・昼過ぎからは、テニスやって風呂入って夕飯。
・ソフトクリームと御飯と豚しゃぶしか食べなかった俺ガイル。
・御飯食ってるときに、昼のひどすぎる米の食感が唐突に蘇ってきて死にそうになった。
・あれは、軽いトラウマになるかも分からんね。
・食い終わったあとは、コテージ戻ってゲームしたり麻雀したり。
・3時頃に急激に眠くなって、即寝。
 
・3/16。
・7時半過ぎに起きて、朝飯食って帰りの荷作り。
・行きに持ってた菓子とテニスボールが無いだけ幾分マシ。
・昼飯までジムで筋トレしてみる。
・普段腕立てしてるからそこの筋肉なら多少いけるけど、それ以外は無理。
・昼飯はおにぎり食って、その後バスケットボール。
・この3日間の旅行の中で一番疲れたかも。
・1時間やった後、1時間程プール入ってから風呂へ。
・16時ごろに宿泊地を出て帰宅モード。
・バス内、電車内と寝たり起きたりを繰り返して、19時前に自宅に到着。
・秒で成績確認。
科学史B:良、経済学B:不可、社会学B:優、AWEⅡ:優、ASEⅡ:優、中国語第二:優、選択中国語第二:優、健康・体力つくり実習:優、健康論:優、解析学:秀、数学演習第二:優、線形代数学第二:秀、波動と光:優、微分積分学第二:良、基礎プログラミングおよび演習:良、熱物理学:良、力学第二:良、基礎科学実験B:優、離散数学第一演習:優、離散数学第一:優。
・とか、数学系が全般的に予想より遥かに良いんだが。
・とりあえず、人文はもうあと最低1個取らないとだめぽ。
・水曜日授業なしとかいう夢はないわけですね。
・ってか、全体的に予想より良くて安心した。
・1学期より成績上がってるかも分からんね。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は疲れてるのでここらへんで・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ