きょうそつぎょうしきだったっぽ・・・

まだ1年のchariottsuには関係ないことですね。
大学のHPによると春休みは4/8までっぽいから、@2週間ぐらいしか春休みないっぽ。
有意義に過ごしたいところだが、特にすることも無い俺。
溜まってるアニメを消化しようとしても、観てるそばから眠くなる春休み。
なんかもう早く新学期始まらないかな、とか思い始めるぐらいなんだぜ。
あとはいつも通り・・・
 
・3/22。
・11時ごろに起きて、朝とも昼とも言えない微妙なタイミングで飯を食う。
・録画しといたアニメ鑑賞。
ネギまっ!?
・最近ご無沙汰だったモツが、ここぞとばかりに無駄に絡んできててワロス、良い意味で。
・ここのところ真面目杉だったから、わりと良いんじゃね。
能登かわいいよ能登
武装連金。
・わざわざ人肉絡みのシーン入れる必要なくね、と小一時間t(ry
・カズキがもはや種のニコルと同等の扱いじゃね。
・とりあえず、カズキとヴィクター放置され杉。
・まさか、もう決着ついた・・・なんて事はないよな。
・鑑賞後は、昨日買って来たフルメタを読み読み。
・てっきり今回ので一段落つくと思ってたら、まだ続く展開。
・なにやらドラマガ上での連載はこれで終わりらしい。
・単行本組の俺にはあんまり関係ないことだが。
・早く新刊出ないかな。
・あとは、Kanonの21話〜24話を鑑賞。
・何これ、なんでほとんど生きてるんだ。
・俺は認めん、認めんぞ。
・俺が初めてエロゲしてクリアした真琴が最後の方に、なんか放置して終わるのも難だしちょっと出すか、みたいな扱いを受けるなんて認めんぞ。
・まぁ、俺香里スキーだから良いけど。
・それにしても、鮎は散髪屋で髪切った後のが個人的には良いな。
クラナドの予告映像は、良く分からんが素晴らしい蹴りですね。
 
・3/23。
・7時半に起きる俺キモス。
・のだめとひだまりとかが被ってて、ひだまりの方しか録画しなかったのでひだまり鑑賞。
・これ・・・キャベツなんだぜ・・・。
・キャベツとは違うのだよ、キャベツとは。
・校長を探せで、校長を見つけられない俺ガイル。
・ってか、へそに梅塗るとか確実に嘘だろ。
・あとは、ひたすらgdgd
・親の頼まれごと終えて現在に至る。
 
とまぁ、そんな感じです。
そろそろアニメも終わって、新アニメ始まるころですね。
京アニ厨かつ、BONESスキーの俺としてはDarker than BLACKとからき☆すたに期待。
とりあえず、1話目は新アニメ大体一通り観れたら良いなって感じ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ