ふるめたさいしんかん、つどうめいく・まい・でいはつばい・・・

ひたすらにフルメタオヌヌメするchariottsuです。
20日は、パパンとツーリングで疲弊しきっていたので今日の昼前に買ってきましたよ。
まだ読んでないのは、楽しみはあとに取っておくタイプだから。
とりあえず、あとはいつも通り・・・
 
・3/17。
・旅行から帰ってきた翌日だから、わりと疲れてて何もせずにまったり。
・旅行中に録画しといたアニメを観たり。
ネギまっ!?
・@2回ぐらいで最終回。
・幻のエヴァンジェリンが、あまりにも格好よすぎて萌えた。
・モツとか放置され杉て、個人的にしょんぼり。
武装連金。
・やはり大戦士長の武装連金は、微妙だとオモタ。
・一瞬で月に着くとか、もはや光速の領域。
のだめカンタービレ
・ぎゃぽー。
コードギアス
・ピザでも食ってろC.C.
・激しくルルーシュを応援している俺としては、なんかもう皆敵に見えてきた。
・ヴィレッタと扇の関係が進展してって、そのまんま終わったらワロス
ひだまりスケッチ
・宮子裸杉wwww
・宮子馬杉wwww
・そして、ひんぬー大杉。
すもももももも
・最終回オワタ。
・普通に良作だと思った俺は、最終的にもも子>いろはな不等式になった。
・変態馬仮面とかは、軽くランク外ですが何か問題でも。
 
・3/18、19。
・まったりゲームしたりアニメ観たり。
lainの5話〜最終話まで視聴。
・8話目辺りからの展開がすごい希ガス
・なんだかんだでアリスは良い奴。
・8話目以降を見てると、なんか気持ちしょんぼりしてくる。
・とりあえず、映像特典っぽい清水香里さんの映像は必要なのかと。
ライオン丸Gの1・2話目視聴。
・全体的にエロスwwwww
・ホームレスっぽいオジさんが、あまりにも似合い過ぎててワロタ。
・なによりもホストクラブのオーナーが格好良杉。
・コメンタリーの方で本編映像を観ると、カブキモノものが映るシーンには基本スルーなのが笑える。
PS2がorang氏の家にあるから、PS2出来ないんだぜ。
 
・3/20。
・6時半過ぎに起きて、8時過ぎからパパンとツーリング。
奥多摩?の方まで行ってきたお。
・2輪運転したのが4ヶ月ぶりとか気にしない。
・2回ほどエンストしたのも気にしない。
・15時に家に着いて、疲れて昼寝。
ケロQと枕のHP巡回してたら、SCA自先生と基4%先生の画集発売とか買うしかねぇ。
・けど、疲れたから明日買うことにする。
 
・3/21。
・10時頃に起きて、池袋のとらのあなへ。
・SCA自先生の画集とフルメタ最新刊とスクラン16巻を購入。
・なにやらネギま18巻の発売日は、4/17に延期になったとか。
・10日らき☆すた4巻、27日苺ましまろ5巻メモと宣伝。
・昼過ぎに、CATVの業者来てモデムが換えられる。
・1ヶ月間のお試し期間だけ今までより、通信速度うpするっぽいけど良く分からない俺。
・1ヵ月後にまた今までと同じに戻るから、別にどうでもいい気もするが。
・そしてまた昼寝。
・起きてから、まったり画集見て栄養を得る。
 
とまぁ、そんな感じです。
これから新学期までひたすら引き篭もるぞっと。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ